注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

明日が近づいてくるのが怖い 学校のやつも部活も考えただけで動悸がします …

回答5 + お礼0 HIT数 1042 あ+ あ-

匿名さん
16/09/04 21:20(更新日時)

明日が近づいてくるのが怖い

学校のやつも部活も考えただけで動悸がします

勉強も頑張らなきゃいけないし

本当に信頼できる友達もいない

てか、人を信じるのが怖いし、嫌われたくないし嫌いたくないから深くかかわれない

昨日も今日も1人でだらだらと過ごしてしまった

自分とかまじきらい


すみません、ちょっとストレス発散てさせてもらいました

No.2373682 16/09/04 17:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/09/04 17:07
通行人1 

学校は大変ですよね。

No.2 16/09/04 17:10
匿名さん2 

わかります。わたしも学生時代は辛かったです。頑張ったけど報われないことが多くて。
大人になっておもうのが
そんなに張り詰めなくてよかったのにと思います。もっと気楽に生きればよかったなとおもいます。何にも知らないくせにと思うかもしれないけど、そんなに頑張らなくてもいいんだよ。と言ってあげたいです。

No.3 16/09/04 17:39
通行人3 ( 30代 ♀ )

大丈夫です!私もそんな時期がありました。押しつぶされそうでした。全てに。学校の人間関係、勉強、通学、嫌な事尽くめでした。
今思えば部屋の汚さが反映していました。部屋は綺麗ですか?とにかく部屋を綺麗にする事から始めて下さい。部屋が汚いと何もかも上手くいきません。
そしたら『伊勢白山道』さんのブログを読んでみて下さい。辛い時間を先祖供養の時間に当ててみて下さい。
私は辛い過去がありますが、今は子ども3人と旦那さんに囲まれて幸せです。年収もかなり高く働く必要もありません。マンションも買って普通車とファミリーカー所有。
人生は必ず変わっていくから大丈夫です。
まずは掃除をして下さい。頭がすっきりして勉強も入りやすくなります。

No.5 16/09/04 21:20
匿名さん5 

学校、休めばいい。ダラダラしたっていい。
今は逃げてもいい。
ずっと同じ状態が続くわけがない。

いつかの日か、主さんが心から笑う日が必ず来ます!


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧