注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

主人にサプライズプレゼントをあげようと思ってます 前からノースフェイス…

回答2 + お礼2 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
17/03/07 10:54(更新日時)

主人にサプライズプレゼントをあげようと思ってます


前からノースフェイスのヒューズボックスを欲しがっていて

先日、ショッピングモールで何気に手に取り主人は背負いました。

デカすぎる!これは嫌だな、、と言って
隣にある21リットル?キッズなのか
よくわからないですが

それを背負うと、しっくりきた様です。

見た目も悪くなく変でも無かったのですが

いざ、ネットで買おうとしたら
大人の女の人ですら、小さすぎると書かれてました。


主人にはピッタリだったのに、本当に?と思ってしまいました。

こないだ試着した21リットルはキッズサイズでは無かったのでしょうか?

他に21リットルのヒューズボックスがあるのでしょうか?


主人は167センチ、細マッチョです。
必要以上の大きなカバンが苦手で、現在は大きなリュックで荷物が散乱するといって、物が倒れない、揺れないようにヌイグルミなどカバンにいれて物を固定してるくらい、大きなカバンが不愉快みたいです。


ヒューズボックス21リットルは
キッズサイズ以外にあるのか?

また大人の男が使うと笑われるのか?


私から見ると変では無かったのですが
どうですか?

17/03/07 02:49 追記
普通のキッズは流石にあいませんが

ヒューズボックス21リットルは、程よい感じでした。

ヒューズボックスの21リットルをお持ちのご家族の方
またサイズ感を知ってる方のご意見お待ちしてます。

30リットルも主人には合ってるのですが、主人が好みでは無いそうです。


17/03/07 02:55 追記
また荷物を入れて、独立して立つタイプを望んでいて
手提げタイプのノースフェイスのリュックは無しだなと話してました。

No.2441958 17/03/07 02:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/07 05:58
通行人 ( 40代 ♀ MEHxCd )

ヒューズボックスはサイズ感も人気の一つですからね~💡

大きさが売りでもあるし…

でも確かにデカイ😅


でも、キッズやレディースのサイズ感が使いやすいなら、シャトルデイバックがいいですよ!!


普段使いサイズで、20Lとかだったと思います🌱

ただ、デザインがシックだから派手好きには物足りないかな~

でも、通勤バックには最適な感じです😄

No.2 17/03/07 10:51
通行人2 

21Lだと子供でも背負えるくらいの大きさではあると思います。あとはデザイン次第じゃないですか?あまりにも子供っぽいものなら恥ずかしいかも。
旦那さん、決して大きいほうではないし、キッズでもしっくりくるかもね。

No.3 17/03/07 10:53
お礼

>> 2 ヒューズボックスは大人も子供も同じデザインなので、
やはりキッズを買うことにしようか

と考え始めました!

No.4 17/03/07 10:54
お礼

>> 1 ヒューズボックスはサイズ感も人気の一つですからね~💡 大きさが売りでもあるし… でも確かにデカイ😅 でも、キッズやレデ… シャトルデイバック調べて見ます!

そのあとは、さりげなく主人に試着させて、、

そんな感じで実行してします!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧