注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

結婚して3年です。 旦那の友達Aは、昔からの友達らしく、 結婚してからもよく…

回答2 + お礼0 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
16/10/18 13:16(更新日時)

結婚して3年です。
旦那の友達Aは、昔からの友達らしく、
結婚してからもよく私も含め、
Aに彼女がいる時は彼女も一緒に食事を
したりしていました。
1年前、旦那の友達である男性が
体だけの付き合いが出来る女性を
新しい彼女が出来たらからと、旦那、私、
Aとその女性の4人で飲みに行こうと話をしました。私はいいよーと話しをしましたが、帰り際、Aは私にその女性が裸で自撮りをしている写真を見せてきました。
私はその時不思議に思い、その後、体だけの付き合いが出来る女性だという事を知りました、(旦那は携帯の画面を開きながらよく置きっぱなしにしているのですが、Aからその女性についてのメッセージが次々入ってきて知りました)
その後、私に彼女だと紹介をしておけば、私が実家に帰っても、友達と友達の彼女と飲んでるといえば信じると思っていたようです。
私は怒り別居生活をしていましたが、ずっと怒っていてもしょうがないと許しました。
しかし、その後もまた同じような事が起こりました。
なので、Aは苦手な人と思うようになり、Aが女性を連れてくると言えば、信じられなくなり嫌な気分になっていました。
それが旦那の気に障り、旦那が爆発しました。俺が信じられないのかと…。
私はそのような事があり、心が痛くなった、逆の立場だったらどう思う?と話し合いをしようとしましたが、Aのプライバシーに口を出すな。お前にもう関心は無い、勝手に1人で過ごせばいいとつきはなされました。

私はニコニコ付き合っていれば良かったのでしょうか?(´._.`)
相談に乗っ

No.2389238 16/10/17 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/10/17 22:21
通行人1 

色々知ってしまってはニコニコとこれまで通り付き合っていくことは出来ないですよね。
信じられなくしたのはあなた自身でしょうと言いたい。

今は距離をとって冷静に今後のこと考えたらいいんじゃないでしょうか。

No.2 16/10/18 13:16
通行人2 

友達のことは悪くは言いません。お互い、友達のことを悪く言われればいい気分ではないですよね。ただ、私はAとの付き合いは遠慮させて頂きます。旦那だけが付き合えばいい話だし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧