注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

会社の人で嫌われている人がいました。仕事は特に出来ない人じゃありませんでしたが会…

回答2 + お礼2 HIT数 481 あ+ あ-

匿名さん
16/09/04 14:13(更新日時)

会社の人で嫌われている人がいました。仕事は特に出来ない人じゃありませんでしたが会社の人と関わらず会社でも噂になり嫌味を本人に向かって仕事中でもいう人、仕事を教えなかったりする人もいました。

特に顔は普通だし家ではだらしないらしく家族からも失敗を言われていたり、可愛くないとか言われていたらしくみんなから好かれていない感じの人でした。

だけどその女性は1人の独身男性に好かれて付き合い始めてます。周りからどうせ浮気されるとかなぜあの人が!とか。

人からはわからないチャレンジ精神はあったそうでそれで好かれたんでしょうか?私にも彼氏がいなくて会社でも男性と話す人はいても付き合っている人はいないので気になりました。

No.2373397 16/09/03 21:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/09/04 10:49
通行人1 



その男性から見て、その女性は異性として魅力的な人なのでしょう。

No.2 16/09/04 13:52
通行人2 

まぁ男性にも様々な好みがあるのでこれはこーだという基準はないかな。
また性格が難としても付き合う♂によって180度変わる可能性も
あるところが恋の偉大なところですね。

No.3 16/09/04 14:13
お礼

>> 1 その男性から見て、その女性は異性として魅力的な人なのでしょう。 ありがとうございます。

男性からしたら女性は魅力的なんですね。よくわかりませんが。

No.4 16/09/04 14:13
お礼

>> 2 まぁ男性にも様々な好みがあるのでこれはこーだという基準はないかな。 また性格が難としても付き合う♂によって180度変わる可能性も あると… ありがとうございます。

恋って不思議なんですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧