注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

自分ではよく分かりません。 私は3月からトラックの工場 に仕事をしに実家を出て…

回答1 + お礼0 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
17/05/05 20:57(更新日時)

自分ではよく分かりません。
私は3月からトラックの工場 に仕事をしに実家を出て上京 してきました。
部署は組み立て ライン 作業 です。

身の毛もよだつような過酷な 環境で
間違えれば自分の 責任 、ラインは速く
プレッシャーは背中合わせです。

いつまで経っても習熟できない 指導員はいらつく、間違いばかり、そんな毎日を切り返し GWを突入しました。

周りからはやる気の問題とささやかれてるようですがどうか分からない 作業長もなにも言わない怒ってるに違いない。

このまま 作業長に かんどうされて クビになるか 自分が折れてクビになるか
どちらかしかないと思います。

苦しい助けてもらいたい。

No.2467355 17/05/05 20:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/05 20:57
通行人1 

主さんの職場って、ブラックじゃないですか。
最初、厚待遇で入ってみたら、制服を買い取らされたり、労働条件が違ったり、したのであればその可能性大です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧