注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

生理予定日4日前でしたが、妊娠検査薬を試し、陰性でした。 使ったのはドゥーテス…

回答5 + お礼0 HIT数 4109 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
16/06/23 20:20(更新日時)

生理予定日4日前でしたが、妊娠検査薬を試し、陰性でした。
使ったのはドゥーテストという検査薬です。
何分か置きましたが真っ白でした。
いろんなサイトを見てみると生理前でも反応が出ている方がいましたが…
妊娠していない可能性のほうが高いですか?

No.2347006 16/06/23 10:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/06/23 11:06
おばかさん1 

真っ白なら陰性でしょうね。
うっすらなら、可能性があるかもしれないけど。

数日あけてやるともっともっとはっきり出るようになりますよ。

予定日まで待てなかったんですか?

No.2 16/06/23 11:58
働く主婦さん2 

妊娠の可能性のあるエッチから3週間経ってれば反応は出ると思います。もし3週間経ってないならもう少し時間置いた方がいいと思います。

No.3 16/06/23 13:42
通行人3 

それは生理予定日から使えるものですか?
そうでないならきちんと予定日より1週間過ぎてから使用したほうが結果は正しく出ると思います。
妊娠してると予定日前でも陽性出ることもありますが人それぞれだと思うので使用方法守って使ったほうがいいと思います。

No.4 16/06/23 18:54
通行人4 

ドゥーテストは生理予定日から1週間後のものではないですか?
それだと反応は出ないかもしれません。
妊娠検査薬は、hCG(ヒト絨毛性 ゴナドトロピン)ホルモンというものが分泌させることで反応します。
妊娠数週が進んでくると、hCGの量が増えて検査薬もハッキリ出るようになってきます。
この時期検査をするなら、生理予定日から検査できる『チェックワンファスト』をオススメします。
少量のhCGでも反応が出るようになっているので若干割高で調剤薬局があるドラッグストアでしか購入できませんが、この方がハッキリ分かると思います。

No.5 16/06/23 20:20
通行人5 

生理予定日から一週間してからもう一度試してみたらどうでしょうか。やっぱり生理前に検査してもちゃんと下結果が出にくいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧