注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

復縁についてです。 10代学生です。9ヶ月間付き合っていた彼氏と昨日別れました…

回答4 + お礼4 HIT数 1797 あ+ あ-

学生さん( 17 ♀ )
16/10/05 21:02(更新日時)

復縁についてです。
10代学生です。9ヶ月間付き合っていた彼氏と昨日別れました。別れの言葉は相手からでした。好きっていう感情を抱かなくなったと言っていました。 詳しく聞くとLINE以外で話さない、遊んだ時しか絡まないのに好きもなにもないだろうとのことでした。
彼とは夏休みの中盤からタイミングがことごとく合わずずっとふたりの時間を取れずじまいでした。そんな中彼の行動にヤキモチを焼いたり、彼の体調が悪く会える約束がなくなってしまった時に彼自身に私が落ち込んでるというような言葉を言ってしまい、9月の中盤に好きかわからなくなったと告げられました。
そう告げられた数日後遊ぶ約束をしていたので、もしかしたら遊べてないからそう思うのかもと彼も言っていたので遊びました。
その時は好きと言ってくれていたのですが昨日はそりゃあ遊べば好きって思うよなと言われました。
今回の別れの要因の多くは私の非だと思っています。
彼は戻る気はないと言っていますが諦めたくありません。もう1度振り向いてもらえるようにがんばりたいと思っています。
実は彼と別れたのは1度目ではありません。前回別れた時は彼がやっぱり私の事を好きだと思ったと別れたのはたった3日間でしたがやり直すことになりました。
復縁に成功した方々はどうやって復縁しましたか?
今は彼が中途半端名ことはしたくないと、LINEで連絡はとっていません。すぐになにかできるものでも、するべきでもないのはわかっています。
ですが、少しでも彼ともう一度いい方向に向かうには私はどう行動したらいいのでしょうか?
あと復縁についてのサイトでヘアチェンジもイメチェンになって彼に気にしてもらえると書いてありました。
失恋したこのタイミングで髪を切ってしまうと彼に引かれてしまうでしょうか?
つたない文章及び長文ですみません。

No.2384733 16/10/04 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/10/04 22:30
匿名さん1 

ああ、その彼はかまってちゃんなんですよ。
そうしたら主さんが追いかけて来ると思ってる。
或はただの甲斐性なし。
悩み相談くらい普通は乗ると思います。
普通の男ならむしろ頼られてると思って奮起するんじゃないでしょうか。

No.2 16/10/04 22:41
通行人2 

たぶん1日しか経ってないのでまたすぐ彼の方から言って来ますって
前の復縁が3日なら数日経ってから完全に別れてからの方が良いです
その彼の場合
別れたい
はちょっと距離置きたいって言ってるように感じました

No.3 16/10/04 22:43
お礼

>> 1 ああ、その彼はかまってちゃんなんですよ。 そうしたら主さんが追いかけて来ると思ってる。 或はただの甲斐性なし。 悩み相談くらい普通は乗… 回答ありがとうございます。
かまってちゃん...なのでしょうか?もしそうなら私は自分の気持ちに正直に追いかけるだけでいいのでしょうか?
私は家庭環境がなかなか複雑で彼にたくさん頼ったり悩みを聞いてもらってきました。男は頼られた方が...とのことですがこれからは頼らない方がいいですよね...

No.4 16/10/04 22:54
お礼

>> 2 たぶん1日しか経ってないのでまたすぐ彼の方から言って来ますって 前の復縁が3日なら数日経ってから完全に別れてからの方が良いです その彼の… 回答ありがとうございます。
前は別れてからもLINEのトークを続けたりしていました。人づてに私が少したらしっぽい男子に口説かれてるのを知り、その男子と付き合うところを想像したらやっぱり嫌だったから好きだなと思ったと言われ復縁に至りました。
今回は前回のようなことにならないようにと最後の別れの言葉なので通話をしたいと申し出ても断られ、LINEのトークも無しなのですが…冷却期間をしばらくとってもし彼からなんのアプローチも無ければ私から何かしらの行動はとるべきでしょうか?

No.5 16/10/05 12:44
匿名さん5 

失恋のタイミングで髪を切ったら、あからさま過ぎる気がします。
私だったら追いませんし、彼から連絡がくるまで普通に過ごして待ちます。
少し時間と距離を置いたほうがいいと思う。

No.6 16/10/05 14:39
匿名さん6 

そういう彼なのでしたら、また復縁の流れになるのではないでしょうか?ちょっと時間を置いて、様子を見ているのがいいと思いますよ

No.7 16/10/05 21:00
お礼

>> 5 失恋のタイミングで髪を切ったら、あからさま過ぎる気がします。 私だったら追いませんし、彼から連絡がくるまで普通に過ごして待ちます。 少し… やっぱりそうですよね...汗
彼はそういうのあんまり気にしないタイプではあるんですがこのタイミングはだめかなと改めて思いました。
でも髪を切りたいと思っていたのは、彼と別れる前からずっとなのでもう少し時間を置いて切りたいなと思います。
私も今は連絡を一切取っておりません。連絡したくなっても我慢しています。
今気強く待とうと思います。回答ありがとうございます!

No.8 16/10/05 21:02
お礼

>> 6 そういう彼なのでしたら、また復縁の流れになるのではないでしょうか?ちょっと時間を置いて、様子を見ているのがいいと思いますよ 回答ありがとうございます。
皆さんから復縁はありえるのではないか?とお言葉を頂き、確証はないながら冷却期間の我慢の励みになりました。
短期間で解決する悩みではないことも重々承知の上です。
焦らずじっくり待ちたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧