注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

職場の男性が朝のはじめの一言が大体素っ気なくて冷たい感じです。 あいさつしても…

回答4 + お礼0 HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/12/13 13:45(更新日時)

職場の男性が朝のはじめの一言が大体素っ気なくて冷たい感じです。
あいさつしてもこちらを見てくれず、
何か手伝ってもらって感謝すると、はい。とそっぽ向きながら言われてしまいます。
私が何かしたのかな?と悩んでいると向こうから普通に話しかけてきます。
冗談を言ったりからかいにきたりします。
顔も緩んでる感じで基本的に優しいです。
小学生のように構ってきたりもします。
例えば私の買ってきた食べ物を取って困らせたり、余計なことをして困らせてきたり…
たぶん私には何しても怒らないと思っているのかなと思いますが、朝の冷たい態度がどうしても悲しくなります…
本人に、朝って弱かったりしますか?とか、朝って少し元気ないですか?とか聞いて見てもいいと思いますか?
他の人(上司)には普通なのですが、同僚の私にはこういう感じです。
こういう人だと思って私からは笑顔で挨拶する感じでいいでしょうか。

No.2409310 16/12/13 00:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/12/13 02:29
匿名さん1 

低血圧で朝が弱い

年齢若いならゲームで夜更かし寝不足
子供ぽい人ですね

No.2 16/12/13 12:02
匿名さん2 

朝起きてしばらくは、とてつもなく機嫌が悪い人がいるそうです。

そういうタイプの人だったとしたら、主さんには機嫌の悪い所を見せても平気だと考えているっぽい。

No.3 16/12/13 12:09
匿名さん3 

普段優しかったりするなら気にする事じゃないと思いますが。
朝が弱かったり、気が抜けて適当な返答する人は山ほどいると思います。

No.4 16/12/13 13:45
匿名さん4 

他の人には普通なのに、主さんにだけそういう態度なのはちょっと傷つきますね。
でも朝以外は普通なのであれば、朝だけが苦手なのかなと思って私だったらそのままかな。
飲み会の席ででも、この場を借りて何で朝はそっけないんですかー!とか言ってみてもいいかも?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧