注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

実は 嵐54歳に なる男性です 実は生活保護を受けています 色々事情があって 今…

回答8 + お礼0 HIT数 861 あ+ あ-

匿名さん
16/10/08 02:05(更新日時)

実は 嵐54歳に なる男性です 実は生活保護を受けています 色々事情があって 今 仕事を 一生懸命 探しています 自立するためです 弱ったことに 役所の方で 私に カウンセラーが空いています その人は女性です もう 1年半 ぐらいの 付き合いがあります 最近 プライベートの話とか お互い 話ししてます おかしいですよね 俺54歳なのに その人に 恋をしてしまいました 相手はもちろん 人妻です 家庭もあり 子供います もちろん旦那さんも、 これは 絶対に 叶わぬ恋です そのため私は日々本当に 悩んでおり 涙が出る日々を送っています。 こんな辛いことないですよ 自分の歳が 10年早ければ たぶん その人に 告白したでしょう❓ 今54歳です なんでこんな歳に 恋なんてするんでしょうね‼ 自分が 本当 もうちょっと 若い年であれば 多分その人に告白したでしょう‼ でも 人生54回 年を迎えています 当然 わかります いい恋なのか 悪い恋なのか わかります、 絶対してはいけない 恋です。 日々 悩んでいます、 自分が 命をたてば そんなことも考える 事はないです 本当に辛いんです 自分自身 もう 命を絶とうと思っています つまり自殺ですね そこまで追い詰められました 解決方法なんてないです それから 命を絶とうと思っています どうすればいいのかわかりません 恋心 誰にでも ありますよね こんな歳になって 本当につらいです アドバイスはないでしょうか❓ 自分の悩み 聞いて くださるのであれば ご意見 待ってます

No.2385663 16/10/07 11:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/10/07 11:10
通行人1 

恋しても良いと思います
かなわないからと自殺したいなら病院行く方が良いと思います
医療費は出ます

No.2 16/10/07 11:19
通行人2 

厳しいでしょう…。
生活保護受給者と公務員の恋愛関係が成り立つとでも…?
対等の収入がおありなら、年齢差は関係ないよ、恋くらいいいしゃないと言えますが…。
恋心というより、老いていく将来の伴侶が欲しいだけでは?
身体の世話をしてくれる女性が欲しくなったのかもしれませんね。

No.3 16/10/07 11:26
匿名さん3 

親身になってくれる相手に恋をするのはよくあることです。
カッコいい男性医師に優しくされてトキめく患者みたいなもの。
相手は仕事だからプライベートなことも話して心を開いてもらおうとしてるだけですよ。
主さんと恋に落ちることは限りなくゼロに近いでしょう。

No.4 16/10/07 11:53
通行人4 

そのエネルギーを自殺では無く別のところにぶつけたらどうでしょうか?

No.5 16/10/07 15:03
匿名さん5 

また。

No.6 16/10/07 15:58
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

嵐54歳って何ですか?

No.7 16/10/07 17:48
匿名さん7 ( ♀ )

簡単に命を絶とうとか言う人ってなんなんですか?しかもこういうところでいちいち。根本的に甘ったれ根性丸出しですよね?

前にも告白してうまくいくか聞いていた人ですよね?

相手は仕事だから接しているの。

きちんとした旦那さんがいる家庭持ちなの。

自己消化するしかないでしょ。

冷静に考えてください。
恋愛感情もつのは自由ですが、その前にすることあるでしょ。

それに自分の立場、相手の幸せを考えれば引くのも必要です。

No.8 16/10/08 02:05
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

http://onayamifree.com/threadres/2385664/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧