注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

以前旦那の向上心に関してスレを立てた者です。あれから進捗があったので載せてみます…

回答100 + お礼46 HIT数 12002 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/09/22 11:21(更新日時)

以前旦那の向上心に関してスレを立てた者です。あれから進捗があったので載せてみます。
向上心はあるようには見えないが定時にキチッと帰ってきて家事や子育てには協力的、酒、ギャンブル等しない旦那ってどうでしょうか?他の向上心がありバリバリ働いている旦那さんが羨ましく思ってきます。

とりあえず旦那は朝ゴミ捨てして、仕事から帰ってお風呂掃除して子供にご飯食べさせ子供2人を風呂に入れて髪を乾かし歯を磨かせ寝かしつけします。その後洗濯物を洗ってる間に干してあった洗濯物を畳んでタンスにしまって、洗ってない食器があれば洗ってます。

その後洗濯物を干して、下の1歳の子供は旦那が二ヶ月から夜はずっと面倒を見てるので夜中にミルクをあげたりしています。それで朝6時半になれば起きて下の子にミルクと上の子にお茶とパン等の準備をして仕事にいきます。

先日旦那が興味のありそうな仕事が東京に多かったので離婚後の事もあるので見学がてら行ってきてもらいました。
行ってもらってるときに旦那から電話があり私が「一人旅も楽しいでしょ?」と聞いたら「子供達がいないからそこまで楽しくないよ。普通に寂しい」と言って子供達の事を聞いてきました。
寂しいのはわかりますが私が不倫旅行して離婚するようになる事は変わらないし折角打ち込めるものがあるかもしれないから行かせてるのに何の為に行かせてるか理解してと伝えました。旦那はどうしたいのでしょうか?親に秘密にしていた不倫旅行の事をバラしたいのでしょうか?私は子供達を取られるのでしょうか?子供達を旦那に預けて不倫旅行したって親権は別ですよね?後、旦那が東京に行く前に福岡に行かせてもらいましたがめっちゃくちゃ楽しかったです。

16/09/19 23:53 追記
旦那に東京に行って収穫があったとか、これからどうするのか色々聞いたら、上から目線で喋るなと言われました。私はただ旦那の事が心配して聞いているのに、しかも私は思ったらすぐ行動するタイプですが旦那はなかなか腰を上げるのが遅いし考えてると言っていても私からしたらまだまだ甘いとこがありイライラします。

No.2378613 16/09/18 09:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/09/18 09:23
通行人1 

人には適性があるから、違うものを求めるのが間違いだと思います。
一生無い物ねだりを続けても意味がない

No.2 16/09/18 09:49
匿名さん2 ( ♀ )

親権は旦那さんにしましょう。どう読んでも旦那さんは良いお父さんとしか思えませんから。

主さんは感覚が変わってるなと思います。妻としても親としてもなんかおかしい。

子供さんは旦那さんと暮らしていくほうが絶対にいいですよ。主さんは不倫男と幸せになったらいいじゃないですか。

No.3 16/09/18 09:57
お礼

>> 2 旦那は打ち込めるものないし仕事も向上心がないのにですか?私は親権は渡しません。

No.4 16/09/18 09:59
匿名さん2 ( ♀ )

だって主さんは人としておかしいですもの。まともな旦那さんに育ててもらったほうが子供さんのためです。

No.5 16/09/18 10:22
匿名さん5 ( ♀ )

スレの回答にはならないけど忠告させて!

主さんさ、今はまだ不倫相手と2人だけの時間で楽しいよね?

でもさ、バツイチ子連れで快く受け入れてくれる人ってなかなかいないと思いますよ?

ライオンのオスってのは、交尾をする際別のオスの子供がいると殺しちゃうよね?人間も動物と同じ。そういう本能が滞在的にあると思うんだ。

まぁ人間、そこに理性があるからそうそう殺すって事はないだろうけど、自分の子供じゃないのに今のご主人のように面倒見てくれるかっていったら…無理だよね?

不倫相手は何も子供を受け入れてんじゃないからね。

だから、離婚して金があるから安泰だ〜なんて安心してるようじゃ浅はかだと思うな。

今はあなたにお金を惜しげも無く使ってくれてても、あなたの子供にも果たして同じように出来るのかな?我が子でもないのに。

結構ここの掲示板でも、連れ子にお金を出し惜しむ継父って多いよ?

私も不倫してたから、別に不倫批判したい訳じゃありません。

ただ、離婚して彼と幸せになれる。って浅はかな考えじゃあ後で痛い目見ると思うよ。

No.6 16/09/18 10:33
通行人6 

旦那さん、ちゃんと仕事してくれて、子育て頑張ってくれて、家事も手伝ってくれて…
貴女、旦那に感謝しないの?向上心?男にけつ振り撒いてる貴女にだけは言われたくないね。
子供も、股のゆるい 頭のネジが飛んでる貴女より、旦那さんと暮らした方が未来が明るい。

No.7 16/09/18 10:36
お礼

>> 5 スレの回答にはならないけど忠告させて! 主さんさ、今はまだ不倫相手と2人だけの時間で楽しいよね? でもさ、バツイチ子連れで快く受… 元カレには私以上に子供達を大切にしないと一緒にならないと伝えた上で一緒になりたいと言ってくれてるし、元カレの両親は医者ですが親も説得すると言ってます。元カレ自体は医者ではありません。
もし私の親に不倫旅行がばれても本人達の問題ですので親は関係ないし親の為に結婚を続けるつもりもないです。
旦那には仕事も辞めて他県の私の家に入ってもらって悪いとは思いますがこれを機にもっと自分にあった打ち込める仕事をしてもらいたいです。

No.8 16/09/18 10:42
お礼

>> 6 旦那さん、ちゃんと仕事してくれて、子育て頑張ってくれて、家事も手伝ってくれて… 貴女、旦那に感謝しないの?向上心?男にけつ振り撒いてる貴女… 仕事はしてますが結果はついてきてない状態らしいです。それに今は子育て頑張ってますが1人目の時は子供が私としか寝れなかったので寝かしつけはできませんでした。それ以外はしてくれてますが。

No.10 16/09/18 11:01
匿名さん10 

主の子供の心の声…
「イヤだ、ママよりパパといたい!」

だが無理矢理、主が引き取ることになり…

未来の子供の声…
「不倫再婚とかマジ最悪。こんなキモい母親に育てられた自分もキモい。死にたい…」

子供は精神を患うか自殺するかのどちらかになるだろう。可哀想に…

No.11 16/09/18 11:33
お師匠さん11 ( 50代 )

男親が育てるって大変だと思う。しかしこの場合どう考えても旦那が育てたほうがいい。。まあSEXの不一致での離婚と受け止められそうだが、旦那がみじめすぎて哀れだ。不倫の男の方がSEXが良いのかもしれないが好きで作った子供を旦那から引き離し不倫の男と暮らすこと自体賛成できないね。親が医者だとか言っているので親がいるうちは生活には困りそうもない状態の女だから好き勝手なことできるだろうしどうせまた他の男と不倫する確率も高いだろうし子供は絶対旦那に渡すことだね。

No.12 16/09/18 11:42
匿名さん12 ( ♀ )

向上心、向上心ってしつこいし、馬鹿みたい!
家事やってくれる旦那だって向上心あると思うけど?離婚したら関わらないであげて欲しい。あなたの自己満足に旦那さんを巻き込む必要ないでしょ?

No.13 16/09/18 11:50
お礼

>> 10 主の子供の心の声… 「イヤだ、ママよりパパといたい!」 だが無理矢理、主が引き取ることになり… 未来の子供の声… 「不倫再婚… 子供はまだ小さいからわからないし不倫の事はつたえません。それに一番上の子はママっ子です。

No.14 16/09/18 11:53
お礼

>> 12 向上心、向上心ってしつこいし、馬鹿みたい! 家事やってくれる旦那だって向上心あると思うけど?離婚したら関わらないであげて欲しい。あなたの自… ただなんとなく生きていくより目標ややりたい事があるほうが充実した人生だと思います。家事は結婚してお互いが協力して行く事だから家事をするのは普通だと思います。旦那とは子供の事があるし応援はしたいと思ってます。

No.15 16/09/18 11:54
働く主婦さん15 ( 30代 ♀ )

30過ぎてその考え…どんだけ親に甘やかされて生きてきたんだか。
あなたとあなたの両親は自業自得だからどうでもいいと思いますが、子供とご主人がかわいそうです。

あなたご主人に対して本当に悪いって思ってないですよね?

本当にご主人に悪いって思ってるなら子供は二人ご主人に渡して慰謝料、養育費をご主人に支払う。あとご主人が子供と人生をやり直す為のお金も充分に貴方が用意する位の誠意はせめて見せてあげて下さい。せめて。

それをしてもあなたのした事が償えるとは思いませんが。

子供の事も本当は大事じゃないでしょ?口だけですよね?
私は元カレに「子供も大事にするって約束したのに約束破って酷い。騙された。私は悪くない。」って何かあったら言いそう。

それに子供が一番ならなぜに子供を置いて不倫旅行に行けるんですか?自分が一番でどうしても元カレを選ぶなら一人で元カレの元へ行ったほうが子供のためですよね。

これだけはわかるのは貴方は人としても母親としても最低人間で同じような行動をとる元カレもまた最低。

No.16 16/09/18 12:36
お礼

>> 15 子供の事は大事です。確かに預けて不倫した事は悪かったと反省してます。不倫したからと言って子供が育てられないとは思いません、しっかり育てて行きます。旦那のようにただなんとなく生きている人に育てられるよりも、不倫はしたけど何かに打ち込んだ事のある人にしか教えられない事があるから私が育てたほうが子供の為になると思います。

No.17 16/09/18 12:40
お礼

>> 11 男親が育てるって大変だと思う。しかしこの場合どう考えても旦那が育てたほうがいい。。まあSEXの不一致での離婚と受け止められそうだが、旦那がみ… 旦那とは価値観が違い過ぎるんです。

No.18 16/09/18 12:49
匿名さん18 

主さんの話しを聞いて、超ムカついています。旦那さんが向上心がないと言いますが不倫旅行している主さんよりは絶対お子様の事を想っているし、親権は誰の目からみても旦那さんでしょう!ご自分のしていることをよく考えてみて下さい‼

No.19 16/09/18 12:56
お礼

>> 18 ムカツかれるのは覚悟してます。子供はまだ小さいから母親の愛情は必要だと思うので私が見るのです。それに親権での裁判でも不倫くらいでは旦那に親権が行く事はないです。

No.20 16/09/18 15:44
匿名さん5 ( ♀ )

>>元カレには私以上に子供達を大切にしないと一緒にならないと伝えた上で一緒になりたいと言ってくれてるし、元カレの両親は医者ですが親も説得すると言ってます。

そんなの、実際再婚もしてないからそう言う無責任な発言が出来るんですよ。しかも親を説得するって発言も、そんなの今の関係を続けるのに「親を説得なんて出来ない」…なんて言えないでしょ?

そもそもね。離婚も成立してないうちから、平気で不倫旅行に誘えるような男何だからマトモじゃないのは確かだよね。

本当に、あなたやあなたの子供の事を考えてるなら、きちんとカタをつけた上であなたの事を迎え入れるよね、普通は。

子供の事をあなた以上に大切にするって言うけど、実際子供と会わせた事は?

一緒に生活してる訳じゃないよね?

で、なんで子供の事大切にするって断言出来るんだろって考えないですか?

それはね、今は何の義務もないから軽々しく言えるんですよ。

会った事もないうちから、そんな約束したって実際会ったら心変わりするかもしれないよ?

No.21 16/09/18 16:51
お礼

>> 20 実際に子供に合わせたことないし一緒にも住んでません。確かに普通ではないですし批判などは覚悟の上での行動ですが彼とは旦那とは違い価値観が一緒だから大丈夫です。

No.22 16/09/18 22:28
働く主婦さん15 ( 30代 ♀ )

そんなに自信があるならなぜ何度も話題に出すんですか?

主さんて自分は苦労せず甘い蜜だけ吸おうとしてません?ズル過ぎる…何故何もしてないご主人だけが全てを失わないといけないんですか?過去のご主人の浮気は引合には出せませんよ。悪いのは主さんですよね?

それから反省、反省って何度も口にしてますが別に悪いなんて思ってないですよね?

子供の事もそうです。パパが大好きなのにわざわざあなたの我が儘で離婚する。子供は大事だけど誰かに頼る気満々。懐くかもわからない男に頼る。男がダメなら親に頼る…子供がかわいそうですね。

価値観が一緒?嘘でしょ?一回別れてますよね?それからまだ会った事もないのに何が根拠で大丈夫なんですか?元彼と子供が親子になれるという具体的な根拠は?まさか口先だけの言葉を信じています?これだから…あなたは母親である前に女を選んだんですよね?子供の幸せは二の次、第一は自分の事。

あなたはきちんと社会で働いたことあります?だからそんか甘えた考えで誰かに頼ろうとしか生きれないんじゃないですか?

No.23 16/09/18 22:28
通行人23 

向上心って人に言われる事ではない。
妻をもっと楽させてやりたい。
子供たちを良い学校に入れたい。
もっと良い車、もっと良い生活、
と自然と湧いてくるものでしょ?
ご主人は、あなたにそこまで思わなかったし、
あなたも向上心があれば良かったのにね。
ご主人にケチつける前に、あなたの向上心は?と聞きたい。
女性でも、主婦でも一念発起し資格をとる、医者や弁護士を目指す方は沢山います。

No.24 16/09/18 22:29
匿名さん12 ( ♀ )

旦那さんは向上心がなくて、あなたには道徳心がないんですね?家事をやってくれる旦那さんが当たり前ではないですよ?あなたは自分の物差しでしか人を見ようとしないんですね?
ここに何度スレ立てても、あなたに賛同する人は皆無だと思うけど、どんなレスを期待してるの?

No.25 16/09/18 22:38
通行人23 

欲どおしいのと向上心は違いますからね、
あなたのはただの欲どおしい、意地汚い人。
早く別れてあげなさい、ご主人のハッピーエンドの為に。彼氏の親がお医者様でしたら、すぐに心療内科の患者と思われますね。
残念。

No.26 16/09/18 22:52
働く主婦さん15 ( 30代 ♀ )

元カレの家がお医者様の家系なら家柄も厳しいでしょうからまずあなたとの結婚はありえないでしょうね?あなたの人柄ではまず無理でしょ。バツイチ子持ち以前にあなたの人格に問題ありだし、下品だから。

あったこともない子供の父親になれるなんて口にできる男も信用できないしそれを鵜呑みにするあなたもあなた。てかあなたは心ではどうでもいいって思ってません?ただ世間の手前に元カレの子供も大事にするって言葉が欲しかっただけでしょ?で、上手くいかなかったら元カレを責めると。

No.27 16/09/18 23:00
匿名さん27 

一歳と二歳ですよね、お子さん?
主さんは、31歳?
元彼である不倫相手には、離婚して結婚しようって言われてるんですか?

No.28 16/09/18 23:01
お礼

>> 22 そんなに自信があるならなぜ何度も話題に出すんですか? 主さんて自分は苦労せず甘い蜜だけ吸おうとしてません?ズル過ぎる…何故何もしてない… 私にも罰はありますよ!親の信頼は無くなり、購入したマンションも私が払っていくんですから。
元カレとは一回別れてますか高校生の時ですしお互い社会人になり考え方も変わり価値観が一緒になったんです。元カレとは月1で会ってお互いの考え方も確認済みです。
子供には確かに本当の親が一緒にいるのがベストだと思いますが喧嘩ばかりだったら子供は幸せとは感じないと思います。それなら本当の親ではないが親が一緒にいて幸せにしている方がいいに決まってます。

No.29 16/09/18 23:04
お礼

>> 24 旦那さんは向上心がなくて、あなたには道徳心がないんですね?家事をやってくれる旦那さんが当たり前ではないですよ?あなたは自分の物差しでしか人を… だったら家事しなくていいからバリバリして欲しかったけど旦那はバリバリ働くタイプじゃないので家族の大黒柱として情けなかった。

No.30 16/09/18 23:07
お礼

>> 25 欲どおしいのと向上心は違いますからね、 あなたのはただの欲どおしい、意地汚い人。 早く別れてあげなさい、ご主人のハッピーエンドの為に。彼… 何かに打ち込んで意味のある人生に出来るチャンスが来たと思って旦那には死ぬきで頑張ってもらいたいです。旦那なら他に良い人がすぐ見つかると思います。

No.31 16/09/18 23:09
お礼

>> 23 向上心って人に言われる事ではない。 妻をもっと楽させてやりたい。 子供たちを良い学校に入れたい。 もっと良い車、もっと良い生活、 と… 私も宅建の資格を取ろうとしてます。向上心がないのは旦那だけです。

No.32 16/09/18 23:11
お礼

>> 27 一歳と二歳ですよね、お子さん? 主さんは、31歳? 元彼である不倫相手には、離婚して結婚しようって言われてるんですか? 離婚して結婚しようとお互い思ってます。じゃないと慰謝料払ってまで不倫なんてしないです。

No.33 16/09/18 23:28
働く主婦さん15 ( 30代 ♀ )

いやいや、宅建の資格まだ取れてないんでしょ?資格とって活かして働いて実績作ってから言えよ。むかつく。ほんと働いたことあるの?社会をバカにしてんの?

それから、親の信頼を無くしたりマンションのローンはあなたが払うから制裁は受けてるだ?バカか?舐めてんの?

あと、親には不倫は言わないんじゃなかったですよね?あと、ご主人には東京に新しい仕事を探させるために行かせたって行ったのに慰謝料代わりにマンションの支払いはするって…仕事は東京なのにどうやって暮らすの?

あと、あなたきちんと仕事してないのにどうやってマンションのローンも含めて生活するつもりですか?

ご主人はあなたの為に今までの人生を捨て仕事も変えあなたとの将来を選んだんでしょう?しかも、あなたの親族の会社。親のですか?やりづらいんじゃない?普通の会社なら結果を出せるかもしれないがあなたの親族の会社じゃ無理そうですよね。あぁ本当ご主人かわいそう。

No.34 16/09/18 23:32
働く主婦さん15 ( 30代 ♀ )

あと、あなたの話矛盾だらけ。

子供育てるならご自分の人格には責任は持った方がいいですよ。子供がかわいそうです。あなたみたいな人に育てられて。

子供は親を選べないから、せめてご主人に育て欲しかったと子供も成長したら後悔しますね。

No.35 16/09/18 23:46
匿名さん35 

向上心向上心うるせーな。早く離婚でもなんでもしろよ。こんなスレたてんな、暇人。のうみそお花畑。

No.36 16/09/19 00:05
匿名さん27 

元カレは、医者になれなかった落ちこぼれですよね。
コンプレックスの塊。
子持ちの育ちの悪い女と不倫して、親に反抗してるのでは?
元カレが本気なら、旦那さんに頭下げて、主さんをくださいって言いにいくと思うけど…。

No.37 16/09/19 00:05
お礼

>> 33 いやいや、宅建の資格まだ取れてないんでしょ?資格とって活かして働いて実績作ってから言えよ。むかつく。ほんと働いたことあるの?社会をバカにして… 資格はまだ取れてません。マンションのお金は賃貸にして元カレと一緒に返していきます。確かに旦那は今までの人生を捨ててこっちに来てくれて感謝してます。なので旦那がこっちに慣れるように色々してあげていましたが、してもらって当たり前みたいに感じてきていました。もっと自分の力で打開するように頑張ってほしかったのですが他力本願で何もしない旦那が嫌になったんです。

No.38 16/09/19 00:13
お礼

>> 36 元カレは、医者になれなかった落ちこぼれですよね。 コンプレックスの塊。 子持ちの育ちの悪い女と不倫して、親に反抗してるのでは? 元カレが本気… 元カレは元々医者になるつもりはなかったからならないだけです。旦那は来たら殺したくなるから来なくていいと言ったので来させてないです。

No.39 16/09/19 00:15
通行人39 ( ♀ )

例えば旦那さんがバリバリ働くタイプで、野心の塊みたいな人で、家庭は二の次でやっていたとしたら。。
それでも主はきっと不倫するよね(笑)
あなたはどんな事にも満足出来ない人なんだよ。向上心て何だよ(笑)

No.40 16/09/19 01:40
匿名さん40 

あなたが妻だから向上心ないんだな。
あなたを妻にした時点で諦めだわな。

別れたら出世するから心配ご無用。

No.41 16/09/19 03:05
匿名さん40 

一通り、人様へのレス見て、
ああ、あほなんだ。と気づいた。
あほと結婚した旦那はかわいそうなあほ。

No.42 16/09/19 04:33
おばかさん42 

お悩みが複雑で回答が難しいですね
読んだ限りでは旦那さんが良い人って印象で旦那さんが書いてるのかってくらいです
離婚が変わらないならその後相手がどう生きるかは好きにさせてあげたらいいとおもうんだけど
あなたは好きに思い通りに生きられるんですから ですよね?
価値観のあわない旦那さんがどうしたいかは知ってもあなたはイラつくだけでしょうし聞き入れる気持ちありませんよね
聞くだけ無駄です
関係ないのに親に秘密にしたい旅行のことはなぜばらされると思ったのかわかんないのでなんとも たとえ知れても問題し問題無いよね?
親権もわかんないですが 取り上げられる心配でもあるんですかね
渡さないんでしたっけ
不倫男性とは過去違ったけどこのところ一致した価値観がこれからもずれていかないといいですね
お子さんに向上心がなかったらどうするんですか あるんですよねきっと

No.43 16/09/19 05:38
通行人43 

旦那さん可哀想…
向上心のスレ何度も立ててあるけど、しつこい(>_<)

No.44 16/09/19 06:41
匿名さん44 ( ♀ )

以前のレスも含めて読ませていただきましたが、ご主人と真逆で、向上心はあるけど、普段仕事、仕事で家庭を省みない、家事や子育てに無関心なご主人だったら、それはそれで、不満に感じレスをたてるような気がします。

仕事もバリバリにこなし、家事や子育ても完璧にこなしてくれるご主人をお望みなんでしょうが、無理な話ですよ。

主さんのような方は子育ては愚か、結婚自体に向いていないと思います。

離婚するにしても、親権はご主人に渡した方が子供逹の為です。

No.45 16/09/19 07:24
匿名さん45 

向上心のない旦那の為に離婚後の職の事まで考えてあげるなんて優しいですね。

No.46 16/09/19 07:25
匿名さん46 

暇なんだから宅建くらい取れるでしょ普通。働きながらとるよ。

一番向上心ないのは、主じゃん。こんなスレしつこく立てて、ねちねちしてて。

人のこと向上心ないとか言ってないで自分が努力したら?

だいたい向上心がある人って浮気しないと思う。前向きで、1つの事に集中して、努力して、達成してくもの。

あなたは真逆。

気が散りやすく、1つのことも成し遂げられず、努力もしないで文句ばかり。
脳の精密検査が先ですね。

No.47 16/09/19 10:54
匿名さん47 

親権を争うことになったら、旦那さんが取るのはほぼ確実でしょうね。
育児に対する実績と熱意が違いすぎるから。
それに離婚理由も『妻(主さん)の不貞』になるでしょう?

主さんは、子供とお金と家庭的な旦那さんを失うかわりに、『向上心ある不倫男』をget。シンプルに解決するんじゃないでしょうか。

不倫って、そういうものだよ。
リスクが大きい。失う物事が大きい。法的には弱いよ。
主さんがどんなに主張しても、法律や社会通念には敵いませんよ。

…このスレ、釣りかな?
どう考えても主非難になるし、旦那が良すぎる。旦那が嫁になりすまして書いてたりして!?だったら嫌だな~。

No.48 16/09/19 11:00
働く主婦さん15 ( 30代 ♀ )

46さん、そうなんですよね。取れてもないのに偉そうによく言えるな!って思いますよね。

なんでいきなり宅建なんですか?死ぬほど頑張ったピアノの先生は?一貫性なさ過ぎて笑えますよね。


何度も言いますがなんで何もしてないご主人が全てを失い、主がオイシイ思いをするの?

あと、マンションのローンご主人が住まないなら主が払うの当たり前でしょ?それで罪を背負ってるってご主人をバカにしすぎ。で、そのローンも結局元カレに頼る尻軽女ですね。

No.49 16/09/19 11:10
匿名さん46 

子持ち正社員で働きながらもっと高度な資格を取得してる方はたくさんいます。

宅建くらいで何いってるんでしょうね。

宅建の資格が取れたとしても、もはや社会は必要としませんけど。

金持ち育ちのお嬢様だから、次から次に欲しいものがあるんだね。

世間を知らないってこういうことかー。

No.50 16/09/19 11:41
お礼

>> 47 親権を争うことになったら、旦那さんが取るのはほぼ確実でしょうね。 育児に対する実績と熱意が違いすぎるから。 それに離婚理由も『妻(主さん… 不倫と親権は全く別物らしいねで、確かに不倫の罰は受けますが親権は母親がとる場合がほとんどです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧