注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

大学生です。 仲のいいトモダチが泊まりに来たときにエッチの話になりました。 …

回答5 + お礼0 HIT数 995 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
17/04/14 13:42(更新日時)

大学生です。
仲のいいトモダチが泊まりに来たときにエッチの話になりました。
みんな彼氏もちで付き合って1ヶ月で済ませるんだとか。。。
わたしも彼氏持ちですが今3ヶ月経過してもしてません。
キスとハグはできてもそれ以上はまだでして彼氏の要求があっても
先延ばしにしてます。そんなわたしを嫌いにならないで優しく、いつでも待つからと言ってくれるので、本当に好きです。
何れ、すると思いますが、飽きられないでしょうか?

No.2457216 17/04/11 16:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/11 17:47
通行人1 

まぁ後3か月くらいは待ってるのではないかなぁ…

No.2 17/04/13 15:00
先輩2 

さすがに限度ってものがあると思います。いい加減のところで許してあげないと、出来ないにしても口でしてあげるとかさ。まぁ主さんがそれでもダメだと思うのなら、理解してくれる人と付き合えばいいよ。

No.3 17/04/13 15:51
匿名さん3 

私の夫は付き合ってる時に8ヶ月待ってくれましたよ。
キスやバグまでは3ヶ月位だったでしょうか?
その後は何度か迫られたりして服の上から胸を触られたりはしたけど、私が経験無いことを知っていたので無理にしてくることは無かったです。
そんな優しさにどんどん好きになっていった私は半年くらいして、この人に初めてをと自然に思えるようになりました。
7ヶ月たった頃には私の方が夫とセックスしたいと思うようになり、いつものように抱き合ってキスしたときに勇気を持って、したいなら最後までしてもいいよと言っちゃいました。でも彼はまだ怖いんじゃないのか?無理するなよと言って、今の気持ちが来月の俺の誕生日まであったら誕生日プレゼントとしてお前をくれよと冗談っぽく言われました。
そして彼の誕生日に私の方から自然と捧げましたよ。
でも一度一線を越えちゃうとお互いに我慢できずダメね。毎日と言っていいほど会っていたのですが、毎回セックスするようになってました。
6年間ですよ。よく妊娠しなかったと今は思います。
そして結婚して4ヶ月して妊娠し無事に出産。

愛してくれてるなら彼は自分の欲を抑えてでも待ってくれますし、あなたも自然と自分からセックスしたいと思うのではないですか?
自然に任せるのが良いと思います。

ちなみに夫は簡単に体を許さない堅く真面目で清楚な私が好きだから一緒になったと言ってくれました。
結婚して10年以上、今でも愛してるし愛されてて幸せですよ。

No.4 17/04/13 20:34
働く主婦さん4 

主さんは多分、生娘だからそうなんだと思うわ。女だと自分の方から求めたくなるのが普通じゃないかしら。素敵な彼氏ならいつ横取りされるかわからないし。
健康な男は一週間くらいと私は思う。
そういう人の方がその後の家族も早いし(^_^;)
私は横取りしちゃたけど。

No.5 17/04/14 13:42
匿名さん5 

主さんのペースで大丈夫ですよ、したくないのでしたら無理にすることはもちろんないですし、それで飽きたっていう彼氏ならお断りしましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧