注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

まだうじうじしてます。 別れる瀬戸際の彼氏がいます。 体調悪くて水曜日の話し…

回答5 + お礼5 HIT数 1129 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
16/11/18 12:35(更新日時)

まだうじうじしてます。
別れる瀬戸際の彼氏がいます。
体調悪くて水曜日の話し合いをドタキャンされ、昨日は体調伺うラインしたところ既読無視。
今までの恋愛が別れようと一言を言われることなく、次の彼女作られてたり、妊娠疑惑出たらさっさと逃げられたりしていたので。

彼は違う人間ってわかっていても不安になります。このまま様子見しますが、辛くて誰かに聞いてほしいです。

タグ

No.2400520 16/11/18 07:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/11/18 07:12
匿名さん1 

もう別れよ、バイバーイ!
と送ってさよならじゃだめなんですか?

相手が逃げるのは、そういう性格なのかもしれないですけど、今までの恋愛を聞くとあなたが重いのかも。別れ話、どんな話をするつもりですか?

早く次行きましょうよ。

No.2 16/11/18 07:24
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
実は二週前に、私との約束はドタキャンするくせに、友達とは飲みに行くみたいなので、私が浮気してないよねってLINEしたらすごく怒ったLINEが来ました。
(ちなみに二人っきりで遊ぶ女友達はいるようです)その二日は私も様子見て、謝っても返事来ないので別れたければ別れるよってLINEしたら会って話そうと言ってきたのは彼なんです。
もう別れるなら別れてあげたいんです。元々強引に付き合って欲しい言われて根負けして始まった恋愛関係なので。
ただ蹴りだけはつけたかったです。

No.3 16/11/18 07:27
匿名さん1 

これはですね、多分あなたが浮気相手かセフレです。

No.4 16/11/18 07:41
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。
えっそうなんですか?
一回聞いたことはありますが、それはないと笑って返されたけど思い当たる節は…。日曜日は絶対会えないし。

No.5 16/11/18 07:52
匿名さん5 

主さんから別れたいなら、
連絡取れないので話し合い話でいいってことだよね?じゃ、さようなら。
って送って全部着信拒否でいいんじゃないでしょうか。

No.6 16/11/18 08:01
匿名さん1 

多分強引に付き合った時点で肉体関係もすぐ持ちましたよね?それ今の彼女とマンネリしたときによくあるパターンです。

日曜日は会えないほど忙しいのに、二人で遊びに行く女の子がいて、ドタキャンや既読無視が多い。

彼女と会ってる

聞いた限り彼氏も冷めてそうなのに、会いたいと言う。

体の関係は続けたい

嘘つくのが下手な人は図星つかれると怒りでごまかすことがあります。
数え役満です。

No.7 16/11/18 08:22
通行人7 

女友達と二人で遊べる彼の神経がわからない。他の方からの回答にあるように、裏切られている可能性も想定して心の準備を持っておかないとショックが後で大きいかもしれないですね。。

No.8 16/11/18 12:32
お礼

>> 6 多分強引に付き合った時点で肉体関係もすぐ持ちましたよね?それ今の彼女とマンネリしたときによくあるパターンです。 日曜日は会えないほど忙… 回答ありがとうございます。
なんだかそう思えてきました。まぁこのまま自然消滅かもしれませんね。
29歳の冬には痛い仕打ちでしたが、仕方ないですね。

No.9 16/11/18 12:33
お礼

>> 5 主さんから別れたいなら、 連絡取れないので話し合い話でいいってことだよね?じゃ、さようなら。 って送って全部着信拒否でいいんじゃないでし… 回答ありがとうございます。
何かやつのために指を動かすのも面倒くさいので、このまま私から自然消滅してやります

No.10 16/11/18 12:35
お礼

>> 7 女友達と二人で遊べる彼の神経がわからない。他の方からの回答にあるように、裏切られている可能性も想定して心の準備を持っておかないとショックが後… 回答ありがとうございます。
35歳なら痛いですよね。
私が彼の好きな人じゃないってのだけは明白ですよね。
私から自然消滅してやります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧