注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

わたしはいま、彼氏と別れようか悩んでいます。 その彼は、わたしにとってとて…

回答6 + お礼0 HIT数 627 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ UpDNCd )
16/10/17 21:41(更新日時)

わたしはいま、彼氏と別れようか悩んでいます。

その彼は、わたしにとってとても大きな存在で、誰にも言えないことを話せたり、相談もいままでの誰より親身に乗ってくれました。
わたしのことをいつも大好きだと言ってくれて、なににしても愛情表現もしてくれて、いつも愛情をもらってきました。

そんな彼なんですが、実はわたしは処女で彼とのHが1年できずにいました。
それは、いまも続いてて、原因はわたしが挿入に対する痛さへの恐怖です。
最近になって、彼はわたしが恐怖から大きな声を出したり、腰をよじ曲げだりして避けたりすると、大声を出してキレたり、殴ったりするようになりました。相当溜まっていることは、すごくよく分かるんですが…いまは、挿入への恐怖と彼の態度の変化や暴力が怖いです。

それで、なぜ別れようか考えてるかというと、暴力も一回するとまた繰り返すとも言うし、エスカレートしてく恐れもあるようなので、彼といても、幸せになれないと思ったからです。
なんですが、いままでに彼ほど私のことを愛してくれたり、どんな私でも受け入れてくれたり、わたしのことを思って、最高のアドバイスをくれたり、尽くしてくれたりと、本当に居心地が良くて、いまは、その彼を手放すのと、暴力が無くなるのを信じるか、天秤にかけている状態です…。
暴力は、この時が初めてではなくて、喧嘩した時など、視界が真っ白になって力が完全に抜けるくらいまで、首を絞められたことがあったり、本人に意思はないけれど、(狙ってない)顔にパンチをくらったこともあります。
どこからが、DVかは分からず、このときは、わたしもただの喧嘩くらいにしか思っていませんでした。
彼がしていることは、DVでしょうか?

16/10/17 21:20 追記
みなさん、回答ありがとうございます。
首を絞められたことについてなんですが、彼は何秒間絞め続ければ、死ぬのかをちゃんと分かった上で、やっていたので手加減していたと思います。
それに、過去にですが、私も彼を殴ったりしてました。わたしも同じように彼を傷つけていました。

16/10/17 21:21 追記
彼は、もう殴らないし罵倒しないと言っていますが、一回信じてみて、それでまたやってしまったら、その時は本当に別れるというのは、どうでしょうか?

No.2389085 16/10/17 12:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/10/17 13:11
通行人1 

十分DVだと思います。
首絞められたなんて一歩間違えば命の危険があったんですよ?!
暴力振るう人は治らないと思いますよ。
主さんを大事にしてる面があったとしても、暴力をふるってくるような男性とか離れた方がいいと思います。

No.2 16/10/17 14:02
通行人2 

立派なdvだと思いますよ。溜まってるのはわかってるけど、だからってこういうことをするってありえないと思います。こういうことされると、なかなか恐怖心はぬぐえないと思いますよ。

No.3 16/10/17 15:42
気さくさん ( 40代 ♂ RHlQCd )

主さんに命があり、ここに相談に来れたことが幸いです。

上記のお二人が言うように、間違いなくDVです。

そう言う人だと、分かったことで、これからの人生経験にも生かせますし、即刻離れましょう。

このままズルズルすると、命の危険すら危ういです。

「いままでのなかで・・」とありますが、主さんはまだ21歳でしょう。

これからいくらでも、あなたの事を大事にしてくれる人が、出てくるはずですよ。

いくら優しい面があろうが、暴力を振るう人は、NO.1さんの言うように、直らないと思います。

別れ話で暴力を振るわれたら、すぐ警察に相談しましょう。

No.4 16/10/17 16:45
学生さん4 

首を絞められた!!?
なんてことを…。彼は人間の命というものを知らないのですね…。自分がされたらどうなんでしょうかね〜。
彼女に暴力、女子に暴力て男として駄目だねぇ。彼には挿入を怖がっていることを伝えたの?て聞きたいけど、それを伝えても伝えてなくてもこんな様だね。
別れたほうがいいよ。けど、慎重に。何されるかわからないし。
もっといい人いると思う。
あと、人間が全て受け入れられるとは限らないから、どんな私でも受け入れてくれるって人は誰一人いないだろうね。だって彼は彼で挿入に怖がる貴方を拒んでいる、受け入れてない。だから、自分のすべてを受け入れてくれる人はこの世に誰もいないよ。

No.5 16/10/17 16:46
通行人5 

余程じゃない限りは
基本的に女性に手をあげる
男はいないと思うよー

No.6 16/10/17 21:41
通行人6 

どうでしょうか?って(笑)典型的なDV被害者の特徴だな
次の暴力で主は死んだら次はないぜ?

まあ、主がどうなろうと知った事ではないがレス者の言ってる事が理解できない阿呆なら好きにしたらええ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧