注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

何故か好かれ愛される女の子って要領が良いのでしょうか?私の友達で、男女共に好かれ…

回答6 + お礼0 HIT数 576 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
16/11/04 12:49(更新日時)

何故か好かれ愛される女の子って要領が良いのでしょうか?私の友達で、男女共に好かれている女の子がいます。明るくて素直で優しくて、話も面白くて自由奔放な所が好きなのですが、彼女自身お付き合いしている彼氏がいるのにも関わらず、合コンに行ったり他の男と2人で遊びに行ったりしています。その考えや行動を見て、『自分に跳ね返ってくるし大人として浅はかだと思う』と言うと『結婚してないんだし、それまでは自由に遊びたい。今しかできないんだし』との発言があり苛々してきて理解出来ません。彼女のムカつくところは、それでいてバレずに彼氏から愛されていること、そして複数人から想いを寄せられていることです。私の嫉妬でしょうか。もっと真面目に1人の男性を愛した方が良いと思いますが、彼女の価値観は『結婚するまでは自由。遊ばなきゃ損』だそうです。私なら、自分に跳ね返ってきそうで怖いですが、自由奔放なのに周りからなんだかんだ愛されている彼女が羨ましいのかもしれません。このようなタイプの女性って、要領が良くていつになっても周りから愛されてくのでしょうか?ちなみに、彼女にはたしかに嫌味がなくて何故か憎めない何かがあります。
皆さんの周りにはこのようなタイプの女性はいますか?そしてその女性は自由奔放に生きても自分に跳ね返ってこないで幸せに生きていくのでしょうか?私の考えが真面目すぎるのでしょうか?

No.2395589 16/11/04 08:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/11/04 08:43
通行人1 

僻んでいる奴の一言で、一気に跳ね返ってくるよ。
結婚寸前か直後に一言されたら、独身まっしぐらだね。

No.2 16/11/04 08:45
おばかさん2 ( ♀ )

私もよく友達に怒られてましたね。
でも言うこと聞かずで、彼氏がいても他の男の人と遊びに行ってました。
バレなければいいという考えだったのは確かです。
出会いも多くて、たくさんの男の人から声を掛けられていたので優越感もあり、なかなかやめられませんでした。

今は、というと結婚して子供もいるけど、お誘いはよくあります。
でも、さすがに今は男の人と二人で遊びに行ったりはしません。

独身の頃の行いが自分に跳ね返ってきてるかは「?」ですね。
普通に幸せに暮らしています。

こうやって書くと、なんかすごいイヤな女みたいですけど、独身の時に遊ぶのは自由だと思いますよ。

No.3 16/11/04 08:49
経験者さん3 

私のことですね。σ(*´∀`*)

結婚前は奔放でしたが、結婚後は落ち着いてます。沢山遊んだし良い想いを沢山したので、今は旦那様一筋です。見た目は努力してますが、普通に年を食ってモテなくなったのもあります(笑)

ただ、私は独身時代から、モテない友人には異性関連の話はしないように気を付けてました。絶対僻まれるし話を作られ噂を流されたこともありました。新しい鞄持ってたら男に貢がせたとか。いや、コレ自分で買ったんですけどって感じなんですが、モテない人の僻みはこわいです((((;゜Д゜)))

あまり僻まないであげてくださいm(__)m

No.4 16/11/04 08:54
お姉さん4 

別に犯罪ではないし、個人の自由だと思います。 他人が自分の意見を押し付けることでもないでしょう。
それで結婚後、本人に跳ね返ってくるかどうかは誰にもわかりません。

No.5 16/11/04 09:10
お姉さん5 ( 40代 ♀ )

性格的に向き不向き有るだけでしょう。
私はその彼女の生き方は出来ませんが浅はかとは思いません。独身の間しか出来ないこと。要領良い子が愛されるのも当たり前かな。どんくさい子はみてるだけでイライラするから。

主さんは主さんの生き方をすれば良いですよ。

No.6 16/11/04 12:49
通行人6 

真面目ではないと思います。
例え彼女がどんなに悪女だとしても嫉妬している方には共感できないのは私だけなのか…
彼女も何かしら不幸は返ってくると思いますが嫉妬している人も自分に返ってきますよ、しかも愛され女の比じゃないほどに
人のことを気にするより貴女の幸せだけを考えて下さいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧