注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

男にだらしない女と仕事するのが嫌です? 3人だけの職場でそういう子がいて…

回答4 + お礼4 HIT数 2427 あ+ あ-

MUJI( ♀ rdozCd )
16/08/14 22:00(更新日時)

男にだらしない女と仕事するのが嫌です😭

3人だけの職場でそういう子がいて、デートで飲みすぎとかやりすぎとかで遅刻もしょっちゅう。それで持病の偏頭痛悪化で欠勤もままあります。


基本的に秘密主義だけど片鱗に滲み出るいろんな男の影。付き合ってる形をとってる彼もいるみたいだけど好かれてる男には内緒にしてキープ、その他にも常に数人の遊び相手確保するために既婚者でもごはんの約束しておごらせたり、もちろん実際に尻軽で、動きがすべて男中心です。

仕事以外に車で遊びに連れて行ってもご飯に行ってもどこでも携帯ばかりいじってて、ひと回り下だけど、30は超えてるのにそんな感じで呆れてます。

年上だからと色々ごちそうしたり誕生日にはプレゼントあげたりしてきましたが、ちまっとしたお菓子で返して来るなど社会性が足りないというか。半返しもするつもりはないらしい。もう何かしてあげるのはやめようと思ってます。

一般的に異性関係にだらしない人間って人付き合いにも仕事にも支障出てくるものなんですかね。人間性まで疑ってきました。

ちなみに色々してあげてたのは親族だからです。他人なら関わらなければいいと放っておきますが、これからどう接して行くか、、、みなさんならどうしますか?

No.2365503 16/08/14 00:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/08/14 00:27
匿名さん1 

私は気にしない…ってか、親族なら「ヤりマンか!」ってつっこむ。

No.2 16/08/14 00:30
匿名さん2 

付き合えよw

No.3 16/08/14 00:44
お礼

つっこんでますよ。本人SEX好きだからさあー、と開き直ってます。

No.4 16/08/14 00:46
お礼

親族としての付き合いを避けたいほどではないけど、仕事に影響が出るとムカつきます。あと個人的に異性関係にだらしない人間が生理的に嫌いだから身近にそういうのがいると辛いです。

No.5 16/08/14 04:18
匿名さん5 

遊びと仕事をごちゃ混ぜにするな!って怒っても良いと思うよ!

セックスだけやる事はやるじゃ駄目だろ!
仕事も真面目にやれ!って怒りなよ!

No.6 16/08/14 08:34
先輩6 

女性が女性を僻むときは、必ず「貞操観念の欠如」に訴えてくるんですよね。男を寝取られたとか実害がない限り、30過ぎのオバサンである彼女の股が緩かろうが、関係ないことです。

仕事で差し障りがあるなら、雇い主や責任者が制裁を与えるべきでしょう。でも、当日欠勤や遅刻が許されるナアナアな職場風土だからこそ、主さんも皆勤に拘らずに済み、休みやすいという恩恵もあるのでは?

そもそも社会に出ていれば、所謂彼女以上の「嫌な奴」って沢山いますし、親族といえど、別世帯・別生計なんだから、仕事場だけの付き合いだと割り切ったらよろしいかと思います。

No.7 16/08/14 21:45
お礼

>> 5 遊びと仕事をごちゃ混ぜにするな!って怒っても良いと思うよ! セックスだけやる事はやるじゃ駄目だろ! 仕事も真面目にやれ!って怒りなよ… はい。今回ばかりは叱りました。
怒ると叱るは意味が違うと思うので、冷静に叱る方向で行きました。

本人も良くないとは自覚してるみたいですが、雇用条件がバイトだからといって高校生でもこんなだらしない働き方する奴がいたら周りは嫌がると思います。

次回やったらキレるかも、、、(-_-;)

No.8 16/08/14 22:00
お礼

>> 6 女性が女性を僻むときは、必ず「貞操観念の欠如」に訴えてくるんですよね。男を寝取られたとか実害がない限り、30過ぎのオバサンである彼女の股が緩… 個人的に嫌いなんですよね、股のゆるい女が。それは生理的なもので、どうしようもない。

&私には微塵の緩さも許されてませんよ。なあなあなんてとんでもない。具合悪くて休んだら大変な攻撃に遭い、その後もチクチクとイヤミが続きます。年間休日の少なさったら涙が出ます。

だから余計に腹が立つんですよ。彼女だけが甘やかされていることや、それにあぐらをかく態度がね。

貞操云々は彼女が自分で自分の首を締めているだろうから、仕事に関係ない部分は面白おかしく聞いて笑って放置してますよ。彼女の人生にそこまで関わりたくないので。(なにせ嫌いな部類の話ですし)

私が言ってるのは仕事に影響を出すのはどうかということだけです。マジでダサいと思います、そういうの。

綺麗な子だけど中身はかなりのビッチ、でも男の前だと声色変えて上手に甘える女。。。友達にはしたくないタイプですね。実際彼女は素敵な女友達はほとんどいません。

哀れだと思ってます。







投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧