注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

いいね!を押せない女。 今夜くらべてみました、でやっていて、 いるいる~…

回答5 + お礼3 HIT数 931 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/12/02 15:46(更新日時)

いいね!を押せない女。

今夜くらべてみました、でやっていて、
いるいる~わかる~って思う内容ばかりでした。
料理出来ますアピール、
リア充アピール、
私可愛いでしょ?スタイルいいでしょ?アピール、
私の子供可愛いでしょ?アピール、
私かわいそうでしょアピール、

それに当てはまる人は、そう思われてるのわからないのかな?
テレビでもSNSでもこういう人がウザイ的なことやってたりするのに。

みなさんのSNSで、バカだな~、ウザイな~、笑える~的なことありましたか?

私はありました。
SNSで離婚報告。しかも決して出来ちゃった婚だからではありませんとか書いてあって、バカだな~と。
あと構ってちゃん。
昨日体調悪くて救急車で運ばれて血液が薄いから君は妊娠には向いてないとか言われるし旦那の両親来たけど全然嬉しくないしむしろ迷惑
ついてないことだらけで一瞬消えたいなんて思った。
でたでた、、、とバカだな~と。

なんかおもしろいのあったら教えて~♪

タグ

No.2405607 16/12/02 12:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/12/02 12:49
お助け人1 

で?アナタのこれは何アピール?

No.2 16/12/02 13:04
お礼

>> 1 ???

えっと、、、
あなたの周りでもおもしろいのあったら教えて~アピール???

No.3 16/12/02 13:23
匿名さん3 

たぶんガルちゃんでやった方が合ってますよ こーゆー話。

No.4 16/12/02 13:27
通行人4 

「こういう人っているでしょ~~」とか言って得意げになってる女…


>でたでた、、、とバカだな~と。


私もそう思います…。


”お前だよお前!”とか心の中で思っちゃいますよ。

No.5 16/12/02 13:30
お礼

>> 3 たぶんガルちゃんでやった方が合ってますよ こーゆー話。 ガルちゃん?
すいません、わかりません。

No.6 16/12/02 13:32
お礼

>> 4 「こういう人っているでしょ~~」とか言って得意げになってる女… >でたでた、、、とバカだな~と。 私もそう思います…。 … いますよね~!Σ(×_×;)!

ある意味幸せなのかも。

気付かないって本当すごいですよね。

No.7 16/12/02 14:18
通行人4 

幸せそうで何よりです。

No.8 16/12/02 15:46
通行人8 

料理アピールとか可愛いアピールとか、明るい系の話なら「好きなだけおやり〜」くらいにしか思わないけど、暗い系はコイツ頭おかしいのか?って思うね。

一番思うのが、『ネットストーカーに狙われてる私の主張』

難しい漢字つらつら並べて、私はこういう被害に遭っている、事務局は管理を怠っている…こういうことを長文でみっちり書き、最後には通報します!!みたいなのが必ず書いてある(笑)

被害妄想キツ過ぎてこえーよって思うし、そんな不愉快ならSNSなんてやめっちまえよって思うけど、文句垂れながらもSNSに張り付いてるのは、ある意味病気なんだろうな…で、触らぬ神に祟りなしでそそくさ退散してるわ(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧