注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

怖いです。 心配しなくてもよいですか? 昨日、産婦人科から電話があり、引っか…

回答5 + お礼0 HIT数 1536 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
16/10/21 00:56(更新日時)

怖いです。
心配しなくてもよいですか?
昨日、産婦人科から電話があり、引っかかっているので精密検査にきてくださいとのことでした。
子宮頸がん検診を受けたのですが、事情で再診に1か月後しか伺えないといいました。
そしたら、それで結構ですのできてく
ださいとのことでした。
ガンならすぐ来てくださいとなりますよね?
ガンかどうか尋ねましたが答えて下さいませんでした。
過去にクラミジアになって完治したといわれてるのですが、それなのかな?


No.2390308 16/10/20 17:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/10/20 17:09
匿名さん1 

子宮頚がんの検査をしたならその結果でしょ
子宮頚がんの検査で完治したクラミジアが何で出てくるの

No.2 16/10/20 17:21
匿名さん2 

採取した細胞に軽度以上の陽性反応があったから再検査するんでしょうね。精密検査と言われた=ガン、と直結している訳ではないので心配しないでください。お医者さんが一ヶ月後で大丈夫と言ってるのですから大丈夫ですよ。ここの一般人の意見より、ネットで調べた知識より、信頼の置けるものです。

No.3 16/10/20 18:01
匿名さん3 ( ♀ )

それは心配ですね。
私も血液検査した時、「気になる点があります。直ぐにPFTを予約したうえで来院して下さい。」と封書が来た事があります。
PFTは癌検査なので、死ぬほど不安でした。
結果は問題無かったのですが、小さな違和感でも患者が若く進行が早いから念には念をいれた…とのことでした。
もし何かしらの悪い連絡だったとしても、放置されるよりは絶対良いはずです。
早目にお話を聞きに行って下さい。

No.4 16/10/20 18:15
匿名さん4 

不安ですよね。私も今年ひっかかって、精密検査になりました。
まだガンではありませんが、3ヶ月ごとに検査のため通院することになりました。

精密検査をしなければ確実なことは言えませんので、ガンかどうか答えられなかったのだと思います。

No.5 16/10/21 00:56
通行人5 

今は少子化で産科は暇だから、やたら検査で荒稼ぎしてるよ。
引っ掛からないように。
もし何か引っ掛かるから検査だ薬だ通院だと言われたら大きな病院行ったほうがいい。
儲けしか考えないから。
小さな開業医は。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧