注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

今現在、カーディーラーに在職中ですが、違うカーディーラーに転職希望でこれから面接…

回答4 + お礼2 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
17/04/18 09:54(更新日時)

今現在、カーディーラーに在職中ですが、違うカーディーラーに転職希望でこれから面接予定でいる者です。
そのディーラーはごくたまに今のうちの会社と取り引きがある会社ですが、こう言う場合、合否はどう思いますか?
ちなみに、転職は派遣になります。
そして面接には社長様も来るようです。^_^;

No.2459047 17/04/15 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/16 09:35
匿名さん1 

主さんが現在在籍している場所の情報は履歴書からすでに得ている上で面接するのだろうから、やはり結果は面接次第の話ではないかと推察します。

No.2 17/04/16 10:35
匿名さん2 

取引をしている会社だと前の会社に考慮して断る場合もありそうだし、
同じ仕事の関係として採用されるなど様々だと思う。
ただ取引があるとなると主さんのことに対して
前の会社に伝わるリスクはあるよね。

No.3 17/04/16 13:02
お礼

>> 1 主さんが現在在籍している場所の情報は履歴書からすでに得ている上で面接するのだろうから、やはり結果は面接次第の話ではないかと推察します。 ありがとうございます。
派遣面接は経験あるのですが、おそらくまず、派遣の方が電話で今〇〇で在職中の方が御社に希望とは伝えてあるとは思いますが、あとは面接の時に履歴書に目を通しながら話になるとは思いますが、最初に伝えた時点で今現在断りがなければ第1段階は通過した。と見ていいでしょうかね?^_^;

No.4 17/04/16 13:04
お礼

>> 2 取引をしている会社だと前の会社に考慮して断る場合もありそうだし、 同じ仕事の関係として採用されるなど様々だと思う。 ただ取引があるとなる… ありがとうございます。
考慮して断られたとしたショックですね…^_^;
決まったら会社の人には正直に伝えると思うのでそれは心配はしてないんです。

No.5 17/04/17 19:01
匿名さん5 

どうでしょう。取引のあるところだと、ちょっと難しい場合もあると思いますが、派遣だったらそれほど気にしなくてもいいんじゃないかなと思いますよ。

No.6 17/04/18 09:54
匿名さん6 

同じ業界内だとそういうこともあると思いますが、主さんが以前の会社との関わりを絶ちたいわけじゃないなら大丈夫では?合否には差し支えないはず

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧