注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

私って精神的に疲れてるんですか?今日見た悪夢の話です。最初はバスの中で楽しく話し…

回答5 + お礼0 HIT数 554 あ+ あ-

匿名さん( 14 ♀ )
16/06/09 17:33(更新日時)

私って精神的に疲れてるんですか?

今日見た悪夢の話です。

最初はバスの中で楽しく話したりしてたのですが、いつの間にか洞窟にいました。
男友達と怖くて手を繋ぎながら歩いていました。洞窟を抜けると階段が見えてきました。
階段を下りようとした時後ろから何かが追ってきました。(だいぶ前の夢にも階段からおってくるシーンがありました。)

その追ってきた人は生首でした。
その生首とゲームをすることになりました。
ゲームの内容は生首に見つからないようにスーパーで売れてる1~3位の物を見つけるという変なゲームでした。(これも前に見た夢と同じです)見つかったらやり直し、とても怖かったです。

ここで夢が変わりました。また階段から何かに終われ階段を下りたら黒いスーツを来た男がいました。
↑夢は殺し合いの夢でした。

ここからまた生首の夢に戻りました。私は生首にお願いをしました。片手を一本やるから1分欲しいっと言いました、そしたら生首が数を数え初めその間に探し物を探しました。

またここから殺し合いの夢。
人を殺して行ってどんどん敵がでかくなって行きました。格闘家ぐらいのでかさの人になった時私は怖くて震えていました。その時格闘家の後ろからイケメンが着て助けてくれました。その後イケメンの仲間達が来て一緒に戦うことになりました。

ここで目が覚めました。
私は疲れているのですか?
正直最近ストレスがたまっている気がします。
親に話してもちゃんと聞いてくれないし、彼氏に相談したくてもネガティブな日が続くと冷められるので話しません。
もぉ疲れました。

私うつ病とかじゃないですよね?
うつ病は絶対に嫌です!!
私は今不登校です。だから病んでるんですかね?


No.2341932 16/06/09 00:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/06/09 01:36
匿名さん1 

毎日運動しましょう。
そしたら脳の神経細胞が変化するので見る夢も変わるはずです。

No.2 16/06/09 08:12
お助け人2 

何かストレスとか溜まっているのかな。

また悪い夢は逆夢でこれから良いことが
起きる暗示の場合もあると聞いたことがあります。

現実の世界とは関係ないことですから夢で良かったと
考えて前向きに考えてみたら楽になれるかもしれないですね。

No.3 16/06/09 12:22
匿名さん3 

不登校なのでしたら、あまり体が疲れていない状態で眠るのでしょうし、余計に眠りが浅くなってしまい変な夢を見ますよね。

No.4 16/06/09 12:42
OLさん4 

考えられるのは精神的な面が影響してるのかなと。私もストレスとかあると、嫌な夢を目が覚めてはまた違う夢、また目が覚めたら違う夢って感じでコロコロ変わります。

No.5 16/06/09 17:33
案内人さん5 

あまり夢に影響されないほうがいいと思います。どうしてもコントロール不能な部分でもありますし。今は前向きに行動したほうがいいのかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧