注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

義両親、小姑と同居してます。 旦那とはそれなりに楽しく暮らせてますが、どうして…

回答3 + お礼0 HIT数 575 あ+ あ-

匿名さん
16/09/02 13:50(更新日時)

義両親、小姑と同居してます。
旦那とはそれなりに楽しく暮らせてますが、どうしてもこの小姑、姑が、問題をもってくるのです。
悪気はないのだろうと思いますが、どうしてもとても嫌な気分にさせられることが多々あります。
今回も子供の積み立てをしてくれるとのことで立ち会うと、生命保険の申し込みで…持病があり入れないのに、嘘をついて、私にも嘘をつかせて入ろうとしました。
これはさすがにどうなんでしょう。
いったい今後どのように付き合っていけばいいかわからなくなってしまいました。

No.2372723 16/09/02 02:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/09/02 08:12
通行人1 

嘘をついて入るとおりなかった事例もあります。お金が無駄になりますよ

No.2 16/09/02 10:07
通行人2 

同居では距離を置くことも難しいですよね。
でも、そのような嘘をついてくるなら安易に言葉を信用しないのがいいのかな。
家族なのに悲しいけど。

No.3 16/09/02 13:50
匿名さん3 

保険は夫婦でやりますからでお断りしたら?

いくらなんでも生命保険はないんじゃないんですかって

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧