注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

タロット占いの鑑定結果、お礼、返信専用スレです。 タロット占い申し込みは申…

回答15 + お礼31 HIT数 1589 あ+ あ-

匿名さん
17/03/27 22:59(更新日時)

タロット占いの鑑定結果、お礼、返信専用スレです。

タロット占い申し込みは申請専用スレでお願い致します。

関係ない方の書き込みはご遠慮ください。



17/03/18 09:08 追記
http://onayamifree.com/viewthread/2446704/

17/03/18 09:13 追記
↑↑占い申請はこちらから↑↑

No.2446709 17/03/18 09:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/18 15:27
お礼

NO3
OL3さまの鑑定結果です。

好きな人がいるとの事ですが、交際されてるのでしょうか?
その方とは理解し合えるいい関係で、割とロマンチックな自由な恋なので、ドラマのような激しい恋愛をされているのか楽しいと感じているようです。そして相性もいいようですね。

ただ、この方は独身でしょうか?若しくは独身でも彼女はいないですか?
少し相手にあなたは尽くしている献身的な所があり、相性も良く楽しい関係ではあるものの、試練や耐える恋愛になっているような所はありませんか?

例えば、既婚者なら離婚してくれるのを待っている、彼女なら別れてくれるのを待っているなど。
もしくはそのような事はなくても相手が好意を寄せてくれる愛情を待っているなど。

過去に不倫や三角関係に悩まされた経験があるなら、もうそのような打算的な恋愛はしたくない、理解し合える、そして釣り合う関係の恋愛がしたいと恋愛に対する思いもある中、またそのような人に惹かれてしまう所もあるようです。
しかし現在の好きな人に対してとても運命的な縁を感じているようで、この方と早く結婚したいと願っていますね
出来たら今のタイミングでプロポーズがあればいいな、今のタイミングで結婚したいなと思っている時期なのかなと思います

長くなるので続きます

No.2 17/03/18 15:45
お礼

続きです

お相手はあなたと相性は良いと感じているものの、少し独占欲が強いと感じているようですが、あなたにはついつい甘えすぎてさしまって、お互いの執着心が強くなりすぎている所もあるようです。
もし、片思いでしたら暫く片思いは続きそうですがお付き合いされているなら近い将来は解決の道が見えてきます。
別れたいと思っているなら別れるチャンスも来ますし、どーなりたいか、どーしたいかはきちんと解決しているでしょう。


発展する基盤作りがきちんと出来たら最後のタロットにはきちんと結婚、妊娠と出ているのであなたの希望は叶っていると思います。

その結婚は女性がキーワードになっています。
あなたが引っ張っていく事もいいですが、お相手のお母様や目上の女性にアドバイスもらうのも吉。

今後気を付ける事は

過度な期待をしすぎないこと
安易な発想で悲観的になったり不信感で感情的にならないこと

理屈っぽい所があるなら控えてください
もし思い通りにならないことで不安になったら、先ほどの目上の女性に相談してください
思い当たる女性がいたらその方に。

将来あなたは豊かな満ち足りた穏やかなあなたがタロットには出ています。
なのでその道を壊さぬよう前に進んでくださいね。


以上です
ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

No.3 17/03/18 18:12
お礼

NO4
匿名4さま

鑑定結果です。
まず、お2人のどちらかでの鑑定は出来ないので、それぞれの相性と未来を占っていきます

まずこの方とは割と相性も良く感じていて、この先この方との未来もあなたの中では視野に入れているのではないですか?
とてもお2人は意気投合し合える仲で一緒にいて楽しいと思える関係ではありますし、大袈裟に言うと高校生の恋愛のように無邪気に付き合えるお相手のようです。

ただ、タロットから見えてくるのは結婚、子供、生きがいとしているもの。これらが邪魔をして、邪魔と言う表現は心の揺らぎなどの妨害です。
それがあって悩んでいるような所が出ています。

この方と1度別れてあなたが新たにお相手が出来てからまた再会して寄りが戻ったとか、復活したようなそんなカードも出ています。

もしも現在浮気と言う形の恋愛なら、その後ろめたさから気持ちとは裏腹に消極的な自分になっているかもしれません。
あなたはこの方には思いやりがあり、寛大な人だなぁと思われており、良い縁だと感じているし、困難にも勝つ、障害も乗り越える強さが二人にはありますが、
あなたがもしどこかで別れた方がいいんじゃないかと思うことがあるなら、暫く様子を見てください。
もしこの方の事をきちんと客観視し、見極める事が出来ますし、結果的にこの方とどーしていくべきかの答えは近い未来にちゃんと見えてきます

まず、気を付けること

焦らないこと
相手を良く知る時間をかける
いいイメージだけで中身を見ないといけません。いい意味でも悪い意味でも相手を良く観察しその人の人柄をちゃんと見てくださいね

以上です
この後もう一人との占いに入り、また結果をお伝えしますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

No.4 17/03/18 18:41
お礼

Tさんとの鑑定結果です。

割とこの方にあなたは献身的に向き合い、愚痴や不満も言わずに耐えているようですが、この方とは現在試練の時。もしこの方があなたの旦那さんなら離婚を考えてるのでしょうか?
若しくはこの方との別れを考えてる、などの冷えた関係になっているように感じていらっしゃるようです。

本当のあなたはこの方に対してそれほど嫌いではないけれど、つい自己中心的なことをしてしまったり、意地を張りすぎてしまったりして自分の首を自分で締めているって事はないでしょうか?

現在とても移り気になっている自分に向き合い、落ち着いて考えていこうとしてる所もありますが、少し疲れも出てきた所のようです。

お相手はやり直したい気持ち、再スタートを切ってくれないかな?と仲直りのようなそんな事を求めていて、あなたを必要と感じているようです

この方との関係性がわかりませんが、近い将来お2人の関係は復活、また新しい気持ちで前に進める兆し。
友達なら恋愛に発展するようなそんな進展が見られます。

もしも、お相手がちょっと変わった人、個性のある人だとしても子供っぽいな、わがままだなと写る事もあるかもしれませんが、ゼロからの出発と、もう一度かのお相手の事を見てみてください。
案外それがお2人には居心地が良かったりするかもしれません。

以上です
トータル的にこの先一緒にいるであろう、いた方がいいように思うのは後者のTさん。
しかし、一緒にいて今は楽しいのは前者のKさんなのかなぁと思います。
どちらかと言うと前者の彼とは現在まだそんなに長いお付き合いではないのではないでしょうか?どことなく今はまだ新鮮さもあり楽しい時期なように感じます。
ですが焦らないこと。です。

以上です
ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

No.5 17/03/18 19:53
お礼

NO5

通行人5さま

鑑定結果です。

3ヶ月の総合運勢になります

現在のあなたは何か行き詰まった心の疲れ、又は気力を失う出来事があったのでしょうか?
何らかの取り消し、意気消沈する出来事など、周囲とのトラブルや反対や妨害により見通し悪く感じてしまうことがあったように思います

何かを諦めたり、中断したり、挫折してしまうことがあり、精神的にも少し疲れが見えています

元々は割と感情豊かな人柄で、穏やかな性格のあなた。
細かい事にも拘らない大らかな所もあり、割とリーダーシップで注目されやすいタイプ。
若しくはそーなりたい野望がある。

何か争いから抜け出そう、脱げ出したいと思っていることがありそうですが、今先の見えない不安とどうにもならない追い込まれたような気持ちがあるなら

近い未来はこの状態を脱げ出せます。
何かのきっかけで幸先の良いスタートを切り、困難にも勝つエネルギーが湧いてきて
元々あるあなたの社交性や、話術で指導力も持ちます

恋愛は
フィーリングを大切に。
知的な人が吉。

仕事
就職、再就職、など新しい事にもチャレンジしてください

新しいファッションや新しい髪型に変えるのも吉。

心身安定していきます

あなたのキーワードは
挑戦

勇気を出して気になることはどんどんチャレンジしてください

最終結果
平等を勝ち取る
調和の取れた二つのかけもち
中立的に物事を見る事が出来るようになるのでバランスが取れるようにもなります

気を付けることは
誠意ある態度で何事も向き合うこと
悲観的になる気持ちを勇気を出して無理矢理にでも前を向いてください
あなたの未来のカードはとても明るいです

以上です
ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

No.6 17/03/18 20:03
匿名さん6 

No.4です。
鑑定ありがとうございました!
Kは主人で、上手く行っていません。冷めています。
夫婦生活も8年程ありません。
Tは元カレで、月①で会っています。性格が合うのはTさんの方です。
人の道を外れてしまってるのは十分承知していますが、どうすれば良いのか分からなくなってしまいました。もう1つ鑑定宜しいでしょうか?お力お貸し下さいm(__)m
私はTさんに必要とされ、愛されていますでしょうか?

  • << 8 気をつけることが曖昧だったのでこちらに書いておきますね まずこの彼は良く言うと若い、悪く言うと幼稚なところがあります それがいつしか苛立ちに変わる事があっても、あなたがそれを合わせられる所もありますので少し変わってるなと思った個性があってもうまく付き合ってあげてください そして、道を反れていることは世間体では良くない事ですが、今度こそ末長く良好な関係を築けますよう、お互いに今の気持ちを忘れない事。 浮ついた気持ちのままだとそれはただの火遊びになります。その辺りを2人で良く考えながら焦らずに前に進んでくださいね。 ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

No.7 17/03/18 20:32
お礼

>> 6 匿名さんへ

彼とは喧嘩中ですか?
それともこのままではいけないと別れを考えてるのですか?
タロットからはお相手はあなたを必要としていますし、
あなたと仲直りしたいと思っておられます。
喧嘩かどーかはわからないですが、あなたと一緒にいたい、側にいたいと思っておられます。

もし後者の彼が浮気相手なら
もしかしたらこの先旦那様とは別れて彼と結ばれるかもしれません。
そうなりたいと恐らく2人とも思っておられるのではないでしょうか??
ただ、気を付けることをきちんと頭に入れて関係をきづいていかないと2人の関係は、悪化してしまう可能性があるので、お互いにそこは気をつけていってくださいね。
今はその彼とギクシャクする事があってもやがてそれは落ち着きます

以上です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ありがとうございました

No.8 17/03/18 20:41
お礼

>> 6 No.4です。 鑑定ありがとうございました! Kは主人で、上手く行っていません。冷めています。 夫婦生活も8年程ありません。 Tは元… 気をつけることが曖昧だったのでこちらに書いておきますね

まずこの彼は良く言うと若い、悪く言うと幼稚なところがあります
それがいつしか苛立ちに変わる事があっても、あなたがそれを合わせられる所もありますので少し変わってるなと思った個性があってもうまく付き合ってあげてください
そして、道を反れていることは世間体では良くない事ですが、今度こそ末長く良好な関係を築けますよう、お互いに今の気持ちを忘れない事。
浮ついた気持ちのままだとそれはただの火遊びになります。その辺りを2人で良く考えながら焦らずに前に進んでくださいね。

ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

No.9 17/03/18 21:33
お礼

NO6

匿名さん6さま

鑑定結果です

彼とはバランスの取れたお似合いな2人。
真面目な恋愛で、思いやりがある理想的なお二人のようです。
恐らく出会った時から惹かれるもの、意気投合するものもあり、一目惚れのような出会いだったのではないでしょうか?

割と周囲からま暖かく見守っている、祝福された交際で、あなたは幸せな気持ちでおられています

彼は恋愛遍歴が豊かだったのですか?
割と華やかな人で人懐っこい所もあるようです。
なので周りもこの人との関わりが楽しいようで、友達も割といらっしゃるタイプかもしれません。
これはあなたにも言える事でもあります。

ですが、あなたは少しこの彼と付き合う事に無理をしたり、背伸びしたりしていませんか?
あなたにとって彼は外見が理想、中身は少し合わせているのか我慢していることで少しそれがデメリットに感じてしまうことはないでしょうか?

ですがとても一途なあなたの気持ちがカードにも現れています。

この彼は自由奔放な人なので、何かを押し付けられたりを嫌う人、
なのであなたが彼を縛り付けたり、あまりにも彼を独占すると彼は疲れてしまいます。

この先、長くお付き合いを継続させるには

ワガママを控えること
相手に自分の気持ちばかりを押し付けたり、無理を言わないこと

ですがだからと言って彼のいいなりにばかりなったらいいわけでもないのですが、適度に駆け引きしないといけない恋愛かもしれません。
その先少し喧嘩になる事があるようですが、もしお互いに感情的になり別れることがあってもまた寄りを戻す可能性があります。

ですが気をつけることは
初心を忘れないように
一途な気持ちはそのままで
不安もありますが相手を信じる事も大切です

結婚についてはまだそのカードは現れておりませんが、
お二人はまだ家庭を築いていけるほどの安定はされていないと思います。
若いお二人なので。
なので結婚はまだ少し先になるかなと思います。

以上です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ありがとうございました!

No.10 17/03/18 21:56
お礼

NO7

匿名さん4さま

鑑定結果です

学校の役員を任務できるかどう

現在不安な心とは裏腹に楽しみな自分がいたりしませんか?役員をすると言う選択は正しかったと出ています。
良い選択をしましたね。

今のあなたは人間関係に恵まれている時期で、共同作業やグループ行動もいい時期ではあります

恐らくあなたは元々が臆病な性格なのか、些細な事もすぐに不安になるタイプではないでしょうか?

今のタイミングは良くても、すぐに不安になる方へと考えすぎてしまう。
そんなに気を張らなくてもいい事もついつい身構えてしまう
精神的に疲れやすいせいか、人よりも考えすぎてしまうところがあるようです

この先役員になられたあと、目上の女性があなたを支えてくれると思います。
その女性の言うことを聞いて、言われたことはしっかりとやる。それを心がけてみてください

1年やり遂げるかは少し不安なカードが出ています。
諦めが早い所もあるみたいなので、挫折しがちな面もあるみたいですが、
1年任務する為には

気をつけることは

弱気にならないこと
無気力な態度でしないようにしましょう
強引な態度や行動は控え、やるべき事を淡々としましょう
過度に無理はしないようにして下さいね

以上です
ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

No.11 17/03/18 22:30
匿名さん6 

早々に鑑定ありがとうございます!
No.6,7です。
夫とは冷めています。
彼とは、事情があり、今年一度しか会えていません。ケンカはしていないです。鑑定当たってます!
15年程前に一目惚れで出会いましたが、別れたり寄りが戻ったり‥ダラダラと今に至ります。
良く考えてみますね!
役員の方も何とかなりそうなので安心しました!
焦らずゆっくり頑張ります!
ありがとうございました!

No.12 17/03/19 00:13
匿名さん12 

No.6です。
鑑定して下さりありがとうございました(>︿<。)
鑑定結果、ほぼ当たっています…(´・_・`)
実は…彼とは浮気よりも酷い不倫なんです…(´._.`)
私は独身で、彼が既婚者です。
でも、彼はとても愛してくれているのを実感しています(´・_・`)
関係が安定していないのはその為ですね…。
でも、お互いは本当に一目惚れのような出会いでした。
彼は年下嫌いなのに、3つ年下の私を好きになった事が自分で自分にびっくりしているほどです。
私も、外見がとても好みで遠くから見ているだけでも良かった存在の人が振り向いてくれて夢のようだと思っています…(´._.`)
でも、所詮不倫…。
正直何回も別れようと考えた事あります。
でも、大好きな気持ちが勝ってしまい離れられないのです。
彼は『俺からは振らないから』と言ってくれています(>︿<。)
この先、どうすればいいのか悩んでいたのですが…今回鑑定して頂いてもう少しだけ彼と一緒にいたいと思いました(´・_・`)
もちろん、ダメなのは分かっているのでズルズル付き合ってはいきません…
でも、少しでも彼と一緒になれる可能性があるなら待ちたいんです…泣
間違ってますかね…(´._.`)

とにかく、今回はありがとうございました!
丁寧なお返事本当に嬉しかったです(*^^*)

No.13 17/03/19 11:43
お礼

>> 12 この彼とは別れても寄りが戻ります。
恐らくしばらくはズルズルと続きます。
タロットをしていると、かなりの確率で不倫されている方が多いです。
なので不倫かなとタロットからわかる事が多いのですが、
一旦、世間体を気にしないで、自分の心に正直になっていていいと思うのです。
勿論、辞めれるなら止めることが一番ですよ。
ただ人の心を変えることは出来ないので、自分自身がそれに気付くまで彼の側にいたらいいと思います^_^
色んな覚悟はいりますが、その覚悟を背負ってでも彼といたいなら、それもまた愛でしょう。
タロット効果は長くて半年。
短くて3ヶ月ほど。
なのでまたご縁がありましたらタロット出来たらいいなぁと思います^_^
ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

No.14 17/03/19 11:59
匿名さん14 

No.6です。
またご縁がありましたらタロット出来たらいいなぁ、だなんて…ありがとうございます(;_;)
一度、世間体を気にせず自分の気持ちに正直になる…
この言葉に本当に救われました(´._.`)
実際、ここ最近の悩みはそればかりで…このまま一緒にいていいのか…辛いけど離れた方がいいのか…でも好き…(´._.`)という事ばかりで1人で泣く事も少なくなかったのです…。
ありがとうございます、最終的に一緒になれるか分かりませんが、好きな気持ちが消えるまで側にいたいと思います(>︿<。)
今回タロット占いさんに占って貰える機会があって本当に良かったです(*^^*)
直接お礼を言えない事が残念でなりませんが、占って頂いた言葉を胸に考えて彼と向き合いたいと思います(ノ_・。)

No.15 17/03/19 12:44
お礼

NO8

Nさま

鑑定結果です

以前は不安定だったり、過去にはフラフラしてしまいがちな状態だった環境からは現在抜け出して今は安定しつつあり、調和が取れた穏やかな生活になりつつあるようです。

色んなチャンスも巡ってきて、運の向上、新しい出発、良い転機に流れていっていますが、そんないい流れが来ても実は自分自身の中では欲望のまま動いていたい自分がいませんか?

例えばいい仕事の話があっても無職でいたい自分、
いいご縁があっても1人でいたい自分、
どこか自身がない自分

など。

今のタイミングや環境は仕事も恋愛も結婚も総合的にグットタイミングで、何か事を始めるのもいいタイミングではあるんですが、あなたの本心がこのタイミングについていきたいと思えてるか。と言う感じですね

割と気まぐれな性格なんでしょうか?
目移りしがちな所もあって
例えば、幸せだとわかる道に周りがこっちこっちー!と誘導してくれてるのに
敢えて修羅場な道を自ら選んでしまう。って事はないですか?

理想はいい仕事、いい恋愛、いい結婚、など夢を描くものがあるのに
そーゆーチャンスもあるのに
なぜか自分で自分に邪魔をしてしまう

割とそれで人間関係が拗れたりする事もあるみたいなので
この先近い未来にバランスの良い環境が整ってきます
その流れに身を寄せて、調和を取って何事も中立的な立場でいることが吉。

元々あなたの運は悪くないのですよ。
明るく周りから好かれるタイプでもありますし。
ただ、年齢よりも心が若い。
良く言うと、若い
悪く言うと未熟、頑固な所もあります

せっかくのチャンスも逃しやすいのもこの性格で、だったりするので

気をつけることは

曖昧な所は治しましょう
気まぐれ、気分屋さんは時には人間関係を拗らせたりしてしまうので、気持ちを安定させること
もし優柔不断なことがあれば、まずはすぐに決断せずに考える時間を作る。それをきちんと相手にも伝える。
愚痴や僻みは言わないこと

おみくじで言えば大吉なのに
自分で中吉にしてしまうことがあるので
波が来てるなとわかる時にはその波に乗ってみてください

以上です
ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

No.16 17/03/19 13:42
お礼

NO9

お姉さん9さま

鑑定結果です

最近警察の試験に不合格だったんでしょうか?
現在のあなたは自信がなくなり意欲が低下しつつあります

今回警察官の試験などは自信がありましたか?
少し勉強不足だったってことはありませんか?
元々あなたは頭も良く、能力もあります。
ただ本番に弱いのかね本来の自分を発揮できなくて悔しい思いをすることが多いような。

焦りばかりが先に立ってしまい、試験など合格するはずのあなたはなぜか失敗に終わってしまうのであれば
もう少し学業の努力をしてみましょう
例えば、ちょっとしたミスがある場合にはそこをどう改善したらいいかを分析してみる、
無駄が多い部分があれば纏めて大事な所だけを省略など。

この事で周囲はもぅ諦めたら?引き際が肝心だよなどと助言してきたりするかもしれないですが、

最終結果のタロットには
目標を達成している明るい未来のカードが出ています。
恐らく年齢制限までに合格すると思います。

ただ、割とこれは時間が
かかりそうです。
年齢制限までに合格はするものの、それまでに何度も諦めようかと迷うことがあるでしょう?
学校に行っているなら退学、資格の勉強なら挫折してしまいそうになる、など。

少しあなたが弱気で自信を失いつつあるのでこーゆー気持ちになりやすいのですが
あと数年、がむしゃらに頑張ってみませんか?
あなたの未来はとても明るいのに、諦めたらもったいないですよ。

気をつけること

もう一度初心に戻って頑張ってみましょう
人が何を言おうと自分の人生、自分がどうなりたいか、そしてそう決めたら自分の道を信じること
その為には諦めない。
あと少し努力してみてください

以上です
ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

No.17 17/03/19 14:20
お礼

NO10

悩める人10さま

鑑定結果です

このお相手が実在する方ならあなたはこの方に尽くしがちな面もあって、献身的な思いで想われているようですが、
片思いなのか相手が既婚者なのか、今のあなたが身動き取れない状態。
少し自己犠牲している所もありますね

そしてあなたは少し子供っぽい所があるのか感情的になりやすかったり、短気な所もあるようです

片思いなら付き合いたい
離婚しているなら復縁したい
喧嘩しているなら仲直りしたい、
何か元に戻したい、発展したい願望があるみたいですが、

現実逃避しがちな今。
浮気などに走る可能性もありますね。
軽率な行動しがちですが、あなたは独身でしょうか?
もし既婚者なら浮気願望が出てる所。と言った感じです

あなた自身、熱しやすく冷めやすいタイプ、一時的な恋愛も多いのではないでしょうか?

お互いが既婚者かどうかはわかりませんが
お相手はあなたに対して暖かい人、恵まれた理想の人、など、好意を持っておられてると思います。
例えばこれがお見合いなら尚良いでしょう。

そしてやがて2人は交際に発展し、お互いに理解し合える関係になりますが、プラトニックな交際になりやすいです

ただ相性がすごくいいですので割と落ち着いた関係になり、知的な関係になりますが

気をつけること

執着しすぎないこと
口うるさい所や、ワガママな所があれば控えましょう
割と控えめでなかなか前に進まないお相手ですが、あまり強引にならず、自分勝手で度を越した愛情は押し付けないように注意してくださいね

以上です
ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

No.18 17/03/19 15:03
お礼

NO13

匿名13さま

鑑定結果です

現在のあなたはその方を純粋な気持ちで想われているのがカードから伝わります
一途に想い、困難や反対をも乗り越えたいほどの大恋愛を望んでいるようです

ただ今の状況は少し落ち着いて待たなければいけない状態で、悩んでいる事があるとしたらその辺りでフラフラしてしまうのかもしれません。

例えば告白したももの時間をくださいと言われた、少しまってほしいと言われている
など。
何か受け身で待つ自分に悶々としていることはないでしょうか

お相手はあなたとそこまで親しくないのかあまりまだ分かっていない様で、気難しい人、どう接していいかわからない環境もあって、まだきちんと中身を知らないんじゃないかなと思うのですが、どうでしょうか?

それとも、もしかしたらあなたは彼氏いらないし、結婚願望ないしー!など、女の部分を隠しているのでそのイメージがあってなかなか前に踏み込めないのかも知れません。

ただこの方と結ばれ、結婚などの発展をする運命はあります。最終カードにはあなた方お二人は結ばれています。
そして幸せになっています。

ただ、気をつけること

過去に引きずられないこと
未練は断ち切る
やり直しはきかないので、上手くいったら安易に別れを考えないように。
もしも年上なら、この人があなたを変えてくれるかもしれないです
思いやりがあって頼りになります。

過去の誰かに未練がある場合はそこに戻らないように気をつけてくださいね
この方との未来は明るいです

以上です
ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

No.19 17/03/19 15:25
お礼

NO14

匿名14さま

鑑定結果です

健康面ですが、少し精神的に繊細な所もあり、少し疲れやすかったりはしませんか?
特に身体の中では胃腸が弱く、それは生活環境ま影響しているみたいです

規則正しい生活されてますか?
何か抑えられなくて困ってるなど
例えば我慢しないといけないのに過食してしまう
ダイエットしたいけど暴食してしまうなど
何か抑えられなくてついついと言う気持ちがまた過労に繋がっていそうですが

何か過去に大きな事故や病気はありませんでしたか?
それが原因で少し生活も変わったのかなと思うような気がしますが、
少し薬に頼りすぎてしまう所はないでしょうか?

例えば、精神疾患などで薬に頼りっきりになってしまって生活リズムが乱れてる
など、精神疾患ではなくても何か理由があって少し薬に頼りすぎているようにも思います

不健康な事をしがちな所もあるので、夜遊びや、暴飲暴食は控えましょう
ただ、あなたの周りはあなたに気分転換して貰おうとお誘いがあったりするならどんどん外に出てくださいね。

もし今、病に不貞ることがあるなら
根気よく長い目で治療してください。
いずれ正しい生活をすると快調に向かいます

少し太りやすかったりするので、運動や食事に気をつけてくださいね
婦人病にも気をつけて、定期健診は行っておきましょう

総合的に気をつけていくこと

規則正しい生活を。
お肌が荒れやすいので野菜や果物などの栄養
太りやすかったりするのでバランスの良い生活と食事に気をつけてくださいね
あとは清潔に過ごしましょう

以上です
ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

No.20 17/03/19 15:57
お礼

NO17

お姉さん17さま

鑑定結果です

割と積極的な所もあるあなた。
何事も挑戦するアクティブな所もあり、前向きな気持ちがありますし、現在も積極的に行動されているのか現在のカードにはとても元気な印象は受けます

ただ、少し過去の職歴で波瀾の多い環境だったのか、やり直したい気持ち、もう一度一からやり直したい気持ちなだもあるみたいで、マイペースにじっくりと計画していきたい気持ちもありそうです。

以前は成績や業績に悩まされることはありましたか?
あなたは営業などの成績や業績に影響する仕事は向いていません
目上の人との関わりが多い職場も不向き。
あまり私情は挟まない職場がいいでしょう。

何か資格を生かすこと、割とあなたは人望も厚く、周囲からも可愛がられやすいし、協力者も出てくるタイプ。
一件そういうあなたは接客業や営業などに向いてそうですが、共同作業に向かない、あまりに求められすぎると意欲がなくなる所がありますので、割と自分の得意分野、好きな事をして仕事に繋げる方が向いています。

例えば、英語が好きなら海外や英語に関わる仕事

など

今、無職でもこの先近い未来であなたは仕事しています
技術を生かせる仕事、やはり自分の得意分野や好きな事をして働いてそうですよ。

もし仕事していて辞めようか悩んでいるなら、今の仕事は恐らく退職する意思を固めるのではないでしょうか。

今後気をつけること
本当にやりたい事は何か
やりたい事に仕事が繋がらないかを考えてみる
期待を背負わないといけないことや、業績、成績に拘らないといけない仕事は不向き。
マイペースに計画していきましょう

以上です
ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

No.21 17/03/19 16:10
匿名さん21 

匿名13です

占いありがとうございます😊

男性とは話したことがなく会うたびにだんだん惹かれていってます。

この人と結ばれたいと思い周りには結婚や彼氏はいらないかなと言ってます。

男性が女性といるとモヤモヤしてヤキモチ妬いたり悩んだりしてます。

焦らずまだゆっくりしていればいいかもしれませんね。男性と結ばれたら嬉しいです😊

No.22 17/03/19 16:25
お礼

匿名4さま

同じ方を何度も占うと正確な鑑定結果が出にくいのですが、参考程度にどうぞ

鑑定結果です
現在のあなたは2人の異性で迷っている。その気持ちのフラつきがあなたを悩ませています

不健全な恋に走っている気持ちの目移りがあり、夢見がちな今がありますが、どこか旦那さんと良好な関係にならないかなと思う自分もいます

ただそれが原因でかはわからないですが、今のあなたは少しワガママになっている様子。
倦怠期もありますが、気まぐれなあなたの性格に旦那さんは少しお疲れ気味かもしれません。

浮気も旦那さんにバレやすいので、慎重に。
旦那さんはあなたに対して冷めているわけではありませんが、今のあなたの言動に戸惑いがあるかもしれません。
あなたがもし、好きな人と別れ、また旦那さんに戻り、一から旦那さんを心から愛すことが出来たらまた夫婦生活も取り戻せるかもしれません。

カードからは今のあなたは旦那さんに対しての愛は薄く、他の人に目移りしているのが出ています
何度占ってもカードの答えは似たようなもの。
恐らくご自分で答えはあるのではないでしょうか?

今離婚を考えているなら、少し焦らずに様子を見てくださいね。
確かに夫婦生活もないと寂しいものですが、愛情がどこに向かっているかをきちんと見てくださいね。

以上です
ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

No.23 17/03/19 16:56
匿名さん23 

No14です。鑑定ありがとうございます😊
薬に頼りすぎる点ですが、私は鬱病で、毎日安定剤と睡眠導入剤、パニックになった時に頓服薬と頭痛薬を頼っています。
婦人科では子宮頸癌の検査に引っかかりました。
定期健診要です。

そのせいか、時々過食が抑えられません。今の所、標準体型ですが、太りやすいのも事実です。
食生活は、朝ごはんを食べません。
朝は仕事に行くまでの家事、ペットの世話などで忙しくて、食欲がありません

怖いぐらい当たります。

規則正しい生活を心がけます。
ありがとうございました😊

No.24 17/03/19 17:15
匿名さん6 

匿名4です。
ありがとうございました!
タロット当たっていますね!
私は主人に対して冷たくあしらってしまっていると思います。
もう少し、冷静に穏やかになり様子を見ていきますね。焦っているわけではなく、一緒にいるのが苦痛と言うか‥。自分でも分かりません。
子供がいるので、しっかり気持ちを保ちたいです。
何度も何度もありがとうございました(o^-^o)タロットして頂いて心が軽くなりました!感謝です!

No.25 17/03/19 17:33
お礼

>> 14 No.6です。 またご縁がありましたらタロット出来たらいいなぁ、だなんて…ありがとうございます(;_;) 一度、世間体を気にせず自分の気… ウジウジ考えなくても今は彼と別れないし、離れられないです。例えば別れてもまた寄りを戻します。
それが今の全ての答え。
悩んでも悩んでも答えはその一つ。
ならどーしたいか?
それだけのことです。
今のあなたには必要な事が訪れるのがご縁。それが例えば悪いご縁でもその縁がなぜあなたに今、訪れているのか?
なにかの試練や気づきを与えてくれているものなのかもしれません。
でも、それに気付くのも今じゃないから悩むんですね。
本当の意味で気付く時まであなたは今を素直に過ごしてくださいね。
もう悩まない。
痛い目合わなければわからないこともあるし、体験して学ぶ事もありますから

ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

No.26 17/03/19 17:47
お礼

>> 23 No14です。鑑定ありがとうございます😊 薬に頼りすぎる点ですが、私は鬱病で、毎日安定剤と睡眠導入剤、パニックになった時に頓服薬と頭痛薬を… とてもあなたのタロットには鬱に関するものがインシュピレーションで伝わってきていました。断言は基本的にあまりしないように心がけているのでオブラートに包んで鑑定していますが、
この鬱はあなた次第で快調していきます。
その快調する兆しはしっかりカードの中にありました。
ですが薬に頼りすぎているので、そこが心配です。

少し減薬していけるようになればまた快調の近道になると思います

ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

No.27 17/03/19 17:50
お礼

>> 24 匿名4です。 ありがとうございました! タロット当たっていますね! 私は主人に対して冷たくあしらってしまっていると思います。 もう少… 今は彼がいるので煩わしさがあるかもしれませんご主人に。
何でもそーですね、楽しい事があれば近くのものが煩わしく感じてしまう。
あなたは少し今は旦那さんがうっとーしいと感じているかもしれないですが、あなたの中で子供がいる事で歯止めになってるので、しばらくそのおかげさまを使って2人の事は観察経過してくださいね

ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

No.28 17/03/19 18:32
お姉さん28 ( ♀ )

お姉さん17で占っていただいた者です!占っていただいてありがとうございます!

前向きな気持ちはあるんですが、あまり積極的な方ではなくどちらかというと性格とか恋愛とかも引っ込み思案な方かもしれません

実は今は無職で自分のやりたいことや合ってる職業もよくわからなくて
迷っている時期です

でも近い将来きちんと働いていると言っていただけて
なんだか安心しました!

これから自分と向き合って頑張ります(・∀・)

No.29 17/03/19 19:16
お礼

>> 28 引っ込み事案はあまりタロットには出ていなかったのですが、本当の性格は明るく前向きだし周りを癒す事も出来るタイプだとカードでは出ていましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
恥ずかしがりやだったり、奥手な所はあるかもしれないですが、近い将来頑張って働く明るいカードが出ましたので
応援していますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ありがとうございました!

No.30 17/03/19 20:27
通行人30 ( ♀ )

>16
ありがとうございます。
すごい!当たってます!
確かに、以前に比べたら意欲が無くなってきてますし自信も無くなってきてます。

初心に戻ってまた努力します。本当にありがとうございます!

No.31 17/03/19 23:27
お礼

>> 30 信じるものは救われる

あなたの未来からの言葉です
必ずやり遂げる。これがあなたの今の課題ですね
いつか合格しました!と聞けるご縁があると嬉しいですが
警察のお世話にはならないようにしないと笑

ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
心から応援しています!

No.32 17/03/20 11:31
通行人32 

5です
お返事が遅くてすみません
占いをしていただいて、ありがとうございます

今のことは書いていただいた通りと思います
「今は気力がないから会えない」と3月にわたしはふたりの人にメールで言っています

未来のカードがとても明るいということがうれしいです

No.33 17/03/20 14:05
お礼

NO19

匿名さん19さま

鑑定結果です

現在のあなたは気の迷いからこの方と続かないのではないかと悩んでおられるようです。
少しすれ違いが多いのか、お互いのタイミングがなかなか合わないこともあり、何となく先に進まないじれったい思いもあるみたいですね

この方と結婚前提で交際されているとの事ですが、この方と結婚し、幸せになりたい思いもありますが何となく今はこの方との交際に疲れているのかなと思います

束縛しない気楽な交際にしたいけど、ついつい束縛してしまい、自分を抑えられないと言うことはありませんか?

交際は一年との事ですが、この方とは古くからお互い知っている、いわば腐れ縁のようなお互い馴れ合いな関係だと思う事はありませんか?

何となくお互い結婚するのはこの人だとは思っているものの何となくハッキリしないようななかなか前に進んでいかないようなそんなじれったい現在が見えて来ますがいかがでしょうか?

今はお互いそんな所でお疲れ気味なのかもしれませんね

どちらかわからないですが、少し熱しやすく冷めやすい所があり、気持ちが変わりやすいのが少し心配です。
浮気性な所があり、一時的な恋愛に走る所もありますので、この方との結婚はもう暫く様子を見た方がいいかもしれません。

この方は結婚に乗り気ですか?
あなたもこの方と心底結婚したいと思っておられますか?

長くなるので続きます

No.34 17/03/20 14:06
お礼

続きです

本心の所、どーでしょうか?
あなた方お二人がそもそも不倫や浮気の交際でも同じような意味になりますが、
お互い独身で真面目な付き合いでも、正直浮気癖のある相手なのか、カードからはそれが出ています。

私個人の意見では、この方との結婚はあまり考えないほうがいいよ、と言いたい所ですが、暫く別れたりなどの事はないと思います。

しかし、もしあなたがこの方しか無理!この方しか考えれない!と一途にこの方を思うなら、少し2人の関係を客観視し、バランスを取れるようになると吉。


二者択一のような時が来たら、二つを上手くバランス良く調和する事も可能ですが、

今後気をつけることは

浮気性な所がどちらかにあった場合は、恐らく結婚しても上手くいきません。

浮気性ではない場合、少し気分屋さんだったり、気持ちにムラがあるので、まず気持ちを安定させる為にゆっくり時間をかけて計画していくこと。

年齢的にまだ若いとは思いますが、子供っぽい所があります。それがいい所でもありますが、少し忍耐力がない所もあるので落ち着いた気持ちでじっくり考えながら前に進んでください

彼との結婚が何か不安要素があるようですが、何に不安になってしまうのか、思い当たることがあればまた話して下さいね

以上です
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

No.35 17/03/20 17:44
お礼

NO21

悩める人21さま

鑑定結果です

不倫や浮気ではないですか?

家庭内がうまくいっていない、倦怠期のタイミングにこの人を好きになった、と言うことはありませんか?
まだ不倫や浮気には発展しなくても、どちらかが既婚者、或いは恋人がいる、などはありませんか?

あなたの願いは両想いになりたい、恋人になれたらいいなぁ、と願う自分がいるけれど
やはり三角関係や愛人、不倫、このような不安があるようですがいかがでしょうか?

ただ、この方とは片思いとは言いながらなかなか良好な関係、又は相性は悪くないですね。
割とお互いが情熱的で精神的に理解し合える相性。
恐らく価値観やいろんなことが似てるか合うなぁと思う所が多いのではないでしょうか?

割と相思相愛のカードが出てるので本当に片思いかなぁ?って気もしますが、お相手はあなたの事をすごく好意があるみたいですけどねー。
交際相手なら、あなたとの将来をも考えるほどのお相手の想いがあるようにカードからは伝わってきますよ。

ただ、もし不倫や浮気などの障害があるなら、交際には発展しますが、プラトニックな恋愛になり、結婚などの発展にはかなり時間がかかるかもしれません。

まずお互いに独身かどうか。
独身なら、告白も恐らく実ると思います。そして良好な関係を築いていけると思います。

どちらかが既婚者などの場合は
交際には発展しますが、不倫がズルズル続きます。
それ以上に発展したい場合は時間がかかります。

物凄いいいカードは出てるので、相性はいいんですけどねー。
これがお互いに独身で恋人いない場合なら安心して応援できます^_^

また教えてください^_^

以上です
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

No.36 17/03/20 18:22
お礼

NO22

悩める人22さま

鑑定結果です

割と活動的なお仕事が好きではありませんか?
やり甲斐を大切にしているので、資格を生かした仕事や、昇進や昇格が出来る仕事があなたはやり甲斐を感じやすいと思います。

今、就職にはいいタイミングではなりますが、少し探す範囲が狭いのか、職種を拘って探されていたりはしませんか?
今少しやる気が低下しつつありますが、元々は粘り強さや根性はあるし、長く働ける忍耐力もあります。
ただ、長く続かなかったり、退職してしまう所はいつも給料や働く時間などの条件重視して結局不満が出てきて辞める。という状態ではなかったでしょうか?

もし今働いていらっしゃっても、その会社は退職の道を選ぶと思います。
無職なら暫く今の状態が続くかもしれないですが、
やがて目的が見えてくる兆し。

人に何かを教えることは好きですか?
割と社会貢献や、ボランティアのような活動も吉。
あなたはどちらかと言うと、共同作業よりも何かを任されて仕事をしたほうが伸びるタイプ。
人に何かを教える仕事、人を助けるような役に立つ事も好きなんじゃないかなぁと思いますがいかがでしょうか?

割と人の言う事をハイハイ聞くのが苦手だったりするし、割と細かい事に拘る事もあるので、尚更何かを任される仕事の方がマイペースに働けると思います。

あなたに今必要なメッセージは

損して得を取りなさい。
初めは割に合わないなと思う事も、やがてあなたを支援してくれたり、協力してくれたり、そこに信頼もついてきて、色んな情報や援助もしてもらえるようになります。

目上の人からの理解、思いやりを忘れずにいたらきっといいご縁があります

とメッセージが届いています

以上です
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

No.37 17/03/20 18:54
悩める人37 ( ♀ )

早速鑑定ありがとうございました、確かに何かしらの形で評価される方がモチベーションは上がります、人に何かを教えたり指導するのは得意ではないですが嫌いでもないです、それに感謝されたりと言葉で伝わるのも気持ち的にモチベーション上がるので、仕事を探すにあたって参考に資格を取ってみたりするのも考えてみます。

No.38 17/03/20 19:02
悩める人38 ( 10代 ♀ )

悩める人21です
鑑定して頂きありがとうございます。

私が次大学生で相手が高3になるので不倫はないです。笑
相手には彼女居ないので浮気も。

私が親とギクシャクしていて、相手も親が入院して…という時期に相手から行動があり気になり始めたので、家庭内がうまくいっていないと言うタイミングは合っていると思います。とても驚きました。

価値観とかも仰っている通りです!

相手は天邪鬼な所があって何を考えているのか全く掴めないんです。
けど、割と相思相愛〜の所を読んでそう思ってくれているのなら嬉しいな、と思います。

相手からの告白を待っているのですが、それは望めないですか?
自分から告げるのはこれまでの事も加味すると出来るだけ避けたくて、されなかったら大学で新しい人を探そうと考えていたのですが…。

No.39 17/03/20 23:35
お礼

>> 38 ですよね笑笑

私も、若いしなぁ、この歳で既婚者はないよねぇ・・と思ってはいましたが笑笑

恋人もいないならお勧めします╰(*´︶`*)╯♡

恐らくお相手もあなたに好意はあると思いますが、
相手も今のタイミングで待ってる感じ、スタンバイしてる感じですけどねー。

ですが家庭のことが落ち着いてからでも良いかもしれないですね!

応援しています!
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

No.40 17/03/21 11:09
通行人40 ( ♂ )

ありがとうございました
10でみてもらった者です、お礼が遅くなりすみません。
とてもよく当たっていると思いました
相手は多分結婚はしていないと思います、そして私もです

ミクルでもスレがありましたね、またお世話になると思います
ありがとうございました🐤

No.41 17/03/21 11:52
お礼

>> 40 ありがとうございます

ミクルでもスレありますのでまたいつでも来てください╰(*´︶`*)╯♡
割と今ならスムーズに占いも行えると思います。

またのご縁をお待ちしています
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

No.42 17/03/21 12:57
お礼

NO23

案内人23さま

鑑定結果です

その方に嫌われるのではないか、又は嫌われてるんじゃないかと今は不安もあったり、
見栄やプライドが邪魔をしてなかなか前に進んでいけない現在、アタックをしても実らない場合のことばかり頭に浮かんできて、1人勝手に悶々としている状態ってことはありませんか?

友達になりたいことをどう伝えるのが一番いいのか、どう近づいたらいいのか、方法がわからずに悩むことも多いようですね

お相手は日本人の方でしょうか?

この方はあなたと相性も良く、友人としても長く信頼できる良き友人となりそうですよ。
恋愛としても凄く相性は良いです。

この先あなたがどうしたらいいかをお伝えしますね

あなたが積極的に行動すること
作戦を立てると吉。

進展性は割とマイペースな感じに進んでいきそうですが、臆病にならずのんびり時間をかけていきながら、今は作戦を立てながら、そして作戦立てたら積極的に。
あとはのんびりして過ごす。
こんな順番がいいと思います。

結論は相性は良いし、お相手の方も良い方のようですから、友人にはなれるでしょう。友人になるためには上記の順番が良いと思います。

以上です
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

No.43 17/03/21 13:11
案内人さん43 

〉42さん、有難うございます

そうなのですね。
ちなみに、その彼は私の外見とかを見て、何か思ったりしそうですか?質問ばかりで申し訳ありません汗

友達になりたいですが、内容も軽率な内容だといけないし、どんな内容がいいのか悩んでおります

  • << 45 内容は、今良い情報を得るのにいい時期なので、友達などのアドバイスなどがオススメかもしれません╰(*´︶`*)╯♡ 信頼できる友達にアドバイスもらって見て下さい╰(*´︶`*)╯♡

No.44 17/03/21 20:28
お礼

>> 43 割と彼はあなたを聡明な人、空気も読める、今まで知り合った女性にはないタイプであなたにそう言う所が魅力に移っていると思います。
外見も簡単に言うと、今まではギャルが好きだったけどあなたは清楚な人、そんな新鮮さがあるような、例えばそんな感じ。
あとは臨機応変にあなたが彼を接しているならそれも彼は魅力に写ってると思います。

╰(*´︶`*)╯♡

No.45 17/03/21 20:30
お礼

>> 43 〉42さん、有難うございます そうなのですね。 ちなみに、その彼は私の外見とかを見て、何か思ったりしそうですか?質問ばかりで申し訳あ… 内容は、今良い情報を得るのにいい時期なので、友達などのアドバイスなどがオススメかもしれません╰(*´︶`*)╯♡

信頼できる友達にアドバイスもらって見て下さい╰(*´︶`*)╯♡

No.46 17/03/27 22:59
匿名さん21 

13番です

占いをしていただいた男性に不安を感じます

私から思われるのは迷惑じゃないかと思ってしまいます。

男性とは話したことがなく私も人と話すことに怖さを感じてしまい人と話すときいつも心臓の鼓動が早くなります。男性は明るく楽しい方と結婚したいように言っていたことを聞きました。私は暗い方ですし人付き合いをしていません。人からも嫌われ好き嫌いが激しいです。

こんな私に好かれたら引かれるんじゃないか、やばい人と思われるんじゃないかと不安です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧