注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

タロット初心者です。タロットの練習にご協力頂ける方宜しくお願い致します。名前(イ…

回答62 + お礼44 HIT数 7256 あ+ あ-

匿名さん
16/10/17 14:31(更新日時)

タロット初心者です。
タロットの練習にご協力頂ける方宜しくお願い致します。

名前(イニシャル)
生年月日
年令
性別
占いたい内容(なるべくハッキリしたテーマで1つに絞ってください)

※お相手との相性や今後について占いたい方は必ずお相手のイニシャル、生年月日、年令などを一緒に書いて下さい。

占いたい内容について

なるべく恋愛、結婚、について。仕事について。健康について。どのテーマで占いたいかを簡潔に決めて頂けると助かります。

尚、生命に関わること(健康について以外のもの)
試験や学業などの合否の鑑定、ネットビジネスや宗教、ギャンブルなどの鑑定は基本的に行わないことにします。
その他、占いにはそぐわない内容のものもお断りする場合がありますのでご了承ください。

ご協力頂ける方にはお願いがあります。

必ず、鑑定結果についてご意見、ご感想、どれくらい当たっていたか当たっていなかったかなどのレスを必ず頂ける方。
当たっていてもいなくても、今後の参考にしたいので、必ずレスを頂ける方。
その際は必ずご自分のイニシャルを添えてレスをください。
そして自レス削除をしない方。

これらを守って頂ける方のご協力をお待ちしております。

基本的にはタロット初心者の練習なので、当たっていなくても批判はご遠慮ください。
勿論、当たっていなくても正直に教えて下さるのは構いません。その際は具体的にどの辺りが当たっていたか、当たっていなかったかを教えて頂けたら嬉しいです。

ありがとうございましただけのお礼のみの方はご遠慮ください。

コンディションによって、まだまだ波がありますので、良い日は10人近く占えます。その日その日で人数は変わります。
コンディションが悪い日はお休みします。

10/11よりコンディション次第で順番に鑑定していきたいと思います。

尚、前回のスレでお待ちの方から順番になります。
宜しくお願い致します。






16/10/13 19:34 追記
再度鑑定をお求めになられる方は2回までにしてください。鑑定についての質問もなるべく一回でお願い致します。

亡くなっている方の事は占えません。
今後の健康について以外の生命、人の生き死に関わることはご遠慮ください。

そして、あまりにも情報が無さすぎるとタロットが混乱するのである程度の情報はくださると占いやすいです。
かまをかけたり、意地悪な事はしないで下さいね。やる気なくなります(T-T)


No.2385719 16/10/07 14:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/10/07 14:41
通行人1 

AH
S41,11,13
49歳

です。
仕事について。
今の仕事を続けた方がいいか、思い切って転職した方がいいのか。

よろしくお願いいたします。

No.2 16/10/07 14:58
匿名さん2 

ミクルの占い板でされるべきでは?

No.3 16/10/07 15:17
シスオペ ( SYSOP )

シスオペです。本スレッドは板違いであったため「お悩み掲示板・おしゃべり板」に移動しました。よろしくお願いいたします。

No.4 16/10/07 16:33
通行人4 

O.H
1964年
52
女性

職場で人事異動があり直属の上司が代わりました
しかし、その上司は仕事ができません
責任者の自覚もなく忙しい時に平気で休みます
本来は上司がやるべき仕事を皆でやっています
しかし、責任者不在のような状態で皆の気持ちがバラバラになっているような
この状態がいつまで続くのか占って頂きたいです

  • << 19 OHさま すみません、生年月日を教えてください 1964年の何月何日生まれでしょうか? 宜しくお願い致します
  • << 21 OHさま 鑑定結果です 恐らく以前の上司はあなたが認められる仕事もできる素敵な上司だったのではないでしょうか? 今、仕事もとても忙しく、あなたも新しい上司が来たり、環境に合わせるためにものすごく頑張っておられ、意欲的にお仕事されているようです。 ただ、今、派閥が出来てきていたり、計画性がない上司や回りの環境に悩み、少し波乱が多く感じられているようですが、 回りのあなたに対する見方は悪いものはなく、むしろあなたの事を割りと臨機応変に対応できる、即断即決で物事ハッキリしているあなたに信頼は厚いようです。 近い将来も、人望が暑く、協力者に恵まれ、順調に発展していくカードが出ていますので、恐らくこの先いい方向に変わっていくとは思いますが、 アドバイスするとしたら、 上司はまだ配属されてきたばかりでしょうか? もしまだあまり上司のことを知らないのであれば、一旦、先入観や偏見を持たないようにしてみて、あれこれと手を出さないように中立な立場で暫く上司に対応していくと良いです。 最終的には成功の兆しが出ていますので、元々人望も厚いあなたですから、この先はうまく交流も出来てきて、困難からの脱出は出来ると思います。 以上です ありがとうございました‼

No.5 16/10/07 17:42
匿名さん5 

前スレで鑑定して頂いた127のM,Tです。
鑑定ありがとうございました‼
すごく当たっています‼
実は彼とは以前に二年程会っていました。ここ数年は会ってなく、滅多にメールもありません。なので、他の人にアタックしてるのかな‥。
鑑定して頂いて彼に会いたくなってしまいました。
多分会ってしまうと彼にのめり込んでしまいそうで怖いです。
本当に鑑定して頂きありがとうございました‼

No.6 16/10/07 17:45
匿名さん6 ( ♀ )

宜しくお願いします。

イニシャル:AK
生年月日:1974年8月25日
42歳、女性です。

申し訳ないです。実は1度、恋愛運について占って頂きました。
仕事運も見て頂きたいです。宜しくお願いします。

転職し、今月の17日から新しい職場に行きます。
独身の為、今後のことを考えてお給料UPを目的にした転職です。
仕事は、選考にも勝ち残りスムーズに決まりました。
この仕事を10年、20年…続けたいですが、
実際まだ入社しておらず、仕事が自分に合うのか?の不安があります。

占って欲しい内容は、
私はこの仕事を長く頑張れるか?です。


No.7 16/10/08 08:49
悩める人7 

H.Y
1974,11,19
女性

対人関係を築くのが苦手ですが
人と上手くやっていくのには何を努力したら良いでしょうか?

No.8 16/10/08 12:49
学生さん8 ( 10代 ♀ )

YH
1999 6 10
17

です。

私は就職する予定なのですが
自分はなにが得意とか言うのがわからないのです。
どういう職業が向いているのか占って欲しいです!
お願いします!

No.9 16/10/08 13:40
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

以前みていただいた85のKです。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
みていただいてありがとうございました。
主さまのお言葉に驚きました。
私が不安に思っている事に気付いておられたので。
私は浮気に対してものすごく過敏に不安をいだいてしまうところがあるために、その不安な思いだけで疑って喧嘩をしてきました。何もかも不安にとらえて浮気だと想像し、現実にしていると考えてしまうのです。夫は裏切るような事は一切ないと言うのにそんな言葉は信じようとせず喧嘩になるのです。
主さまからそのような事はないと、私を大切に想っているというお言葉をいだいて心がとても楽になりました。
もがいていた自分を冷静にとらえる事ができるようになれそうです。
趣味は新しいお店を見つけて美味しい物を食べる事です。
穏やかに暮らしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

No.10 16/10/08 16:47
通行人10 ( 40代 ♀ )

健康についてお願いします。
健診の結果、多発子宮筋腫の疑いがあるとか腫瘤があると言われました。近々病院に行く予定で、うまくいくでしょうか?
よろしくお願いします。
N
74.03.28
女性

No.11 16/10/08 17:25
OLさん11 

前回のスレのNo.6です。
ありがとうございました。

彼の気持ちがまったくわからないので、こんごどうしたいと思ってるのか占ってほしいです。いつ頃結婚できるかも知りたいです。

私→MK 名前が先です 1978.12.16
彼→NW 1982.1.15

No.12 16/10/10 14:06
匿名さん5 

こんにちは。
以前に鑑定して頂いた100と127のM.Tです。
やはり彼の存在が大きくなり‥以前の鑑定でいつかは一緒に居られる?みたいな感じだったのですが、まだまだ先ですか?
いつ頃か知りたいです。
それまでは、ゆっくり会って行きたいなぁと思います。修羅場もなく自然な形で一緒に居られたらなぁと思います。やはり、もめますか?
彼→1981.3.21 T.F
私→1978.8.7 M.T
(姓が後ろです。)
お忙しいと思いますが宜しくお願い致します。

No.13 16/10/11 01:16
悩める人13 

こんにちは。
是非、宜しくお願い致します

Facebookで8月15日辺りにSNS友達になった人がいるのですが、この方は私の事をどう思ってらっしゃるのでしょうか?お会いできる様な機会は訪れるでしょうか?宜しくお願い致します。
私・1983,7月15日生まれ
イニシャル・Y,O(先に下の名前,名字です)
相手・1992,7月3日生まれ
イニシャル・H,H(先に下の名前、名字の順になります)
宜しくお願い致します

No.14 16/10/11 08:53
匿名さん14 ( 10代 ♀ )

2度目ですがよろしいでしょうか?
AH(Aが名前でHが苗字)
2002年 7月 27日 生まれの14歳 女

占いたい内容
海外での遠距離恋愛中で(私がアメリカ、彼が日本)今のところ仲も良くうまくいっていますがこれからも続くでしょうか?アホらしい話ですが、できない確率の方が高いけれど彼と結婚したいです。結婚までいけるのでしょうか…。

彼は
YN(Yが名前でNが苗字)
2002年 10月 16日 生まれの13歳 男

よろしくお願いしますm(_ _)m

No.15 16/10/11 15:50
お礼

お待ち頂いてる皆様

本日多忙によりタロットはできませんでした。
申し訳ありません。
明日、順番に占っていく予定です。
宜しくお願い致します(^^)

No.16 16/10/11 17:41
通行人4 

通行人4です
すみません
生年月日が抜けていました

1964 7 8

宜しくお願いします

No.17 16/10/12 08:42
お礼

前回スレでお待ち頂いてるNFさま

お待たせ致しました。
鑑定結果です。

出会い、結婚、妊娠
いつ頃かと占ってみました。

時期を調べてみると、良縁は2019年頃と少し先にはなりますが、一途な愛が実るカップルになりそうです。

しかしながら、最初の相談に少し関係しているのか、友達に戻られましたか?
まだ繋がりがあるなら、この方とまた戻る可能性があります。
新たな出会いもこの先ありますが、今年、来年、再来年辺りはまだその方との縁の方が強いかもしれません

以上です
ありがとうございました‼

No.18 16/10/12 09:09
お礼

>> 1 AH S41,11,13 49歳 女 です。 仕事について。 今の仕事を続けた方がいいか、思い切って転職した方がいいのか。 … AHさま

鑑定結果です。

職場の環境は特に悪いわけでもなさそうで、あなたもマイペースながら現在地道に進んでいてベストを尽くしていらっしゃるのではないでしょうか。

対人関係が苦手、もしくは今のお仕事が少しハードな内容だったりしますか?

今、スランプになっているとしたら、近い将来は仕事内容に充実したり、打ち込めたりすることで変化していくようです。

あなたの中で少し今はやる気が薄れている状態ですが、
転職はもうしばらく様子を見た方がいいようです。
もしも、専門的な分野でお仕事されていたら、尚更今は少し頑張り時かもしれません。

今、転職してしまうと、無駄な結果になるとカードに出ています。

以上です
ありがとうございました‼

No.19 16/10/12 09:14
お礼

>> 4 O.H 1964年 52 女性 職場で人事異動があり直属の上司が代わりました しかし、その上司は仕事ができません 責任者の自… OHさま

すみません、生年月日を教えてください
1964年の何月何日生まれでしょうか?
宜しくお願い致します

No.20 16/10/12 09:38
お礼

>> 6 宜しくお願いします。 イニシャル:AK 生年月日:1974年8月25日 42歳、女性です。 申し訳ないです。実は1度、恋愛運について占っ… AKさま

鑑定結果です。

このお仕事は採用されたんですね?
いつ入社で、いつから働くのでしょうか?
その辺りはきちんともう決まっていますか?

過去にあなたが働く会社が潰れてしまったり、続かなかった、対人関係のトラブルなど、何だかんだあって辞めないといけない事が多かったのでしょうか?

次は長く、そして計画的に地道に進んでいていきたいという願望もあり、今は少し精神的にも気持ちが採用されたことで一段落しているようですね。
しかし、この転職の行方に不安な気持ちが今のあなたの中で妨害になっているみたいです。

近い将来、働きだしてすぐは少し忍耐力もある毎日になるかもしれませんが、良い方向へ変化していき、運も開けていくようです

このお仕事は少しハードスケジュールになるかもしれませんが、まずは暫く時間をかけてコツコツ目の前の仕事をこなしていき、いずれいいチャンスも巡ってきますので、それまでは地道に頑張って行かれた方がいいと思います。

ただ、この会社にいつ入社か、いつから働くかをまだ曖昧ならきちんと早めに決めてくださいね。

以上です
ありがとうございました‼

No.21 16/10/12 10:12
お礼

>> 4 O.H 1964年 52 女性 職場で人事異動があり直属の上司が代わりました しかし、その上司は仕事ができません 責任者の自… OHさま

鑑定結果です

恐らく以前の上司はあなたが認められる仕事もできる素敵な上司だったのではないでしょうか?

今、仕事もとても忙しく、あなたも新しい上司が来たり、環境に合わせるためにものすごく頑張っておられ、意欲的にお仕事されているようです。
ただ、今、派閥が出来てきていたり、計画性がない上司や回りの環境に悩み、少し波乱が多く感じられているようですが、

回りのあなたに対する見方は悪いものはなく、むしろあなたの事を割りと臨機応変に対応できる、即断即決で物事ハッキリしているあなたに信頼は厚いようです。

近い将来も、人望が暑く、協力者に恵まれ、順調に発展していくカードが出ていますので、恐らくこの先いい方向に変わっていくとは思いますが、

アドバイスするとしたら、
上司はまだ配属されてきたばかりでしょうか?
もしまだあまり上司のことを知らないのであれば、一旦、先入観や偏見を持たないようにしてみて、あれこれと手を出さないように中立な立場で暫く上司に対応していくと良いです。

最終的には成功の兆しが出ていますので、元々人望も厚いあなたですから、この先はうまく交流も出来てきて、困難からの脱出は出来ると思います。

以上です
ありがとうございました‼

No.22 16/10/12 10:45
お礼

>> 7 H.Y 1974,11,19 女性 対人関係を築くのが苦手ですが 人と上手くやっていくのには何を努力したら良いでしょうか? HYさま

鑑定結果です。

あなたは対人関係が苦手だと書いておられましたが、割りと悪い縁も、上手く切ってこれていますし、低迷期を脱出し、心機一転再スタートは切れる状態にはなってきていると思います。

恐らく対人関係に誤解も多いのではないでしょうか?
そしてあなた自身、少し個性的で変わり者な所もあり、回りがあなたを避けるとかって言うよりも、孤独感や一人の時間などが逆にあなたの事をそれが個性だと周囲も見ているようで、決して悪い印象もありません。

この先近い将来も、何かを始めるには幸先も良く、独創的で決断力もありますから、個性が伸びる。言葉巧みな社交術もあるので何事にも可能にする強い意思と、固い信念を持って難関も突破するとてもいい変化のカードも出ていますし、あなたに悪いカードが殆どありませんので、この先いい方向に変わっていくとは思います。

注意するとしたら、

ハッキリ言い過ぎないこと。
無責任で軽率な行動にならないよう注意すること。
時間にルーズにならないこと。
誤解する前に誤解かどうかをきちんと確かめること。

このようなメッセージが出ています。
心当たりがあることがあれば、その辺りは注意していけば良いと思います。

以上です
ありがとうございました‼

No.23 16/10/12 11:08
お礼

>> 8 YH 1999 6 10 17 女 です。 私は就職する予定なのですが 自分はなにが得意とか言うのがわからないのです。 ど… YHさま

鑑定結果です。

現在就活中ですか?
あなたはとても社交性があり、言葉巧みな話術もあるので人と関わる仕事は向いているようです。
指導力もありますので、何かを教える仕事も良いかもしれません。
割りと知識もしっかり求めたいタイプなので、洞察力もありますし、やはり何かを教えることに向いているようです。

スポーツ関係などのお仕事も良いです。
インストラクターなどもいいかもしれません。
勉強を教えることや、スポーツなどを教えること、フィーリングを生かした職業がいいと思います。

そして、あなたは勘も鋭く、直感を大切にされたらいいと思います。

注意するとしたら、
就活に焦って妥協した職場を選ばないように注意すること。
あなたは運も強いですが、必ず自分のやりたいことがある職業を選んでくださいね。

以上です
ありがとうございました‼

No.24 16/10/12 11:26
お礼

>> 10 健康についてお願いします。 健診の結果、多発子宮筋腫の疑いがあるとか腫瘤があると言われました。近々病院に行く予定で、うまくいくでしょうか?… Nさま

鑑定結果です

まだハッキリと診断はされていないのですね?

もし今後、ご病気が発覚しても、早期治療で回復に向かう、この占いでは健康の回復、復活のカードが出ていますので、恐らくご病気も回復に向かうと思います。

疲労を溜めないように、寝不足には注意をして、いろいろ不安にはなっておられるとは思いますが、体力が消耗しないように注意してください。
呼吸法などで気持ちをリラックスさせることも吉。

未来は明るいですので、今を乗りきりましょう‼

以上です
ありがとうございました‼

No.25 16/10/12 11:41
お兄さん25 

こんにちは

いいおっさんでもいいでしょうか?

イニシャルは姓からならH・Y
名からならY・H

1977の3月10日です

仕事と恋愛でお願いします

いつでも良いのでお時間がある時で。なんでしたら後に回して頂いても大丈夫です

No.26 16/10/12 11:54
お礼

>> 11 前回のスレのNo.6です。 ありがとうございました。 彼の気持ちがまったくわからないので、こんごどうしたいと思ってるのか占ってほしい… MKさま

鑑定結果です

以前も彼との結婚について占いましたし、お二人の今後はとてもいいカードも出ていたので、あなたの不安や焦りはなぜ強いのかはわかりませんが、過去に関係しているようですね。

ですが、今日占っても、やはり彼との関係は相性も良く、結婚も出ていますよ。
彼もあなたをきちんと見ていますし、将来を考えてお付きあいされているようです。彼といてもそれはきちんと伝わっているはずですが…伝わっていませんか??

カードからのメッセージでは
急がず、落ち着いて待つと良い結果。
あまりに焦ると上手く行くものも行きませんので、彼の気持ちやタイミングを待ちましょう。
そうすれば結婚に発展していくカードも出ていますので、もう少し気持ちにゆとりを持って待ってみてください。

今回同じような内容で2回目なので、あまりに同じような内容で占うと良いカードすら出てこなくなりリバースのカードになりますので、時期は占いませんでした。
もし今後時期を占う場合は何日か経ってからした方がいいと思います。

以上です
ありがとうございました!!

No.27 16/10/12 12:23
お礼

>> 12 こんにちは。 以前に鑑定して頂いた100と127のM.Tです。 やはり彼の存在が大きくなり‥以前の鑑定でいつかは一緒に居られる?みたいな… MTさま

鑑定結果です

恐らく去年にはもうお二人は恋愛されていたと思います。
今年、それがきっかけかはわかりませんが、あなたの家庭がうまくいっていない。
今年、浮気から本気に変わっているので、
恐らく来年、何らかの変化はあると思います。
ただ、今回時期を占ったので、揉めるかどうかまではわからないのですが、
揉めるとしたら再来年辺りは注意した方がいいかもしれません。
恐らく来年、再来年辺りに何らかの答えは出るとは思います。

ですが、もう恐らくお互いに気持ちは入ってしまってるので今はきっと別れてもまた寄りが戻るなど繰り返すとは思いますし、
旦那さまとも今は不和だと思いますので、今後どちらを選ぶかと言うことの前に、あなた自身の未来はどうありたいかをじっくり考えて行動されたらいいと思います。

以上です
ありがとうございました‼


No.28 16/10/12 12:27
OLさん28 

No.11です。
二度も占って頂きありがとうございました。

彼とは4年位一緒にいるのですが、ずっとつかず離れずみたいな、付き合ってるのに一定の距離があり不安一杯でした。

色々家庭の事情があり、彼があまり結婚に乗り気でなくてとりあえずで付き合っているのかと思っておりました。

彼のことを信じて時が来るのを待ちたいと思います。

ありがとうございました

No.29 16/10/12 12:32
匿名さん6 ( ♀ )

有難うございました。

占って頂きました。
6のAKです。

まず、本当に有難うございます。
入社は今月17日と決まりました。
当たっている点は、
勤務先が放送局の為、24H勤務(シフト)であること、未経験の職種であることから、不安は大きいです。
地道に…という点も、派遣社員として入りました。その後は契約社員→正社員と約束はされてますが、正社員になるには最低3年かかります。
また、早目に入社を決めた方が良いといった内容がありましたが、
実は資格取得の学校の卒業の為、「1週間待って下さい」と待って貰っている間に他の応募者が現れ、私に決まっていたにも関わらず「選考という形にしたい」といった状況になりました。
2回の選考と面接に3週間かかり、さっさと入社していれば良かったな…と思いました。
無事、採用を頂きましたが、凄く疲れました。
一段落……という気持ちはその通りです。

当たっていない点は、
過去の職歴でしょうか。
ずっと誰でも知っている有名な企業や大手で働いてきました。
給料UPを目的に転職を繰返しましたが、良い評価は頂けていて、仕事でつまずいた事はありません。
ただ、病気治療で8年間働けなかった期間があります。
先の見えない辛い期間でした。
それがカードに出ていたのでしょうか。


新しい仕事は、やや苦難多めなのかな?という印象ですが、頑張ってみます。

有難うございました😊


No.30 16/10/12 12:47
お礼

>> 13 こんにちは。 是非、宜しくお願い致します Facebookで8月15日辺りにSNS友達になった人がいるのですが、この方は私の事をどう… YOさま

鑑定結果です

もうあなたの中で彼に対して恋心はあるようです。片想いしているようですね。

ですが、あなたがまだ彼にあまり心を開いていないか、意地っ張りな所もあるようで、彼に素直になれない自分がいるという事はありませんか?

そしてあなたは彼と恋愛に発展していく事を望んでいるようですが、
何かに迷われていませんか?
お互い独身でフリーなお二人でしょうか?

彼はあなたのハッキリしない対応や、進展性がないあたりにモヤモヤされているか、相手もあなたと同じように少し消極的になっているような気もするのですが、

少し時間をかけても、相手を良く客観視し、落ち着いて待つと良い結果に発展していくようです
が、まず、相手がどんな人かをゆっくり見ていってください。

そして、あまり意地っ張りにならずに気持ちは素直に出すことがタロットからのメッセージです。

まだ出会ったばかりで、会っていない人なので、相手がどんな人か、今後暫く見極めていくことで未来はしっかりと見え始めるので、
またその時にタロットしたらよりわかりやすいお二人の今後が見えてくると思います。

以上です
ありがとうございました‼

No.31 16/10/12 12:53
お礼

>> 14 2度目ですがよろしいでしょうか? AH(Aが名前でHが苗字) 2002年 7月 27日 生まれの14歳 女 占いたい内容 海… AHさま

さすがに13歳のお相手との結婚は占えません(T-T)
あなたもまだ14歳ですので…
いつ頃にと占っても、3年以内の事しか出ないので…

3年後もまだまだお二人はお若いので無理があります。
申し訳ありません。

一度鑑定した結果を参考にして頂き、
もし他の内容で占いたいことがありましたら、またレスして下さい。

お力になれず、申し訳ありません。
宜しくお願い致します。

No.32 16/10/12 12:58
通行人32 

NO7 H.Yです。

心機一転再スタートの時期とのことですが
丁度数年来のうつも改善し職探しを始めようと思っていたところでした。
おっしゃる通り誤解を受けやすいです。
個性的で変わっている。孤独が好きというのも、ばっちり当たっています。
最初は理解されにくいですが、避けてる感じでもないというのも当たっています。
安心して職探しができそうです。
ありがとうございました。

No.33 16/10/12 13:29
お礼

>> 25 こんにちは いいおっさんでもいいでしょうか? イニシャルは姓からならH・Y 名からならY・H 1977の3月10日です … HYさま

鑑定結果です

仕事についてのどういったことを占うか、恋愛についてのどういったことを占うか、その辺りがわからなかったので今と未来を総合的に占ってみました。

現在のあなたは独身でしょうか?
既に結婚はされていませんか?
もしくはお相手がいませんか?

少しあなたの気持ちにムラがあるようですが、
今のあなたは仕事も恋愛も特別悪いものもなく、むしろ今恋愛しているとしたら結婚などにも発展していくお相手だったり、仕事に対しても充実されているとても前向きなカードも出ています。

海外に縁があるようですが、何か海外との繋がりがあるか、もしくは興味があるのでしょうか?

近い将来も、あなたはとても仕事も恋愛も充実し、仕事は実力を発揮、恋愛は最高のお相手との幸せ。
とてもいいカードばかりです。

恐らくあなたは気持ちが凄く若い、子供のような?少年のような人なので、
自由で型にはまらない所もあるようで、今後は感性を活かしてどんなことも冒険心旺盛に突き進んでいくのだと思います。

ただ、そんな無邪気な所がありますが、ついつい浮気などもしてしまったり、ロマンチストで新鮮な物などにも目がいきやすいので注意してください。

以上です
ありがとうございました‼


No.34 16/10/12 13:31
お礼

本日のタロットは終了します

ご協力頂いた皆様ありがとうございました‼

また明日以降、コンディションが良かったら順番に占っていきたいと思います。

宜しくお願い致します(^^)

No.35 16/10/12 15:27
悩める人13 

No.三十で鑑定のお返事をいただいた、Y、Oです。

鑑定有難うございますm(__)m

そうなのですね。

頑張ってみます。
ちなみに、相手は、こちらを嫌がってる感じなのでしょうか?汗

No.36 16/10/12 17:35
匿名さん5 

12のM.Tです。何度も鑑定して頂き、本当にありがとうございます‼
結果ですが、
去年は連絡を一切取っていません。
恋愛が始まってる‥。恋愛と言って良いのか、相手の本気度も分からずもどかしい気持ちです。確かに離れても会ってしまっています。連絡も、会うのも月1ペースですが‥。
子供の事もありますし、彼が子供を受け入れてくれるかどうかも‥。
旦那とは同居人に近い存在です。お互いに冷めてると思います。
来年、再来年どんな事が起こるか分かりませんが覚悟しておきます。
私次第ですね。
ありがとうございましたm(._.)m

No.37 16/10/12 20:39
匿名さん14 ( 10代 ♀ )

No.14のAHです。
占いについて詳しく知らないもので…申し訳ありませんでした。丁寧な説明とご回答ありがとうございました!また何かあったら占い依頼させて頂きます。前回もよく当たっていたと感じたので(*^^*)
これからも頑張ってください!

No.38 16/10/12 21:26
通行人4 

O.Hです
占って頂きありがとうございます

仕事の状況は占いの結果、その通りです

私自身、回りからどう思われているのか
実はとても気になっていました
そのことは何も言ってなかったので
占って頂いたことに驚いています
とても嬉しいお言葉を頂いたので
その言葉を励みに頑張っていこうと思います

ありがとうございました

No.39 16/10/12 21:27
学生さん39 

I,S
3/18
13歳


今後の勉学について。この今の状態に、どのような勉強が必要か等。(笑)

No.40 16/10/12 23:18
匿名さん40 

今年流産して
新たにお腹に赤ちゃんきてくれましたが、

出血あったりとかで不安になってます、
お腹の赤ちゃんは無事うまれますか?
そしてできれば男の子か女の子かおしえてほしいです、

No.41 16/10/12 23:20
匿名さん40 

先ほど相談したものです、

イニシャル H,W
37才

生年月日1978*53*12*29

No.42 16/10/12 23:27
匿名さん42 ( 40代 ♀ )

彼とのこれからについて鑑定して欲しいです

よろしくお願いします


彼 SR(前が苗字後ろが名前です))
1981年1月2日

私 KS(前が苗字後ろが名前です)
1974年3月6日
よろしくお願いしますm(__)m

No.43 16/10/12 23:40
匿名さん43 

初めて書きます。
ぜひお願いします。
A M(名字 名前)
1975,12,10 女性

今後の結婚について占って頂きたいです。
主様におかれましては、大変お忙しいことと思いますが、よろしくお願いします!

No.44 16/10/13 01:02
悩める人44 

前回のNFです。


鑑定ありがとうございました。


実は日曜日に自分の気持ちを素直に伝えたところ
相手からこのまま交際続けようと言われて友達に戻ることなく
交際続けることになったんです。

当たってますね、すごっい!!ビックリしました!!


それにその人との縁が強いだなんて更に嬉しい言葉です。

今回友達に戻ろうっていわれたことが今の自分に引っかかって
もしかしたらまた同じことを言われるのではと不安でいたので・・・


自信持って彼と向き合っていきたいと思います。

本当にありがとうございました!

いつか仕事として占い師さんとして成功しますように祈ってます。

No.45 16/10/13 01:15
通行人4 

余談ですがタロットって当たるんですよね
だから怖くて本当に知りたいことは占えません

でも期待しないで聞いてみます
私は母に会えるでしょうか

1964 7 8 O.H

No.46 16/10/13 08:36
お兄さん25 

25の者です
どうもありがとうございました

仕事は遅くとも来年には今とは別の仕事になっていると思います
恋人はいません

これより先は良くなるとの事なので明るく行きます。
ありがとうございました

No.47 16/10/13 09:58
働く主婦さん47 ( 30代 ♀ )

お願いします。
今後の結婚生活について…宜しくお願いします。


1986*5*20
S→名前 Y→苗字

主人
1986*2*18
T→名前 Y→苗字

このまま続けていけるのか、など結婚関係で占ってください。

No.48 16/10/13 10:53
お礼

>> 35 No.三十で鑑定のお返事をいただいた、Y、Oです。 鑑定有難うございますm(__)m そうなのですね。 頑張ってみます。 … YOさま

お相手の方はあなたを嫌っているわけではなく、恐らく受け身な方なのか、まだどうあなたとお近づきになれるのかも分かっていらっしゃらないか、出来ればあなたから積極的に来てほしいのかもしれません。
一度食事など誘ってみてはいかがでしょうか?
まだまだスタート前なので、とりあえずお誘いしてみることから始められたらいいと思います。

ありがとうございました!

No.49 16/10/13 10:56
通行人49 

T.N(名前が先)
1974.4.5.42歳。男。

今この方に好きな人居ますか?
居たらどんなタイプでしょうか?

鑑定お願いします。

No.50 16/10/13 11:22
お礼

>> 39 I,S 3/18 13歳 女 今後の勉学について。この今の状態に、どのような勉強が必要か等。(笑) ISさま

鑑定結果です

元々あなたはとても負けず嫌い、強い意思と、目標を達成する判断力や行動力はある方です。
ですが、現在家庭内がうまくいっていない、という事はありませんか?
もしくは周囲のトラブルに巻き込まれているのか、現在集中力が少し欠けているような気がします。
学校は遅刻などなくきちんと行けていますか?

家族や周囲の理想や期待に答えるのが少ししんどくなっていたり、それを押し付けられてやる気もなくなっているような嫌気をさしているようですが、
割りとあなたは粘り強さもあり、根性もあるので、なんとかそこも乗り越えようとしているところでしょうか。

近い将来、あなたはマンネリ化していたものに変化が来ます。
思いがけない成績に喜ぶかもしれません。

ただ、その先の注意としては、
今後目標に向かって優柔不断にはならないこと。
不規則な生活にはならないこと。
夜遅くまで遊んだり、スマホなどをしたり、勉強以外に楽しい時期でもあるとは思いますが、時間の乱れによってあなたの気分にムラが出てきて失敗しやすくなりますので、
そこは注意です

以上です
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧