注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

同じ状況の方や、経験の方にお聞きしたいのですが、パニック障害9年ですが最近子宮頸…

回答3 + お礼3 HIT数 1749 あ+ あ-

Haru7703( 39 ♀ 13HPCd )
16/06/12 19:44(更新日時)

同じ状況の方や、経験の方にお聞きしたいのですが、
パニック障害9年ですが最近子宮頸がん健診で高度異形成と診断され、
円錐切除の手術を勧められました。

病気のせいもあり手術は怖いです。
でもガンになるのも怖いです。

パニック障害で円錐切除した方いますか?

またパニック障害でなくても、高度異形成で手術した方、経過観察している方、
教えてください!


No.2341184 16/06/06 22:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/06/06 22:28
通行人1 

妹が発症しました。
この病気は、身体の免疫力が低下しているとかかりやすいそうです。
妹は、子供の為に手術しましたよ。
その高度異形成の症状によりますが、術後の経過観察は良好ですよ。

No.2 16/06/06 22:43
匿名さん2 

パニックです。
むかし、検査で引っかかりましたが
将来癌になる方が辛くなるので私なら今頑張って手術します!!
パニックじゃなくても、手術は誰でも怖いですよ。

No.3 16/06/07 00:22
通行人3 

私は、パニック障害で、卵巣の手術をしました。局部麻酔でしましたが、発作がでて、入院中も発作が出ましたし、

退院して、一時したら、物凄い体調悪化しましたよ。

私は、しなくていいなら、おすすめしません。

倒れたりしましたから。

No.4 16/06/12 19:41
お礼

>> 1 妹が発症しました。 この病気は、身体の免疫力が低下しているとかかりやすいそうです。 妹は、子供の為に手術しましたよ。 その高度異形成の… ありがとうございます。
免疫力をあげる食事を頑張ってしていきたいです!

No.5 16/06/12 19:42
お礼

>> 2 パニックです。 むかし、検査で引っかかりましたが 将来癌になる方が辛くなるので私なら今頑張って手術します!! パニックじゃなくても、手… ありがとうございます。

そうですよね、誰でも怖いですよね。
将来への不安を残すより手術してしまう方が良いですよね。。

No.6 16/06/12 19:44
お礼

>> 3 私は、パニック障害で、卵巣の手術をしました。局部麻酔でしましたが、発作がでて、入院中も発作が出ましたし、 退院して、一時したら、物凄い… ありがとうございます。

お辛かったことと思います。

私も出来ればしたくないのですが、ガンになるかも・・・と思うと
しない決断も出来ずにいます。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧