注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

僕には同級生の彼女がいます。お互い高校3年生です。 付き合って約1年になります…

回答11 + お礼1 HIT数 1514 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♂ )
16/09/25 18:52(更新日時)

僕には同級生の彼女がいます。お互い高校3年生です。
付き合って約1年になりますが、セックスはまだです。僕はしたい気持ちがありますが彼女が許してくれません。どうもガードが固いというか身持ちがかたすぎます。今年の始めに彼女の家で遊ぶことになって母親にも挨拶しました。彼女は母子家庭で彼女母は有名塾の講師をしています。
高校生の僕にもよく話しかけてくれて、時間とともに仲良くなっていきました。それとなく娘とどれくらいまで進んでいるか聞いてきたりして、安心してもらうために正直に言いました。
それを聞いて彼女母は僕のことを信用してくれたようです、それ以降は特に仲良くなったと思います。正直彼女よりも彼女母の方が話しやすく、40歳位でスレンダーな人でそんな人にいつも優しくされて彼女より、彼女母と話すときの方が楽しく、だんだん彼女母に気持ちが傾いてきました。実は6月の終わり内緒で外で彼女母に会い、車の中で話してる内に流れで最後まではしていませんが、ある一線を超えました。その時はそれで終わりましたが、次に会ったときはホテルへ入り一線を越えました。初めて女性の身体を経験して完全に嵌ってしまいました。女性の身体は男とは全く違うと痛感しました。セックス中の大人の女のなく声、息遣い、身体の柔らかさ、色気、男子なら誰でも嵌ると思います。彼女母は、絶対娘には内緒にしてとの事で今でも関係が続いています。彼女がまったく身体を許してくれなかったので欲求不満を全て彼女母にぶつけてしまっています。彼女母も何年も男性と経験がなくずっと欲求不満だったようです、たまたま僕が手の届くところにいたのだと思います。贖罪の為か娘とはこれからも仲良くしてほしいと言ってきます。彼女が拒否し続けてきたことが原因でもありますが、罪悪感は感じます。このまま彼女と付き合い続けるか別れたほうがいいのか、彼女と別れても別れなくても彼女母とは関係は続きます。どうすべきでしょうか?

タグ

No.2380012 16/09/22 01:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 16/09/22 02:48
お師匠さん2 

親子丼いっちょう!

カツ丼と うな丼はまだ〜?

シメは牛丼?

No.3 16/09/22 03:49
通行人3 

鬼畜。
だから シングルは~って言わせたいの?
釣りだとしても…最低最悪

No.4 16/09/22 03:55
学生さん4 

\(^_^)(^_^)/
(。・ω・。)\
( ̄0 ̄)/

No.5 16/09/22 05:10
先輩5 

よくできました

25点



TVの見すぎ

あ、も一つ質問!SOXの時、敬語ですか
敬語のSOXってどんななの~(しつこい)

お願いです、僕DOTなんです、僕のDOTを奪って下さい

ほな、アンタ、まだDOTの!



もっと奥まで突いてくださ~い

こんなに堅くなってますよ…


もうこんなにシーツを濡らしてるよ おもらししたの

やだぁ、見ないで!


帰って下さい、あなたに娘は任せられません!


親子丼のシメは天丼!

一丁あがり!

No.6 16/09/22 09:19
先輩5 

間違えた

投稿者と相手は他人だから、親子丼のシメは他人丼だった!

しゃぶしゃぶ丼


ちょっと、この人、ゴハンじゃなくてお粥よ
仕事して半年ならちゃんとやれよ

あの人新人だからか、皿のフチに汁がついてベチャベチャ

あれ、○本さん、トンズラした

え、夫と別れたの
旧姓に戻ってた

No.7 16/09/23 19:06
お姉さん7 ( ♀ )

主さんは、彼女と別れたわけではないのに、彼女の母親と一線を越えるなんてとんでもないことをしましたね。
主さんの悩みを読んで、嫌な気持ちになりました。
主さんは、彼女を裏切ったのですよ。
このことを彼女が知ったらどんなに傷付くか・・・。
主さんは今までに他の女性とでも経験があるかどうかは分かりませんが、初めてではないにしても誰とでもやっていいものではなく、もっと自分の体を大切にしなければいけません。

No.8 16/09/23 20:57
通行人8 

最低だな、

彼女と早く別れてあげて

No.9 16/09/23 22:45
匿名さん9 ( ♀ )


彼女と別れてお母さん一筋で!
ねっ♪( ´θ`)ノ


No.10 16/09/23 23:39
毒ぷるぷる ( 40代 ♂ 4BA9w )

結論:やりたいだけ

No.12 16/09/25 18:52
お礼

>> 7 主さんは、彼女と別れたわけではないのに、彼女の母親と一線を越えるなんてとんでもないことをしましたね。 主さんの悩みを読んで、嫌な気持ちにな… ご意見ありがとうございます。
僕は彼女母が初めての女性になります、罪悪感はありますが彼女母との関係は1回するのも10回するのも一緒と自分に言いきかせて続いています。
やはり性欲には勝てず、彼女より大人の女の身体に嵌りました、男なら誰でもそうなります。彼女母のおかげで女性の身体がよくわかってきたので自分の自身にもなります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧