注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

占いを信じますか? 占いというか、お祓い?前世が見えたり、 その人のご先…

回答1 + お礼0 HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/09/26 07:04(更新日時)

占いを信じますか?

占いというか、お祓い?前世が見えたり、
その人のご先祖様の言葉が聞けたり、
他人の悪い気が入ったら浄化したり、、、

そんな話信じますか?
ガンや病気なども、意味があるから、病院行っても治らない、意味がわかれば治ると、本気で信じている人がいます。
私の身内がガンになりお見舞い行ったんですが、
病院なんか行っても治らない、1万払えば意味を教えてもらえるから、その人紹介してあげると。

私の他にもスタッフの身内がガンでなくなった時も
病院なんていくから、、、私は治し方知ってるのに。とか、本気で言ってて。

うっとーしい。ムカつく。なんなのってかんじだし、怖い。

今も体調がすぐれなくて、病院行こうとしてる私に、紹介してあげるから、病院行くのやめなさいとか本気で。
上司の奥様だからうるさい!何て言えないし、否定して、自分はそんなの信じないんで、とかも言えないいし。

初対面の人にまでそんな話して、あきらかに引かれてて、それがわかると、あの人このあと具合悪くなるよ。とかボソッと言ったり。

週3くらいで、たまにフラッと職場に来て、そんな話ばかりされて、もうどう対応したらいいやら。
占いとか本気で信じる人に初めてあったので、嫌われて呪い掛けられたりするのかとなんか怖い。

No.2381224 16/09/25 13:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/09/26 07:04
悩める人1 

信じていません。
だって亡くなった人はホントに意識ないから。それなのにいろいろ守ってくれるとかあり得ない。前世だって関係ない。自分は自分。
関わると悪霊だったりするから気を付けて。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧