注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

中学生の頃、男子のちょっとしたイタズラに嫌気がさし不登校になりました。高校に入っ…

回答5 + お礼0 HIT数 636 あ+ あ-

匿名さん
16/09/01 04:03(更新日時)

中学生の頃、男子のちょっとしたイタズラに嫌気がさし不登校になりました。高校に入って登校態度が悪く留年しました。学生時のアルバイトや新卒採用していただいた会社をバックれるような形でやめてしまいました。
彼氏ができれば朝帰りをし、不登校の私のために母が何度も学校へ足を運びました。
年子の兄と仲良しで小さい頃はずっと一緒で毎日ふざけ合っていたのに、今では一言も喋らず目も合わせません。
最近は出会い系のようなサイトで知り合った方と夜中に会っています。その方を好きと言うよりかは、必要とされたい・会わないと他の人に移ってしまう、という様な嫌われたくないという気持ちの方が大きいです。

家族を裏切っています。
離婚した父がいますが借金をしたり浮気をしたりしてとにかくだらしない人でした。私も、だらしないと思いながら、私自身、父にとてもよく似ています。

この支離滅裂な文章を打ち込みながら泣いてしまいましたが、泣いてもそのうち元に戻るだけで、そんなようなことを何度も繰り返してきました。

友達もおらず、彼氏がいながら他の方と仲良くして、家族を裏切り続けて、こんなことし続けて良いことなんて何1つありません。
それくらいのことなら考えられるのに、自分が良ければいいという気持ちで生きてきてしまいました。
治せるのかどうかなんて自分次第ですが、治せるのでしょうか。

私と似たような方はいるのでしょうか。こういった話を聞いて、どう思ったのかを良ければ教えていただきたいです。どんなものでも構いません。よろしくお願い致します。

No.2371747 16/08/30 14:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/08/30 14:49
通行人1 

借金有りますか?
なければ普通ですね、落ち着く所に落ち着きます。
働く場所が有り、借金無けりゃ大概大丈夫です。

No.2 16/08/30 14:54
なかとし ( ♂ N1apc )

きっと、貴女1人では何年たっても同じことを繰り返すんだろうなって思いました。


そんな貴女を愛し、受け入れ、守ってくれる、貴女が尊敬できる男性と巡り会えたなら、
その人の為に変われるんじゃないかな。

少なくとも、今まではそんな出会いがなかっただけ。

これからの出会いに期待しましょう☆

No.3 16/08/30 15:35
お姉さん3 

まだお若いですよね!?過去は変えられないけど、未来はいくらでも変えていけますよ。

自分のことを客観的に見れるのだから、きっと大丈夫。 まずは、仕事に就いて、ちゃんと自立しましょう。

No.4 16/08/31 17:48
OLさん4 

主さんは自分で嫌われたり、他人と距離を置くようなことをしてしまってると思います。主さんがしてきてることは、やっぱり周りの人間には好かれないと思う。

No.5 16/09/01 04:03
匿名さん5 

とりあえず男性とは一旦縁を切ってしまい、お仕事を探すのがいいと思いますよ、アルバイトでも何でもいいので、やりたいこと見つけて

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧