注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

現在、仕事の都合でほぼ毎日遊んでいた親友と別れて 他県で頑張ってるのですが、こ…

回答5 + お礼0 HIT数 789 あ+ あ-

匿名さん
16/09/26 16:27(更新日時)

現在、仕事の都合でほぼ毎日遊んでいた親友と別れて
他県で頑張ってるのですが、ここ最近スカイプで話してると
なにやら、隠し事をしている様子・・・
(「明日は、予定がある」って言ってその予定を話さなかったりとか)
自分がいた時は、愚痴やら悩み事は気兼ねなく話してきたのに・・・
なんか、悲しくなってきました(泣)

一番の悩みは、自分が帰ったら、
一緒に遊んでくれるか心配で心が押しつぶされそうになってます。。。

この寂しさ、どこにぶつければいいのかわからず
サークルとかに行って気分を和らげようと思ったのですが、
2ヶ月後には地元に戻るのであまり行く気がしません。
仕事については、恐ろしく仕事の量が多いので帰宅するのも遅くなってしまってます。。。


このモヤモヤ感、どのように発散すればいいのでしょうか??
ちなみに、22歳男です。

No.2381511 16/09/26 02:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/09/26 02:59
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

粘着質で自己中心的な事を考えるより、
出世の為にできる事や、彼女探しでもしましょう

No.2 16/09/26 03:02
通行人2 ( 20代 ♀ )

きつとあなたに言いづらいおめでたい出来事があったかなにかじゃないでしょうか?
理由はともあれ、特に心配しすぎることはないですよ。
親友とはいえ毎日一緒にいなくてはいけないわけじゃないです。
お互い親友だと思っているならば、離れていても会わなくても親友です。
親友だからこそ言えないこともあります。
人間隠し事のひとつやふたつくらいあるもんです。
詮索するほうが返ってお互いの関係にヒビを入れてしまうこともあります。
相手が話してくれるまで待つべきでしょう。

No.3 16/09/26 07:47
お姉さん3 

親友としても毎日遊んでいる主さんと別れて悲しいと思う。

何かあったのかな。でも主さんに心配かけまいと
あえて隠しているとも考えられるよね。

次に会ったときに聞いて見たらどうかな。

No.4 16/09/26 07:55
悩める人4 

ものすごく忙しいと、2か月くらいは
あっという間に過ぎてしまったりもしますよ?
毎日遊ぶ関係は、社会人になって
ずっと続けることは厳しいかもしれないですね。。。

No.5 16/09/26 16:27
匿名さん5 

主さんも新しい環境で友人が出来ると思いますし、また帰ったときに彼に胸を晴れるように今の場所で頑張ってみるのがいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧