注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

ひそひそと私のことをバカにしてきた人たちについて相談です。私は19歳で体重が19…

回答100 + お礼93 HIT数 33103 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/23 07:49(更新日時)

ひそひそと私のことをバカにしてきた人たちについて相談です。
私は19歳で体重が190kg近くある肥満の女で、親に小さい頃からずっと太らされていて、今もまだ毎日お世話をしながら食べ物をたくさん食べさせられてます。
昨日頑張って近くのファーストフード店に一人で行ってハンバーガー系8個とポテトやチキン等のサイドメニュー4個ずつと適当に飲み物を注文して、お腹が空いていたし持ち帰るのも面倒なので店内で食べていました。
そしたらそこの席の隣にいた30歳前後のおばさん二人にわたしのことを見ながらひそひそと陰口を言われました…。
「あんなデブ子でも着れる服あるんだね、恐ろしく似合ってないけど」「声聴こえてそうだけど食べるのに夢中で気付いてなさそう」「臭いし気持ち悪いからちょっと痩せるべき」「こういうものばかりあんなに食べるから豚になる」「あんな体だと家でも何もできなさそう」とか他にもたくさん言われましたが、その二人のおばさんは私のことをバカにするような内容を私が気付いてないと思ったのかずっと話していました…。
普段私は、あまり体調が優れない日も多いし、太ってるので基本的に家にいて、親に身の回りのお世話をしてもらってますが、昨日は気分も良くて、一人で家の近くまででかけました。久しぶりの外出だったしオシャレも好きなためメイクや髪、服も気合いを入れて、その姿を出かける前に親からは、凄く可愛いし年とってる自分よりもずっと素敵だと言ってくれたので嬉しかったのに、見た目のことをバカにされて凄く嫌な気持ちになりました…。
二人のおばさんは私よりスタイルはいいかもしれないけど、私の方が若いし顔は整ってるし、センスだっていいから正直私より方が魅力的だと思ってます。体型は太ってるかもしれないけど、30前後のそのへんのおばさんよりは絶対私の方が可愛いし、魅力があると思っているので、あんな人たちに下に見られたのが凄くおかしいと思ってしまいます。服だってあんなおばさんよりも私の方が絶対似合ってるし、家でもやろうと思えば家事くらいこなせるし、臭いだって香水も着けてるから体型のイメージで言っただけでそっちの方が加齢臭とかするじゃんって思うし、私がどんなものどれだけ食べてたって私の方がおばさんよりも若くて魅力あるんだから嫉妬してるのかなって思って凄くイライラします!
いつも親からも可愛い、美人だって言われてるので確かなことだと思うんですが、皆さんはこのことをどう思いますか?思ったことを教えてください。

17/05/23 07:49 追記
回答数上限になってたので新しくスレ立て直しました

http://onayamifree.com/viewthread/2475094/

No.2473723 17/05/20 05:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.193 17/05/23 04:12
お礼

>> 184 私も171さんに同意します。 181は、アドバイスではなく、 すでに、押し付けになってますから。 主本人にその気が無いのに、 … 私も押し付けられてるって思いました。
回答ありがとうございました。

No.192 17/05/23 04:10
お礼

>> 183 181さん。 僕かい?無責任に煽てているつもりはないよ? 現にスレ主さんはアドバイザーの方々の意見を飲んでないんだから、今この流… 171さんの回答の内容本当に嬉しいです。皆と違って偏見で言わないし。
でも自分の気持ちって言われてもちょっと分からないです…。

No.191 17/05/23 04:03
お礼

>> 182 主さん、 ご両親はどんどん老いていき、貴方が両親の介護をしてあげる立場になりますよ。 これまで、お世話になったご両親を今度はあなたが… 確かに親が介護されるようになったら私の体だと大変かもですが、介護の人を呼べばいいのではないでしょうか?
そうなったらなるべく私も両親のために何かしてあげるとは思います。

No.190 17/05/23 04:00
お礼

>> 181 171番さん 無責任におだて上げるのもどうかと、、、 病院いかなきゃ病気、糖尿病かすらもわからない。 すでにここの主は生理が来なか… 私は将来なげやりなわけじゃないしですけど?
あなたの言う通り好きにさせていただきます。

No.189 17/05/23 03:58
お礼

>> 180 171です。 そうだよ。この世の中は先見で物を言うところがあるからね。見た目だけで色々なイメージを持たれてしまうのも事実。 日本… そうですよね!
ほんとなんでもイメージで言ってくる人が多いですよね!171さんはそういうこと無さそうですけど!
日本人は糖尿病になりやすいんですね…気を付けます。ありがとうございます!
返信ちゃんとしてるのも魅力ですか?確かに皆いろいろ言うけど、私が返信してるから言ってくるんですもんね!
そうかもしれないです!私は病気になってないし、色々言ってくる人は自分が太ったときに病気になるからイメージで言ってきてるんですよね!なんか凄くすっきりして嬉しい!
親にはとても感謝してて、その親のことを皆から悪く言われてたのでそう言ってもらえて本当に嬉しいです!ありがとう!
私の考えてることをまともに聞いてくれて、そういう風に言ってくれたのは171さんだけです、本当にありがとうございました!

No.188 17/05/23 03:47
お礼

>> 179 生理がないってもう体がSOS出してるじゃないですか。19で杖がなきゃ歩けない人も見たことないです。どこが健康なんですか? この親にして… 別にSOSかどうかなんて私が決めますから。杖ついて歩くのは、体が重いし足が痛くて歩けないからで病気とは関係ないことじゃないですか?
客観的に見れてないとか、そう言ったもん勝ちじゃん。親は馬鹿じゃないし、口ばかり達者ってようは反論できなくて言ってるだけでしょ?

No.187 17/05/23 03:41
お礼

>> 178 主さんが今のままで良くて そういう考えならそれで別にいいと思いますよ。 おばさんはおばさん達の思ったことや感じたことを言ってただけで…。… そうですね。気にしてません。
心配どうもありがとうございます。両親は病院には連れて行こうとしないし、私も行くつもりないので多分行きませんが…。
回答ありがとうございました。

No.186 17/05/23 03:38
お礼

>> 177 え、釣りじゃないですよね? なんでこのスレ立てた?みんなが沢山親身になってアドバイスしてくれてるのに、でも、でも…って。答え決まってんなら… おかしいおばさんのことを皆さんに聞いてもらいたかっただけです。

No.185 17/05/22 19:51
通行人101 

知らないってことは怖いこと

そういう病気などのことに目を背けているだけに思えます。

171番さん
あとはまかせました

私はお手上げですから

No.184 17/05/22 19:36
案内人さん184 ( ♀ )

私も171さんに同意します。

181は、アドバイスではなく、
すでに、押し付けになってますから。

主本人にその気が無いのに、
しつこい。

終いには、171さんの
レスにケチをつけだす。

自分の意見が絶対に正しいと価値観を押し付けるのは不快ですね。

171さんは、181を気にしないで良いと思います。

No.183 17/05/22 19:01
匿名さん171 

181さん。

僕かい?無責任に煽てているつもりはないよ?

現にスレ主さんはアドバイザーの方々の意見を飲んでないんだから、今この流れで言っても平行線になってしまうからね。

だから僕は他のアドバイザーの方々とは違う観点で意見をしてるんだよ。スレ主さんがまだ吐露してない隠れた気持ちがあるのかも知れないから。

皆で一斉にバーッと「病気になるから病院へ!」と言い続けても、彼女がそれを否定し続ける限りその願いは届かないよ。

でも彼女への肯定意見が一つでもあって、彼女自身が自らの気持ちをより多く吐き出せたら、また違ってくるかも知れないから。

糖尿病も不順も、他の皆が言ってる不安事も、僕だって心配だよ。だから彼女のレスがあればそれに反応してるんだ。

僕の言い方が誤解を生んだね、それは申し訳無い。でも彼女の両親を思う心だったり、自尊心がしっかりあるところは本当に魅力的だと思うよ。

削除されてるけど批判的意見や中傷もあるようだから、今はまだ反発心の方が強いのかも知れない。だから言い方は少々キツイけれど、本当は素直な気持ちを持ってるだと思ってるよ。

No.182 17/05/22 17:14
匿名さん182 

主さん、
ご両親はどんどん老いていき、貴方が両親の介護をしてあげる立場になりますよ。

これまで、お世話になったご両親を今度はあなたがお世話してあげるんですよ。

そうなった時に、今のままのあなたの体型で、満足いく介護がしてあげられますか?

ご両親から
助けてもらったなら、体が不自由になった時に両親を助けてあげる。これが親子では無いのですか?

自分の為ではなく、優しいご両親の為に頑張れませんか?

No.181 17/05/22 16:41
通行人101 

171番さん 無責任におだて上げるのもどうかと、、、
病院いかなきゃ病気、糖尿病かすらもわからない。

すでにここの主は生理が来なかったりと体に異変がでてるんです。

主さんへ自分の将来なげやりなんですね。人に迷惑かけたことではありませんし、好きにしてください。

忠告したかっただけなので


No.180 17/05/22 14:54
匿名さん171 

171です。

そうだよ。この世の中は先見で物を言うところがあるからね。見た目だけで色々なイメージを持たれてしまうのも事実。

日本人は白人と違って糖尿病になりやすいから、健康面は気を付けて…と言いたいんだけれど、無理強いは出来ないね。キミがいつまでも健康である事を陰ながら願うよ。

心配して厳しくてもキミの為にアドバイスしてくれる人達が沢山居るね!それだってキミがちゃんと返事を返してるからだよ、そこも魅力の一つさ。

厳しい意見ばかりでは心が荒んでしまうだろう、僕は少し皆と違う観点からキミにアドバイスをしよう。

体型だって個性だ。人間皆が200近い体型になれるわけじゃない、60で糖尿病になったり何かしら疾患を抱えてしまうのが殆どの中、キミはそうじゃないんだろう?それは才能だよ。

ご両親にとって娘のキミは本当に愛しいんだね。ご両親に感謝出来る心はとっても素敵だよ。

悪口を言われても前向きに考えて自分に自信を持てるも素晴らしい。色々と意見はあっても、とても良い考えだと僕は思うよ?

卑屈になるよりずっと素敵さ!

No.179 17/05/22 14:49
通行人16 

生理がないってもう体がSOS出してるじゃないですか。19で杖がなきゃ歩けない人も見たことないです。どこが健康なんですか?

この親にしてこの子ありな親子なんでしょうね。口ばっかり達者で客観的に物事を考えることもできない子に育てちゃって…バカ親以外のなにものでもありません。

目が覚めるのはいつのことやら…

No.178 17/05/22 14:48
通行人178 

主さんが今のままで良くて そういう考えならそれで別にいいと思いますよ。
おばさんはおばさん達の思ったことや感じたことを言ってただけで…。
主さんは自分に自信があるなら 他の人の言うこと気にしなくていいのでは…。
でも 客観的に見たら主さんの将来が少し心配です。
できたら ご両親と一緒に病院に検診行った方がいいとは思います。

No.177 17/05/22 14:43
通行人177 ( ♀ )

え、釣りじゃないですよね?
なんでこのスレ立てた?みんなが沢山親身になってアドバイスしてくれてるのに、でも、でも…って。答え決まってんなら立てないでね。自分が好きで巨漢やってるならイイじゃんそれで。

No.176 17/05/22 14:42
お礼

>> 172 可愛くたって病気はまってくれません。 http://sp.skincare-univ.com/article/008355/ h… 将来病気になるとしても、今は考えたくないです。
行かないといけなくなったらちゃんと病院にも行きます。
貰い手いないってのはあなたの偏見じゃないですか?優しくてお世話もしてくれる男の人だって世の中にはいる。

No.175 17/05/22 14:38
お礼

>> 171 アメリカ人ですが回答させてください。 日本人は世界の中でも痩せてる人達の人口が多いからね、それだけ体重があってはビックリされてしまうん… やっぱり私くらいの体重の人も世界にはたくさんいますよね。
モデルとか人気者になるってことはやっぱり、太ってるから魅力無いとかじゃないってことですね!
回答ありがとうございました。

No.174 17/05/22 14:34
お礼

>> 169 心臓が痛いのですか? 狭心症や心筋梗塞の兆候ではないですか? 死に至りますよ。 一度、検査を。 自分の体のことなんで私が一番分かってます。
行かないといけなくなったら行きます。

No.173 17/05/22 14:31
お礼

>> 168 釣りだと思いたくないけど、釣りなのかな。 バイトするって、どんな? 杖ついてるんでしょ。 心臓が苦しいんでしょ。 機敏に動けます… 何度も言ってるけど違います、なんでそう思うんですか?
バイトくらいなら私でもやれる何かあるでしょ、機敏には動けないし胸も痛くなるけどそんなに動き回らなくてもできるバイトだってあるはずです。
私は肉の塊じゃない!私のこと見たことないくせに適当なこと言うな!スタイルはそんなに良くないけど、べつに可愛さってそこだけじゃないから。あと悪いけど服も靴もちゃんといいやつ持ってるしあんたよりも多分着こなせてるよ?
だから?私が輝いてないってのはあんたの偏見。
体一人で洗えないってそんなに馬鹿にするようなこと?一人で洗えるのってそんなに偉い?太ってて豚みたいだの妄想するのは勝手だけど迷惑だからやめてくれないですか?
太ってる体が好きなんじゃなくて太ってても自分のことが好きなんだけど?      
今の生活のままでいいって言ってるのに何でわけわからないこと説教みたいに書いてたの?

No.172 17/05/22 14:28
通行人101 

可愛くたって病気はまってくれません。
http://sp.skincare-univ.com/article/008355/


http://e-garmin.com/1743/

行くとこまで行かないときづけないんですね

いくら可愛くたって自分の事すらできない女性に貰い手などいません。

No.171 17/05/22 14:21
匿名さん171 

アメリカ人ですが回答させてください。

日本人は世界の中でも痩せてる人達の人口が多いからね、それだけ体重があってはビックリされてしまうんだろう。

だけど世界的に見れば200近い体型の人は珍しくない、どの国でも勿論肥満として捉えられるけど、それを魅力に変える人々だって沢山いる。

体型を活かしてモデル活動をしたりネットを上手く使って人気者になったりね。

どんな体型でも可能性は様々だ、その陰口の女の人達に負けないで自分の魅力を探してごらん。

大丈夫さ、キミはとってもセクシーなんだから。自信を持って!

No.170 17/05/22 14:17
お礼

>> 167 どっから自信がでるんですか? じっとしてれば苦しくない。 生理はこない 充分体が異変、症状で教えているじゃないですか? まだ… 私が自信持ってるのは太ってても可愛いから。
体調はずっとそんな感じだし、私は甘いって言われても意識改革なんて多分無理なんです…。そんなことしたくない…。
ほんとに我慢できなくなったら病院に行って治してもらうと思います。でもその後は痩せるための努力なんてできないだろうし、だからそういうこと考えるのは私にとって無駄なことなんです!
でも親はやっぱり優しいしいい親です。甘やかしてくれないとわたしは我慢できないし、そういうこと分かってて接してくれてるんです。

No.169 17/05/22 13:32
匿名さん139 

心臓が痛いのですか?
狭心症や心筋梗塞の兆候ではないですか?
死に至りますよ。
一度、検査を。

No.168 17/05/22 12:53
経験者さん148 ( ♀ )

釣りだと思いたくないけど、釣りなのかな。

バイトするって、どんな?
杖ついてるんでしょ。
心臓が苦しいんでしょ。
機敏に動けますか?

肉の塊の自分をスタイルがいいとか、可愛いとかどうして思えるんだろう。
服もないよね。
靴もないよね。

みんな19歳の頃は一番おしゃれして、可愛い靴をはいて、キラキラ輝いているんだけどな。

あなたは体も1人で洗えない。
いつも豚みたいにガツガツ食べて、太っているから動けない。

だから益々太る。

あ、でもそんな自分の体型が好きなんだものね。

病気になんてならないと思ってるんだものね。
検査しようとしても、CTにも入らないよね。
今のままでいいんじゃない?
その生活のままで。
200キロになったら、また教えてね。5ヶ月で10キロも増えたんだから、今度は10月頃200キロになるね!
そうしたらもっと可愛くなるね!

No.167 17/05/22 10:43
通行人101 

どっから自信がでるんですか?

じっとしてれば苦しくない。
生理はこない
充分体が異変、症状で教えているじゃないですか?

まだ若いから死なないと思うし、
↑今の状態でよくないのは自分でもわかっているんですよね?いくつになれば危機感感じるんですか?

じっとしてても苦しくなったらやばいと感じ病院にかけこむんですか?

生活習慣改善あらためるのはきついと思います
そんなあまーい生活習慣をうえつけた親をいい親だと思えません

あなたがやばいと思うまで意識改革できないんですか?
若いとたかをくってますがいつかはきますよ。
結局、将来の自分に痩せなきゃいけないという負担を先延ばしにしているだけ

おまけに病気というおみやげまでつけて

No.166 17/05/22 04:53
お礼

>> 165 何の本か分からないですけど、読んでないと思いますし、その人のことも知りません。
何もしてなければまだそんなにしんどくないです。
心臓はときどき凄く痛くなるときあるし、息もよく苦しいなります。でもそれくらいだし、まだ私は若いからそんな多臓器不全なんてならないと思うし死ぬとしてもそんな早いとは思えません。まだ私19歳ですよ?
人から悪口言われたら嫌になるのは当然じゃないですか。開き直ってるつもりもありません。
親はお金持ってる方だし、あんまり気にならないですね。親がいなくなったら遺産とバイトすればいいし。
親が歪んだ愛情で私のことを育てたってこと?私はそんなこと全然思わないし、親のこと悪く言わないでください!あと私は犠牲者とかのかわいそうな人じゃないから!
生理はもうずっと来てないですけど?
恋はしたいけどなかなかいい出会いが無いです。
別に私は可愛いし、ほとんど毎日思い通りに生きてるので全然かわいそうじゃないですけど?

No.165 17/05/22 04:20
通行人165 ( ♀ )

キジ◎カ○エの言い分と似てるけど、本(礼讃)読んだりした?

なりきりさん?


その前に、それだけ体重あったらしんどくないですか?


急激に太った訳じゃないからまだいいのかもしれないけど、
まず心臓が持たないと思う。


次に、血液。

腎臓肝臓…

いつ他臓器不全を起こしてもおかしくないよアナタ。


可愛いだの何だの言ってる場合じゃない。


命に関わる食生活と体重ですよ。


そんなに長く生きたくないのかもだけど、そんな主を寵愛した親より先に死ぬの?


死んだらもう美味しいもの食べられないよ。


主くらい開き直るなら、人のヒソヒソ話なんて気にならなくてもおかしくないけど、やっぱり情緒が安定しないのかな。

経済的なことを考えたこともない…?


親がいなくなったら、お金貰えないよ。

主は、歪んだ愛情の犠牲者かもしれないですね。


生理ある…?


人並みに恋したりしたくない…?


同じくらいの娘を持つ母親として、主がかわいそうで仕方ないです。


余計なお世話ですが。

No.164 17/05/22 04:02
お礼

>> 160 親が太らせたっておかしくないですか? 食事を作ったのは親でも食べたのは主さんじゃないの? 主さんが自分の手で口に運んだんでしょ? … 食べたのは確かに私だけど子供のときからずっと私に、食べなさいって言って凄い量の食べ物を出してきてたんです。自己責任だとしても何も後悔なんてしてませんが?
全部否定はしてないですよ。私から見て間違えてると思ったやつだけ否定してるんです。
悪口言うおばさん最低でしたよね。
でも言われる方にも理由があるってどういうこと?別に私は悪いことしたわけじゃないし、言う側が全部悪いと思いますが。
私が言ってることは比べて査定してるけど事実だし、おばさんは比べたりしてたんじゃなくて事実とかじゃなくとにかく悪く私のことを言ってたので全然違いますよね?
いや、悪口言う方が悪いのになんで私が痩せないといけないの?自分に何も悪い部分が無いのに向こうに言われないようにするとか変ですよ。
他人がおかしかったら正しく評価はされないじゃん。自惚れじゃないけど親と私の、私の見た目の評価が絶対正しいと思います。

No.163 17/05/22 03:43
お礼

>> 159 こんばんは‼ う~ん(^-^; ご自分で満足してるなら、それで良いんじゃない? そうですよね。
回答ありがとうございました。

No.162 17/05/22 03:42
お礼

>> 158 ヤバイ…頭おかしいよ! 本当に自分のこと見えてないみたい。親に可愛がってもらってることだけが自分を好きでいられる唯一の救いみたい。 普通… 頭おかしいのはそっちじゃない?
私はあなたよりも自分のことしっかり分かってるし、親に可愛がってもらってるだけじゃなくて自分でも自信がちゃんとあって好きなんです。
そりゃ私が太ってなくて無くて普通に動けるなら親に洗ってもらうのはおかしいってなるけど、私は太ってて一人じゃ体洗うの厳しいし仕方なくない?仕方ないことなのに普通じゃないとか言って、普通じゃないからって理由でけなすのは良くないと思うけど。
別に太っててできないこと多くても気にしてないし、痩せてて何でもできる人よりも魅力があるから。
太っててもほんとにイケメンなら魅力あるんじゃないですか?親に面倒見てもらってるのは体型的に仕方ないことだと思うし。

No.161 17/05/22 03:31
お礼

>> 157 私も前スレ見てましたよ。 主さん… 今の自分に不満がないのはわかりましたが、一度病院で健康診断うけてみたらどうでしょう⁉ 体に… 私は健康診断で何か健康に問題あるって言われるとは思ってないけど、もし太ってることが原因で何かあったらダイエットさせようとしてきたりするじゃないですか。私は我慢したり頑張ったりしてまで痩せたくないし、食べられなくなるのも嫌なんです。だからほぼ確実に何も問題無いし問題あっても痩せるのなんて無理なのに行く意味無いじゃないですか。親だって行かなくていいって言ってるし。
私の家は糖尿病の家系じゃないと思うので大丈夫です。
親が死んでしまったとして、養ってくれる人も見つからなかったらバイトしながら遺産で生活します。別に問題無いのでは?
回答ありがとうございました。

No.160 17/05/22 02:33
働く主婦さん160 ( ♀ )

親が太らせたっておかしくないですか?
食事を作ったのは親でも食べたのは主さんじゃないの?
主さんが自分の手で口に運んだんでしょ?

自己責任じゃんw

ずっと今までのやり取り読んできたけど全て否定しますね?
他人の意見を受け入れられないならここに相談する意味ないかと!

おばさんの悪口はひどいし、最低!
でも悪口言われる方にも原因がある。

気づいてます?
主さんはそのおばさんと同じ事ここで言ってますよ?
おばさんより自分の方が美人だ!お洒落だ!結局他人と比べて査定してる。おばさんと同類!!

言われたくないなら痩せればいい!
食事を減らせないのなら運動すればいい!それが無理なら食事の前に野菜山盛り食べてから食事摂るとか‥食べる事を辞めなくてもいくらでも方法はある!

失礼だけどそこまで太ってるなら体重面白いようにすぐ落ちます。

そして美人だ可愛いは他人が決める事!
家族の意見は鵜呑みにしたら恥を見ます。

No.159 17/05/22 01:05
通行人159 

こんばんは‼
う~ん(^-^;

ご自分で満足してるなら、それで良いんじゃない?

No.158 17/05/22 00:26
匿名さん146 

ヤバイ…頭おかしいよ!
本当に自分のこと見えてないみたい。親に可愛がってもらってることだけが自分を好きでいられる唯一の救いみたい。
普通の19歳は自分で体洗うし、気分や体調関係なく外出できるし、当たり前に皆が出来てることすら出来なくて、何を根拠に自分の体に自信があるのかさっぱり分かりません!
逆を考えてください。元がいいイケメンの190キロ。親に面倒みてもらって不摂生。何が魅力ですか?

No.157 17/05/21 23:56
匿名さん157 

私も前スレ見てましたよ。

主さん…
今の自分に不満がないのはわかりましたが、一度病院で健康診断うけてみたらどうでしょう⁉

体に問題がないなら、いいですが…
体重があるせいで何か問題があるなら、本気で生活改善が必要になると思いますよ?

少し私の話になりますが、私も昔90㎏あるおデブでした。
家系的に糖尿病やがん家系でしたが、若いから。で片付けてしまい、10代で糖尿病を発症してしまいました。
現在40代ですが、当時、もっと真剣に考えてダイエットしてれば良かったと後悔しかないです。

だから主さんにもそんな後悔をしてほしくないです。

糖尿病は本当に辛いですよ⁉
一生食事制限、ダイエットを継続しなければいけないし。

太ってていいことなんて何もないです。

親が死んだらどうします?
養ってくれる人が現れなかったら、1人ですよ⁉
体を洗ってくれる人もいなく、料理を作ってくれる人もいなくなる。

全て自分で賄うのですよ⁉

親の許可がなくても病院へは行けます。

体あってこそ、色々な楽しみが味わえるのですから、一度試しに病院へ行ってみて下さい。

No.156 17/05/21 20:03
お礼

>> 149 主さんへ レスくれる人は、優しくアドバイスしてくれる人、厳しいながらもアドバイスしてくれる人、暴言を吐く人など色々な人がいますね。 これ… おかしい人が社会のほとんどなんですね。
私は周りがおかしかったら我慢できないしおかしいって言いますけど
、社会が言うことが絶対じゃないとおもっちゃうし。
親の仕事なんて人それぞれだし渡の親は少なくとも他の親よりもちゃんと面倒見てくれてると思います。私に沿って面倒見てくれてるから。
まともな人が少ない社会になんて出たくない…。
回答ありがとうございました。

No.155 17/05/21 19:53
お礼

>> 148 一月五日にも同じスレ立ててるでしょ。 その時もみんなに散々言われたけど、変わってないんだね。 しかも5ヶ月で10キロも太ったんだね。 … 大体そのくらいにスレ立ててます。
私からすればまた皆全然分かってないし何度説明しても分からないし頭悪いなって思ってますが?
何キロ増えても別にいいでしょう?
肉と脂の塊なんてよく言えますね。
私のことを見たこともないくせに。
あんたよりはよっぽど魅力的な体してると確信してますけど?肉が付いててもあんたなんかより素がずっといいので。
人生は凄く充実してるし適当な憶測で死ぬとか言わないでくれませんか?
当然じゃん?行く必要ないって言われてるし、私もそう思ってるんだから。

No.154 17/05/21 19:46
お礼

>> 147 人のことを聞こえるように悪口を言う人は総じてクズ。 悪口を言うなら本人が完全に居なくなってから言えっての。胸糞悪い そうですよね。
そもそも悪口言うのが悪いと思うし、あんなクズの隣に座っちゃって後悔してます。
回答ありがとうございました。

No.153 17/05/21 19:40
お礼

>> 146 主さんは愚かすぎる幸せ者です。 世間一般からの評価が分からない、認めたくない、自分の中では自分に十分満足してる。自己肯定感が半端なく高い、… 何が本当のあなたです。だよ。
私のことを見たこともないくせによくそんなこと言えますね。
世間の評価は間違ってるからそう言ってるだけです。
なんで190kgあると愛されないのですか?関係ないことじゃないですか。それに親はそんなこと絶対思ってませんから。

No.152 17/05/21 19:37
お礼

>> 145 削除された回答 釣りじゃなくてほんとのことなんだけどそんなに信じられないこと言ってますか?

No.151 17/05/21 19:36
お礼

>> 144 典型的な親バカならぬ、馬鹿親に育てられてしまいましたね。 190㎏では、そのオバサン??の年齢まで主は元気に生きる事はできないでしょ… 親のことを馬鹿呼ばわりするのはやめてください。
勝手に憶測で言ってるだけで本当に優しいしいい親なんです。
あのおばさんたちもそのころには体も見た目も最悪になってるはずです。

No.150 17/05/21 19:33
お礼

>> 143 私も同じ19歳で、同じくらいに大食漢です。見た目も普通で体重は52ですけど。 私だってマックとか行けばハンバーガー系は5個とポテトLとサイ… 同じ年齢の方なんですね。
確かに私が太ってるからって余計なこと謂われてたのはありますよね。同じようなことしてるだけなのに。
回りが可愛いって言ってないけどそんなに親以外と話すこともないし、話せばきっと可愛いって言われるので大丈夫です。
回答ありがとうございました。

No.149 17/05/21 16:44
通行人149 ( ♀ )

主さんへ
レスくれる人は、優しくアドバイスしてくれる人、厳しいながらもアドバイスしてくれる人、暴言を吐く人など色々な人がいますね。
これが家から出た社会の感じです。
みんなこんな感じの中で生きているのです。
ただ、おばさんたちのおかしいってところを言って共感してもらいたかったって言ってたけど、それが家から出た社会のあなたへの答えです。
太ってると妊娠しずらいから痩せて下さいと言われるのも本当だよ。
そんな経験した人からのアドバイスなの。
親は自分の子供は可愛いですよ。
だからこそ、健康で1人でなんでも出来るように教えて自立できるようにするのが親の仕事。
今は家から出る事も少ないようだから、親が全てだと思うの。
社会に出たら、色々な人が色々な事を教えてくれるよ。
今は主さんの心には、どなたの言葉も届かないかもしれないけど、あの時、こんな事を言ってくれてたんだと思える日が来ますように。

No.148 17/05/21 15:42
経験者さん148 ( ♀ )

一月五日にも同じスレ立ててるでしょ。
その時もみんなに散々言われたけど、変わってないんだね。
しかも5ヶ月で10キロも太ったんだね。

あなたの事可愛いと思っているのは、ご両親だけ。

その病的なまでの太り方は、肉と脂の塊でしかない。
裸になって鏡の前に立ってみて。
肉がたるみ、脂肪が腹に被さり、背中も三段になっていて、もはやどちらが前かわからないでしょう。
醜い身体だよね。

まだ19だよ。
そんな身体で人生捨てていいの?

断言するけど、あと五年したら寝たきりになるか、死ぬかどちらかだよ。

肥満外来に行っておいでよ。


てか、前もおんなじレスしたけど、やっぱり今回もダメか。

No.147 17/05/21 15:34
匿名さん147 

人のことを聞こえるように悪口を言う人は総じてクズ。
悪口を言うなら本人が完全に居なくなってから言えっての。胸糞悪い

No.146 17/05/21 14:59
匿名さん146 

主さんは愚かすぎる幸せ者です。
世間一般からの評価が分からない、認めたくない、自分の中では自分に十分満足してる。自己肯定感が半端なく高い、褒めてません!
主さんへの酷いものを見る視線やかけられた言葉、それが本当のあなたです。
親御さんはあなたが190キロの体型で世間から愛されるわけがないから可哀想だから自分がそのぶん愛情をかける…とか思ってるのかもです。ようは、愛とかでもなくて同情。

No.144 17/05/21 12:30
先輩144 

典型的な親バカならぬ、馬鹿親に育てられてしまいましたね。

190㎏では、そのオバサン??の年齢まで主は元気に生きる事はできないでしょう。
全ては親の責任です。


No.143 17/05/21 11:38
匿名さん143 ( 10代 ♀ )

私も同じ19歳で、同じくらいに大食漢です。見た目も普通で体重は52ですけど。
私だってマックとか行けばハンバーガー系は5個とポテトLとサイドサラダ2つとか普通に食べてしまいます。
それでもやはり周りからは凄いねぇ…とか、やばくね?とか言われますよ。
誰だって余りに多くのものを食べているとどんな人にだって驚きを隠せないものだと思います。
それが主さんだと見た目とマッチしてしまい少し過激になっているだけで。
だから気にしなくていいと思います。

ただ健康のためには痩せた方がいいですよ。
あと、可愛いって言うのはもしかしたら親だけではないですか?
でしたら、もしかしたら世間一般からして貴女は可愛くないということになると思います。
もしそうだとしたらきちんと痩せればきっと可愛くなれると思います。
主さんの少し変に歪んだ考え方が少しでも治る事を祈っています。

No.142 17/05/21 10:58
お礼

>> 140 そうですね。 主さんさえよければいいとは思いますが、健康面や今までの生活ぶりこの先自分が後悔しますよ。 若いから気づけないのか、 … 私は今も自分の思い通りに食べたりできてるのに後悔なんてしないと思います。
確かにだろうって言ってますけど、でも私は大丈夫って思える理由があるからそう言ってます。
おっしゃる通り私の楽しみは食べることだけですけど、別に就職したり遊んでれば偉いわけじゃないでしょ?
重いから杖使わないといけないだけです。ちょっと太り過ぎてるだけ。

No.141 17/05/21 10:50
お礼

>> 139 主さんが危機感を感じてないなら、今のままでいいと思いますよ。 普段は家から出ないみたいだし、それだったら周りに迷惑もかけてないですもん… 私が部屋から出て外に行くのは迷惑なんですか?
流石に死ぬって言われたら考えます…。
回答ありがとうございました。

No.140 17/05/21 10:44
通行人101 

そうですね。
主さんさえよければいいとは思いますが、健康面や今までの生活ぶりこの先自分が後悔しますよ。

若いから気づけないのか、
検査もしていないのに大丈夫だろう。
彼氏もできるだろう。
両親亡くしたら結婚もできるだろう。
すべてだろう ですね
現実、夢物語にはいきません。

主さんの歳なら彼氏もいて、友達とも遊び、これから就職してと楽しくなる時期なのに篭って楽しみは食事だけですか?

それと現時点で杖つかわないとなら体は悲鳴あげてる

No.139 17/05/21 10:35
匿名さん139 

主さんが危機感を感じてないなら、今のままでいいと思いますよ。

普段は家から出ないみたいだし、それだったら周りに迷惑もかけてないですもんね。

もし、この先体調が悪化してお医者さんから「このままだと死にます」と言われたら、そのときはダイエットして下さいね。

主さんが、万が一先に亡くなったりでもしたら、悲しむのはご両親です。

No.138 17/05/21 10:27
お礼

>> 126 >>皆さんはこのことをどう思いますか?思ったことを教えてください。 スレ文に対しレス貰ってるのだから、感情的にならず真… 確かにそうかもしれません。
でも私が言ってることは事実だし、間違ってることは違うって言いたくなっちゃうんです…。

No.137 17/05/21 10:25
お礼

>> 132 親御さんも太っていますか? 主さん、載せれるなら顔の写メを見てみたいです。 親はどっちも痩せてます。

流石に写真は乗せられません。すみません。

No.136 17/05/21 10:24
お礼

>> 131 まとめサイトに取り上げられそうなほどのネタスレですよこれ 取り上げられても別にいいですけど、ネタスレってどういうこと?

No.135 17/05/21 10:22
お礼

>> 130 偏見じゃないよ。 そう思って人の意見聞いてないところがもう思い込みだよ。 人間3キロで顔変わるんだよ?誰でも。 プラスマイナス3,… あなたの意見を見た上で偏見じゃんって言ってるんです。無知とか感情的とか言ったもん勝ちじゃん。
そのモニターの人が可愛くなかっただけだし、私の場合顔が少しはお肉に埋もれてるかもしれないけどやっぱり醜くはないし。

No.134 17/05/21 10:17
お礼

>> 128 お若いのに生理が来ないこと自体、病気です もっと自分を大切にして下さい! 妊娠も出来ませんよ? 私以外の同じくらいの年齢の人でも来てない人いるだろうし、糖尿病とかのそこまで深刻な病気じゃないと思います。
自分のことは大事にしてますよ。
妊娠もそのときになればきっとできるだろうし。
回答ありがとうございました。

No.133 17/05/21 10:14
お礼

>> 127 親に汚染されてますね。どんな親も子供は可愛いと思いますので、第三者目線のことはいってくれません。 ポッチャリを超えてかなり太ってると、自己… 親に汚染されてるとか、そんな風に言わないでください。
親は私に良くしてくれてるし、汚染なんてされてません。
普通体型の人に妬みなんて全然無いですけど?小、中学生のときに嫌なことは言われてましたが…。
いや、トータルで見たときに私の方が上ってことです。
健康は別にそこまでひどくないし、男の人とだって私でも付き合おうと思えば付き合えるでしょ?全然幸せなので大丈夫です。
回答ありがとうございました。

No.132 17/05/21 08:02
匿名さん132 

親御さんも太っていますか?

主さん、載せれるなら顔の写メを見てみたいです。

No.131 17/05/21 07:41
匿名さん131 

まとめサイトに取り上げられそうなほどのネタスレですよこれ

No.130 17/05/21 07:08
通行人66 

偏見じゃないよ。
そう思って人の意見聞いてないところがもう思い込みだよ。

人間3キロで顔変わるんだよ?誰でも。
プラスマイナス3,5,7,10で男女数人がモニターとなって顔の変化のデータ見たこと有るけど、
3キロで顔が何となくボケてくる。反対にマイナスだとなんとなくしまってくる。
5キロだともうはっきり分かるし、10キロ痩せれば目鼻立ちがくっきりして整形並みになる。

自分でもそれは分かるもの。
ここにいる人だって3キロ太ったら皆危機感抱えるよ。

普通の感覚が麻痺してるから決めつけとか感情的になって無知なこといえるのよ。
主さんと親が可愛いって思ってるだけで、その他大多数は違うよ。
可愛かったアイドルが激太りしたらすごくたたかれてるでしょ? 
太るって醜いと捉えられるんだよ。
普通にそういう感覚持ってたほうがいいよ。

お相撲さんだってそうだし、太ってる人は顔埋もれてるじゃない?
顔が埋もれていることもわからないのはそれ以上の自分の顔が普通になっているからだと思うよ。

人の意見聞く気もないなら好きにしたらいいよ。
自分が可愛いと思うのは自由だしね。


No.128 17/05/21 06:42
匿名さん128 

お若いのに生理が来ないこと自体、病気です
もっと自分を大切にして下さい!
妊娠も出来ませんよ?

No.127 17/05/21 06:09
匿名さん127 

親に汚染されてますね。どんな親も子供は可愛いと思いますので、第三者目線のことはいってくれません。
ポッチャリを超えてかなり太ってると、自己管理出来てないとか普通体型の人に妬みがありそう、嫌なこと言われたり虐められて性格曲がってそう…可哀想だな…とか。若いからそのおばさんより劣ってる所が全てチャラになると思うのは間違いです。
1番可哀想と思うのは、健康面と、その体型なら男の人に一生愛されなくて幸せな思いも人より少ないかもなってことです。

No.126 17/05/21 06:03
通行人126 ( ♂ )

>>皆さんはこのことをどう思いますか?思ったことを教えてください。


スレ文に対しレス貰ってるのだから、感情的にならず真摯に受け止めるのが常人。


No.125 17/05/21 05:30
お礼

>> 122 とりあえず なんというか 哀れ。 太ったことを 親のせいにして 自分のせいではないと。 まあはじめは 親に食べさせられると… 私はあなたに同情なんてされる必要ありません。
親に太らされてるのは事実だし、別に親のせいで太ったことを悪く言ってるつもりもないんですけど?
自分でも甘い性格だなとは思います。でも私が可愛いし何も悪くないっていうのは事実だし間違ってないと思う。過大評価じゃなくてそのままの評価ですが?
あなたに言われなくても自分のことはちゃんとわかってます。

No.124 17/05/21 05:24
お礼

>> 121 太っている自分が大好きなんですか? 食べさせられてるとかかれてますが、そんなのは自分で止められるはずです。 そんなに言われたくなければ、… 私は太っている自分も好きですよ。
止められるかもしれないけど、食べたいから止めようとしてないだけです。
なんで悪口言う人が悪いのに自分が頑張らないといけないのか分からないし、そもそも私のことを悪く言う人が全然分かってないからダメなんです。見返すとか直すとか必要ないと思います。努力しなくても私は他の人よりも顔が整ってるし、センスもあるし、頑張らなくても大丈夫なんです。

No.123 17/05/21 05:17
お礼

>> 120 削除された回答 外に出ないし、出るときはちゃんと歯みがいてますけど?
あと虫歯はしてないしたぶん他に病気なんてしてないから。
親も私も変態じゃないし臭くもないって何度言っても分かんないんだね。ほんとに馬鹿で能無しみたいでかわいそう。
公共機関使っちゃいけないなんてあなたに指図されるつもりは無い。

No.122 17/05/21 04:00
通行人122 

とりあえず
なんというか
哀れ。

太ったことを
親のせいにして
自分のせいではないと。
まあはじめは
親に食べさせられるとか
あったかもしれませんけど
どっかのタイミングで
それって無くなると
思うんですよね。
そのタイミングを
逃しちゃったんでしょう。

率直に簡単に言います。
ただの甘えです。

自分は悪くない
太ってても私は可愛い
ほぼ間違えなく
過大評価でしょう。
また太ってるのは
自己管理が甘い証拠です。
全体的に甘ちゃん、
とてつもなく甘い。

客観的に自分を見て
大人になりましょう。

No.121 17/05/21 03:54
匿名さん121 

太っている自分が大好きなんですか?
食べさせられてるとかかれてますが、そんなのは自分で止められるはずです。
そんなに言われたくなければ、そんなことを言われる自分を直せばいい、そして見返せばいい。
可愛い自信があるなら、尚更。
それに持って生まれた物や若さ、化粧なんて努力うちに入んない。
その化粧や服装が例えば、ずっと研究を重ねて、雑誌を見て、色んなブランドを比べて、それでいて自分の個性を考えたりとかすごく努力したものなら別だけど、
ちょっとの努力したくらいだったら当たり前。それなのに人と比べるのは奢りいがいなにものでもない。
言われて、悩むなら直す!太ってる自分が大好きなら、言われないくらいの努力をする!太っててもカッコいい人もいっぱいいるしね、多少言われてもそれよりも多くの魅力や味方、良さがあればいいわけだし。

No.119 17/05/21 03:34
お礼

>> 115 生理が来ないのは脂肪のせいで女性ホルモンが狂っているからで、主さんには関係の無いことだけど絶対に妊娠しません。 普通なら早く産婦人… そうなんですか…?
妊娠はしたいと思ってたんですけど、無理なんですね。

確かに生理になっても変えるのも一人じゃ難しいので行かなくてもいいやって思います。

私より太ってる人はたくさんいると思うので世界レベルではないと思ってますが。

No.118 17/05/21 03:24
お礼

>> 114 一日中食べてるみたいだけど、歯磨きとかどーしてんの? 普通に気になってきたら磨きます。

No.117 17/05/21 03:22
お礼

>> 113 あなたが可愛いことは十分もう伝わりました。 芸能人やモデルなどで構いません 誰かに似てるって言われたことはありますか? 特に言われたこと無いです。
でもパーツは有村架純(?)さんに似てると言われたことがあります。

No.116 17/05/21 03:20
お礼

>> 111 削除された回答 だから?

そうなんですね。
肥満だと生理来なくなるなんて聞いたことないけど。

No.115 17/05/21 02:59
通行人106 

生理が来ないのは脂肪のせいで女性ホルモンが狂っているからで、主さんには関係の無いことだけど絶対に妊娠しません。


普通なら早く産婦人科に行くけど、手が届かなくてナプキンを変えれないから今のままの方がいいのかな。


世界レベルのデブってことね。

No.114 17/05/21 02:54
匿名さん29 

一日中食べてるみたいだけど、歯磨きとかどーしてんの?

No.113 17/05/21 02:54
専業主婦さん64 ( 30代 ♀ )

あなたが可愛いことは十分もう伝わりました。
芸能人やモデルなどで構いません
誰かに似てるって言われたことはありますか?

No.110 17/05/21 02:51
お礼

>> 108 削除された回答 象と私じゃ全然別物なんだから飼育員と付き合ってもしょうがないと思いますが…。
芸能界とか興味無いし、働くのも多分体力的に無理だし嫌なので遠慮しておきます。

No.109 17/05/21 02:49
お礼

>> 106 太り過ぎかもしれないけどって···190kgなんてデブ他にいませんからね。 自分で匂いをかげないだけで股ズレも相当な腐敗臭だろうし… 世界には私より太った人なんて沢山いますよ。
股はかなり痛いし黒ずんでるけど臭くはないはずです。あなたの偏見でしょ?
全然恥ずかしくもないしこのままでも私は周りよりも可愛いし全然痩せたいなんて思わない。

No.106 17/05/21 02:44
通行人106 

太り過ぎかもしれないけどって···190kgなんてデブ他にいませんからね。


自分で匂いをかげないだけで股ズレも相当な腐敗臭だろうし、肉の下の皮膚とか黒ずんでるよね。


そんな体で恥ずかしくないの?


もし今のまま食べ続けてもいいなら痩せたいと思わない?

No.105 17/05/21 02:43
お礼

>> 101 病気もまだ大丈夫って 病気になったら手遅れです。 糖尿病になったら一生治りません。インシュリン注射、食事療法がまってます。 最悪の… そうなったら怖いですね…。
糖尿病になったら治らないんですか?
おっしゃる通りわたしは公共のお風呂なんていかないし、笑われるとしても、笑う人たちが全部悪いと思うんですけど?
回答ありがとうございました。

No.102 17/05/21 02:35
お礼

>> 100 削除された回答 そんなわけないでしょ?
わかんないけど来てないんです。

No.101 17/05/21 02:35
通行人101 

病気もまだ大丈夫って
病気になったら手遅れです。

糖尿病になったら一生治りません。インシュリン注射、食事療法がまってます。
最悪の場合壊死 部分切断です。


19歳にもなって体型理由でも自分の体も洗えないなんて恥ずかしい事です。

公共の場、銭湯やお風呂に入ったらお母さんに洗ってもらうのですか?

こんなこといったら私は銭湯に行かないのでいいんですと返ってきそうですが、世間一般的に笑われるって意味です。

No.99 17/05/21 02:30
お礼

>> 97 削除された回答 違います。
生理はもうずっと来てないから

No.98 17/05/21 02:29
お礼

>> 94 削除された回答 面白くもなんともないと思うんですけど?
性格が悪いって言いたいのであればまあ少しは間違ってないかもだけど悪口言われる理由にはなんないよ。
飛行機は乗ったことないけど映画館は子供の頃だけど行ったとき椅子に座れたし抜け出すこともできたよ?
仕事はする気無いですけど、親と一生暮らすわけじゃなくてその前に養ってくれる人に出会うつもりなんで心配いりません。

No.96 17/05/21 02:21
お礼

>> 93 削除された回答 私はデブだけどそんなに臭くなんかない!
うんこじゃないから香水付ければ臭くてもいい匂いはします!
頭悪い馬鹿なあんたに人間らしくないなんてマジで言われたくないし、その皮肉とかも私が人間らしくないなんて勝手にそっちが考えてるだけじゃん!
親なんだから別に恥ずかしいなんて思わないと思うんだけど、それだけで変態呼ばわりとか頭大丈夫?
あと何度やめてって言っても全然言葉理解してないみたいだね。人間以下の脳しかないから分からないのかな?

No.95 17/05/21 02:14
お礼

>> 79 主さんは何が悩みだったけ❓ ただおばさんたちのおかしいってところを言って共感してもらいたかっただけです。

No.92 17/05/21 01:39
お礼

>> 73 書き忘れました。 あなたは自分で、 私は可愛い。誰にも迷惑掛けてない って思ってるだろうけど あなた飛行機、新幹線などには乗れません… 別に飛行機とか新幹線には乗れるんじゃないですか?
隣に座っただけで、なんで迷惑になるのかも分からないです。しかも家から出るだけで迷惑とかわけわかりません。
悪口言われても当然って考え方は良くないと思います。言う方が悪い。

No.91 17/05/21 01:37
お礼

>> 72 今は病気になっていないから大丈夫?あなたは気づいていませんね。 ものを食べすぎてしまう過食症という病気。太ってる自分を認めない精神的、思考… 過食症とかではないし精神も別におかしなとこはないと思ってますが?
太ってることは認めてるし。
回答ありがとうございました。

No.90 17/05/21 01:35
お礼

>> 71 何か勘違いしてませんか? たしかにあなたはおしゃれに気を使ってるかもしれないけど、体重190キロもあれば30代のどんなにブスな女にも勝つこ… そっちこそ勘違いしてないですか?
太ってるから可愛くないってただの偏見だし、太ってるからおしゃれじゃないなんてことはないでしょ?
少なくとも私はこの前のおばさんたちよりも上だし、そのへんのおばさんたちよりも可愛いって言ってもらってますもん。
太ってたって彼氏もできるし結婚してる人だっています。
回答ありがとうございました。

No.89 17/05/21 01:33
お礼

>> 70 太り過ぎです。 このままで行くと、心臓やその他の臓器に負担が掛かり、病気になりますよ! 健康はどうですか?大丈夫ですか? 気に障っ… 健康は大丈夫だと思いますよ。
心配してくださってありがとうございます。でも痩せる努力なんてしたくないし、太って病気になるならそれでももう仕方ないです。まだまだ先のことだろうし。
回答ありがとうございました。

No.88 17/05/21 01:31
お礼

>> 69 確かに悪口を言うというのは相手方が悪いと思います! ですが、体重がたくさんあることがメリットになるかといえば、そうではありません。 客観… そうですよね!
悪口言う方が悪い!

太りすぎかもしれないけど、私は服もそれなりに着こなせてるし、病気もきっとまだ大丈夫です。
回答ありがとうございました。

No.87 17/05/21 01:29
お礼

>> 68 そりゃ悪口言う方が悪い。 けど、主さんの場合度を超えすぎてるので言われても仕方ないところもある。 190キロあったら、美人とかカワイ… 悪口言う方が悪いけど、私の体型のせいで言われても仕方ないってことですか?おかしくないですか?
190kgあったって顔が肉で埋まってるなんて分からないでしょ?少なくとも私は顔に肉付いてても埋まってたりはしてないし、可愛いって言われてます!自分でもそこそこ美人だと思ってます!
汗とかは拭き取るのも大変だし体も綺麗にするのは大変だけど、親に綺麗にしてもらってます。
刷り込みとか自惚れなんて何を根拠に言うのか分からないです。ただの偏見だろ。太ってたってきれいな人はたくさんいるんです。

No.86 17/05/21 01:25
お礼

>> 67 それが現実です。 聞こえるように言った方は常識無いですけど、、 人間見た目で判断される事が多いんです。その現実を受け止めてどうしたら… おばさん二人は常識無かったですよね。
でも見た目も心も成長できないって、私がまるでどっちも劣ってるみたいな言い方ですけど、そんなことないですから。
大丈夫です。私は痩せなくても人生楽しんでます。

No.85 17/05/21 01:23
お礼

>> 65 削除された回答 洗脳なんてされてないし、親は優しいです。毒親じゃない。
悪口言われても仕方ないなんて考え方はどうかと思います。
回答ありがとうございました。

No.84 17/05/21 01:22
お礼

>> 64 病気で肥満なら仕方ないと思いますが、あなたは心の病気では? 普通ならそこまで巨漢にならない。 どんだけ親が与えて来ても食べなければいいだ… 親以外の意見には耳もかさないって言ってますけど、それは私が皆さんの意見が正しくないと思ったからです。
そうですね。私は可愛いって言われてるし、デブのままでも全然幸せです。
回答ありがとうございました。

No.83 17/05/21 01:19
お礼

>> 63 可愛いかどうかは、人それぞれの好みだから、主さんが『自分は可愛い』と思ってるなら別にいいんじゃありませんか? 主さんの親は、主さんを自立さ… そうなのかもしれませんね。
回答ありがとうございました。

No.82 17/05/21 01:19
お礼

>> 62 主さん女性ですよね? で19歳、体重190キロ!? マツコデラックスより現役力士より重いって事? まだまだ若いんだから考え方変… 考え方が間違ってるということですか?
今まではずっと家で食べたりして生きてきてました。
回答ありがとうございました。

No.81 17/05/21 01:16
お礼

>> 61 あなた自身も、自分がおかしいのかも?って思い始めてるからココに相談したんじゃないのですか? 他の人の意見を聞いてみようとする事は、大きな1… 自分のことを悪く言われるためにスレ立てしたわけじゃないです。
痩せるとしても運動も食事制限も嫌なので、病院にも行く気にならなきです…。
回答ありがとうございました。

No.80 17/05/21 01:15
匿名さん 

主さんは何が悩みだったけ❓

No.79 17/05/21 01:15
匿名さん79 

主さんは何が悩みだったけ❓

No.78 17/05/21 01:12
お礼

>> 60 もう介護されてるのと同じですね。親が要介護になったらどうするんですか? 親の介護してくれる人と貴女の介護してくれる人もさがさないといけませ… そうなったら親がお金出してくれると思います。
だからきちんと考えた上でやってくれてるんです。回答ありがとうございました。

No.76 17/05/21 01:04
お礼

>> 57 主さん、このままの状態を維持してたら、確実に親より先に死ぬね。 親不孝だね〜 そうなんでしょうか?
流石に親より早死にすることは無いと思ってます。
回答ありがとうございました。

No.75 17/05/21 01:03
お礼

>> 56 no54 じゃぁ、逆に聞くけど どうして190kgあってお風呂に入らないやつが臭くないと思うんですか? やっぱり、足の骨格歪ん… 外に出るときは香水とかでちゃんといい匂いにしてるからです。
はじめて知りました、ありがとうございました。

No.74 17/05/21 01:01
お礼

>> 55 他の方と同じことを言っているかもしれませんが... 失礼なことを言ってしまうかもしれないことをご了承の上読んでください😓 まず、19… おばさん二人は最低でしたよね!
健康面は確かにそのうち大変なことになるかもしれないなって思います。
アドバイスありがとうございます。
でも私は病院に行って食事の制限とかされるのも運動するのも嫌なので、多分ずっとこのままだと思いますが…

No.73 17/05/21 00:38
専業主婦さん64 ( 30代 ♀ )

書き忘れました。
あなたは自分で、
私は可愛い。誰にも迷惑掛けてない
って思ってるだろうけど
あなた飛行機、新幹線などには乗れませんよね?
もし座れたとしてもあなたの隣に座る人がどれだけ迷惑なことか。
家から出るだけで誰かに迷惑をかけるんです。悪口言われたくなければ一生家から出なかったらいいだけ。
言われても当然だという自覚がないからそこまで太れるんです。

No.72 17/05/21 00:23
匿名さん71 

今は病気になっていないから大丈夫?あなたは気づいていませんね。
ものを食べすぎてしまう過食症という病気。太ってる自分を認めない精神的、思考的な病気。
このまま太っているままでいたら、糖尿病など肥満による病気もたくさんかかってしまいますよ。
自分の体のこと知った方がいいですよ。
まずは病院で全身の健康診断を受けることから始まりでしょう。

No.71 17/05/21 00:18
匿名さん71 

何か勘違いしてませんか?
たしかにあなたはおしゃれに気を使ってるかもしれないけど、体重190キロもあれば30代のどんなにブスな女にも勝つことはできません。
おしゃれがすきならそれなりの体型を目指すのも一つなのではないでしょうか。
また、ファストフード店でそんなにものを食べていたら周りの人が悪口を言うのも無理ないと思います。
親のせいにしない。周りのせいにしない。親になんでもやらせない。できるだけ自分でやる。自分と向き合う。
冷静に考えて見てください。
そろそろダイエット始めた方がいいかと…
そんなだったら一生彼氏も旦那も出来ませんよ。オシャレにもなれません。

No.70 17/05/21 00:05
匿名さん70 

太り過ぎです。
このままで行くと、心臓やその他の臓器に負担が掛かり、病気になりますよ!
健康はどうですか?大丈夫ですか?

気に障ったらゴメンなさいね。
太っている人は、何に対してでもだらしないと私は思ってます。
ジャンクなものを食べるなとは言いません。お菓子や甘い物も食べるなとは言いません。
ただ、適量を食べるようにするなりして、自分でカロリーを抑えて、少しは痩せる努力しましょう。
あなたの体が心配です。

No.69 17/05/21 00:02
匿名さん69 ( ♀ )

確かに悪口を言うというのは相手方が悪いと思います!
ですが、体重がたくさんあることがメリットになるかといえば、そうではありません。
客観的にみて、190キロというのは少し太りすぎかな、という印象をうけます🤔
肥満体型は、糖尿病、高脂血症、動脈硬化などのリスクが高まります。
しかも、これらの病気は、年齢に関係なくかかる可能性があります😖
やっぱりスラッとした体型のほうが綺麗に服を着こなせますし、着れる服も増えるのでお得だと思います☺️
まずは、間食を減らすことや、夜8時以降は何も食べないことなど、少しずつ頑張っていってみてはいかがでしょうか?
また、現状把握のために、1度自分の身長の平均体重などを調べてみるのもオススメです。

No.68 17/05/20 23:20
通行人66 

そりゃ悪口言う方が悪い。
けど、主さんの場合度を超えすぎてるので言われても仕方ないところもある。

190キロあったら、美人とかカワイイとかもうわからないよ。
肉で顔埋まってるもの。
汗だって肉の間に書いてもすぐに拭き取れないでしょう。
背中にても回らないでしょう?
そんな状態は清潔とはいいません。
体が満足でないなら仕方ないけど、主さんの場合、我慢できず進んで太ってるのだから言われる。

だから、主さんがかわいいっていうのは親からの刷り込みと自惚れ。
限界を超えた肥満て醜いことはあってもカワイイとか美人なんていないよ。

主さんが思っている以上に世の中はデブに厳しいよ。

No.67 17/05/20 23:18
通行人67 ( 20代 ♀ )

それが現実です。
聞こえるように言った方は常識無いですけど、、

人間見た目で判断される事が多いんです。その現実を受け止めてどうしたらいいか行動しないといつまでも主さん見た目も心の成長も出来ないままですよ。

まだ19歳若いです。
キツイ事言いますが、、
痩せてください。。もっと綺麗になって恋愛して一度きりの人生楽しく過ごしてください。

No.64 17/05/20 23:02
専業主婦さん64 ( 30代 ♀ )

病気で肥満なら仕方ないと思いますが、あなたは心の病気では?
普通ならそこまで巨漢にならない。
どんだけ親が与えて来ても食べなければいいだけ。
私もあなたを見かければ、
どこで服買ってんだろ?って思いますね。
何でもかんでも親のせいにし過ぎ。
悩んでるならともかく親以外の意見には耳を傾けない。だったらそのまま一生デブでいればいいじゃん!可愛いんでしょ?良かったじゃん。
きっとあなたの親以外はあなたのこと人間と思ってないと思います。
毎日風呂も入らないって。考えただけでぞっとしました。親以外には迷惑かけないでくださいね。本当誰でもぶっ飛ばせる威力をあなたは持ってるから。

No.63 17/05/20 22:19
匿名さん63 

可愛いかどうかは、人それぞれの好みだから、主さんが『自分は可愛い』と思ってるなら別にいいんじゃありませんか?
主さんの親は、主さんを自立させる気は無いみたいだし、主さんも自立する意欲が無いみたいだから、別にこのままでもいいんじゃありませんか?

私は、悪口陰口を言う人は嫌いです。だから、主さんに悪口を言ったおばさんは嫌いです。
でも、主さんの事を可愛いとは思えません。悪口は言いませんが、友達になりたいとは思えないし、近くに居たいとも思えません。
主さんが今後不幸になっても、知ったこっちゃありません。他人ですから。

疑問なのは、何故こんなスレを立てたのか?『自分は可愛い!悪くない!』と思ってるなら、何ら悩みも愚痴も無いはずですが?

No.62 17/05/20 22:02
通行人62 

主さん女性ですよね?
で19歳、体重190キロ!?

マツコデラックスより現役力士より重いって事?

まだまだ若いんだから考え方変えて生きた方がいいよ。

ここの掲示板で得たアドバイスを否定しないで!

客観的に見た印象は皆同じで、主さんと家族の考え方が甘過ぎる。

学校にも行かず働きもせず今まで毎日どういう生活してきたの?

No.61 17/05/20 21:15
匿名さん61 

あなた自身も、自分がおかしいのかも?って思い始めてるからココに相談したんじゃないのですか?
他の人の意見を聞いてみようとする事は、大きな1歩だと思いますよ。

あなたに聞きます。
今、自分で出来る事ってなんですか?
このままだと本当に何も出来なくなりますよ。
杖をついて歩く事から、歩けなくなるより、杖を使わずに歩ける様になった方がいいですよね。
自分で体を洗える様になった方がいいですよね。

まずは、杖をついてでも歩けるうちに、お母さんから保険証を貰って病院に行って健康状態を調べてみて下さい。
ココで色々言われるよりも、キチンと診断して貰った方が分かりやすいですよね。
今まで甘やかされて、努力や我慢する事の無かった人生では、1人で頑張るの事はきっと難しいでしょうから、カウンセラーなども紹介して貰えると尚良いですね。
きっと良い方法が見つかるはずです。

また新たな1歩を踏み出してみて下さい。
ポジティブなあなたなら、きっと行動に移せるはずです。
頑張って下さいっ

No.60 17/05/20 20:41
通行人16 

もう介護されてるのと同じですね。親が要介護になったらどうするんですか?
親の介護してくれる人と貴女の介護してくれる人もさがさないといけませんね。お金しっかり貯めとかないと。

子供を超肥満にするのは立派な虐待です。貴女が認めなくてもね。高校も行かなくていいなんて子供のことをきちんと考えるなら言うはずありませんから。
ペットを可愛がってるのと同じです。

聞く耳は無いようですし、手遅れになったときでも分からなさそうですが、どうぞお好きに。

No.57 17/05/20 19:54
匿名さん57 

主さん、このままの状態を維持してたら、確実に親より先に死ぬね。
親不孝だね〜

No.56 17/05/20 19:05
匿名さん33 

no54

じゃぁ、逆に聞くけど
どうして190kgあってお風呂に入らないやつが臭くないと思うんですか?

やっぱり、足の骨格歪んでるじゃない。病気っていうのは、内臓疾患だけを指す言葉じゃない。
骨格の変形はすでに病気ですよ。

No.55 17/05/20 18:55
匿名さん55 

他の方と同じことを言っているかもしれませんが...
失礼なことを言ってしまうかもしれないことをご了承の上読んでください😓

まず、19歳で190kgはやばいかもしれません😱
やばいというのは、見た目とかそういうわけではなく、健康面です🙎
肥満体型ですと
糖尿病
高血圧
脂質異常症
心筋梗塞
脳梗塞
変形性膝関節症
睡眠時無呼吸症候群
などの病気になりやすくなります
また、死因の三分の二はガンなどで、その中には肥満の人が少なくないようです😢

生活するうえでかなり不便になるかもしれないですし、バカにされるなど精神的にも辛くなるかもしれないです
肥満体型はデメリットばかりですよ😰

私はあなたに会ったことがないので、もっと詳しいことなどは言えないですし、あなたが聞きたいと思っている言葉や意見は言えないです🙇

もちろん見た目で判断し愚痴愚痴言ってる人間は最低でひどいと思います😡

しかし、あなたに一つお願いがあります🙏
あなたのご家族が、今のあなたを可愛い素敵など褒めたたえてくれるし、あなた自身も自分に満足してるかもしれません😍💕
しかし、人は見た目ではありません🙅
体調の面を心配してあげてください😔
190kgかなりやばい状態です😱
過食症などの場合があります🍚
実際精神病にかかった人は、かかったことに自覚しない人がたくさんいます💔
もしかしたらその一つなのかも知れません😮
私はそこら辺に詳しい訳ではありませんが、私はあなたが心配です😫💦
病院にかかることをおすすめします🏥
もしそれが無理なようであれば、体力作りなども含め、少しずつ運動することをおすすめします🏃
コツコツ努力すれば、成果が出た時スッキリしますよ🏃💨

長々と失礼いたしました┏○┓
あなたが健康的に元気で生活することを祈っています😢🙏

No.54 17/05/20 18:45
お礼

>> 53 なんで190kgあってお風呂に入らないだけで臭いって決めつけるんですか?
確かに足とかの骨格とかは歪んでるのかなって思いますけど、歩けないのは病気なんですか?

No.53 17/05/20 18:39
匿名さん33 

no48

自分で気づいてないだけで、毎日風呂に入らない190kgは絶対臭いと思う。
あと、190kgあれば肉に隠れて見えないだけで骨とかもう変形してきてると思う。杖つかないと歩けないんでしょ。もう足で自分を支えられてないことが病気。

No.52 17/05/20 18:35
お礼

>> 47 削除された回答 そうかもしれませんね。
回答ありがとうございました。

No.51 17/05/20 18:35
お礼

>> 46 主さんは単純に190という数字が異常だとは思わないんですか? ここに来るのは所詮他人です。 主さんが糖尿病になろうと関係ありません。 … 異常かもしれないなって思いはするんですけど、たかが体重のことだって思ってます。
回答ありがとうございました。

No.50 17/05/20 18:32
お礼

>> 45 削除された回答 痩せてないんだからからだを洗うときは親に洗ってもらうしかないじゃないですか!
仮に痩せるとしても自分で洗えるようになるまでどうすればいいんですか?
あと臭くないし変態じゃないって言ってるでしょ。

No.49 17/05/20 18:29
お礼

>> 44 ほんとに190kgだったら、家の体重計では、まずはかれないと思います。 いや、計れる体重計もあるんだけれど、そもそも足が乗りませんよね… 普通に乗って計れてますよ?
自分のからだを洗うのにえのついたブラシとか使うのも考えたこと無かったし、自分で洗うのもめんどくさいし疲れるので洗ってもらってます。

No.48 17/05/20 18:26
お礼

>> 42 No37 いや、警戒音であってるよ。周りが私に嫉妬してるとかは主さんのただのポジティブな勘違いでしょ。 あと、親が年をとったら訪問介… 訪問介護の人とか看護師に嫌われてもどうでもいいです。
太ってると臭いとか病気してるとか偏見じゃないですか?重いのはその通りだと思いますが…
もし太ってるとからって周りにいろんなこと言われても私は親から虐待されてたなんて思わないと思います。

No.46 17/05/20 17:32
匿名さん46 

主さんは単純に190という数字が異常だとは思わないんですか?
ここに来るのは所詮他人です。
主さんが糖尿病になろうと関係ありません。
ただもし私が190キロの人を見かけたらドン引きします。

No.44 17/05/20 17:10
匿名さん41 

ほんとに190kgだったら、家の体重計では、まずはかれないと思います。

いや、計れる体重計もあるんだけれど、そもそも足が乗りませんよね、たぶん。

あと、身体を自分で洗えないのもへんです。

世界には、それぐらいの体重のひとは結構いるらしいですが、自分でお風呂場に入れるのなら、えのついたブラシやスポンジ、あるいはタオルなどで、自分の身体は洗えるのがふつうです。

No.43 17/05/20 17:00
お礼

>> 41 そもそも、主さんは、体重190kgではないのでは? 太めだとしても、せいぜい90kg台じゃないのかなと、想像しています。 だいた… ほんとに190kg近くあるんです。
歩くのもほんと大変ですよ。
出かけたファーストフード店は家から凄く近くにあったので杖ついてなんとか行きました。

No.42 17/05/20 16:57
匿名さん33 

No37

いや、警戒音であってるよ。周りが私に嫉妬してるとかは主さんのただのポジティブな勘違いでしょ。
あと、親が年をとったら訪問介護やヘルパーに主さんを依頼することが必ず来ると思うけど、デブはそういう看護師さんや介護士さんみたいな職業の人に一番嫌われるんだよ。なぜなら、デブは自分に甘いから食事指導しても時間の無駄になるし、いろんな疾病をたくさん併発してるから手がかかるし、臭いし、触ると滑ってして不快だし、息が臭いし、まず重いから介護してる方が腰をやられてヘルニアになるからだよ。

今は親に迷惑かけてるだけで済んでるようだけど、将来は絶対いろんな人に迷惑デブって嫌われるようになるからね。その時に親に虐待されてたって気づいても遅すぎるからね。

No.41 17/05/20 16:54
匿名さん41 

そもそも、主さんは、体重190kgではないのでは?

太めだとしても、せいぜい90kg台じゃないのかなと、想像しています。

だいたいのところ、190kgって、家の外を出歩くこと自体が困難じゃありませんか?

No.40 17/05/20 16:54
お礼

>> 39 仕方ないことじゃないんですか?
言い訳じゃなくてほんとのこと言ってるんです。

あなたに私が外に行っちゃいけないなんて指図されたくない、臭くないし変態じゃないです。

No.38 17/05/20 16:44
お礼

>> 36 貴女の親は優しくなんてないですよ。貴女の将来のことなんて何も考えてないんですから。本当に子供のことを思ってるなら厳しいこともいうはずです。 … 私は将来のこと考えられるよりも今やってほしいことをしてもらえる方が嬉しいんです。そういう私の気持ちを汲み取ってくれてる親はやっぱり私は優しいと思ってます。
確かになかなか養ってくれる人が見つからないので、大変ですが相手ができたら家事くらいは私がやろうと思ってます。
確かに必ずしも病死や老衰ではないですよね。
回答ありがとうございました。

No.37 17/05/20 16:36
お礼

>> 33 削除された回答 実際にわたしが人を殺してしまったらそう言われても仕方ないのかもしれませんが、殺したことなんてないしそうでなくても殺人肉団子なんて言わないでください。
周りからヒソヒソされる内容はそんな意味ではないと思いますか。
回答ありがとうございました。

No.36 17/05/20 16:35
通行人16 

貴女の親は優しくなんてないですよ。貴女の将来のことなんて何も考えてないんですから。本当に子供のことを思ってるなら厳しいこともいうはずです。

養ってくれる人を見つけるってどうやって?家事や自分のこともできなそうで働いてないのに食費はかかりそうな貴女を養うなんて一般的な男性には無理でしょう。
よっぽど変わっててお金に余裕のある人でないと。そんな人いますかね?

縁起でもないですが、人は必ず病気で亡くなるわけじゃありませんよ。私の父は私が18の時に事故で突然亡くなってしまいましたから。もちろんとっても健康でした。

お気楽なのもほどほどにしといたほうがいいですよ。

No.35 17/05/20 16:32
お礼

>> 32 削除された回答 じゃあそれでいいですね。
自分で洗えないんだから仕方ないでしょ!?
何歳になろうと自分でできないことはやってもらうしかないじゃないですか。

No.34 17/05/20 16:30
お礼

>> 31 190kgなのにポジティブでビックリ、誰かが「オバサンより主の方が可愛いよ」とでも言うと思ったの? 普通の親は子供の健康は心配するもの… 私は自分の方が可愛いと思ってるので、そういう回答もあると思ってました。
私の場合、たとえ太り過ぎて将来死んでしまうかもしれないとしても、今食べさせてくれなくなったり、厳しく言われる方が虐待に近いし嫌だと思っちゃいます。私の思い通りにしてくれてて、それが間違ってると言われても、そうならないと私は嫌だから親は私にとって一番嬉しいと思う行動をしてくれてます。私のことをしっかり考えてくれてて、凄く優しいです。
高校なんて行く必要は無いし働かなくても大丈夫な家に生まれたので気にすること無いのかなって思ってます。妊娠だってできないと決まってるわけじゃないし。それを普通じゃないって言って攻撃するのはなんかダメなことなんじゃないですか?
回答ありがとうございました。

No.31 17/05/20 15:47
通行人31 

190kgなのにポジティブでビックリ、誰かが「オバサンより主の方が可愛いよ」とでも言うと思ったの?

普通の親は子供の健康は心配するもの、主がデブ過ぎて死んでも構わないんだから立派な虐待だね

高校も行かず、働けず、妊娠も出来ず、普通じゃない現実を見なよ

ここで皆さん心配して言ってくれてるのに、親が親が~って何も伝わらないならスレ立てる意味ナス

No.30 17/05/20 15:41
お礼

>> 29 あなたのチンコなんて入れられたくないです。
お風呂は毎日は入れないですが入ったときはシャワーで親にちゃんと洗ってもらってます。

No.28 17/05/20 15:03
お礼

>> 27 親に聞いてみたらそんなことする必要はないし、お金だってかかると言われました。あと、調べてみたら食べられなくなるのがやっぱり苦痛だって感想が凄く多くて私自身もそれは嫌です。
今のままだと年をとってから病気になるということでしょうか?糖尿病になると大変なんですね…
回答ありがとうございました。

No.27 17/05/20 11:38
通行人27 

ご両親がまだお若くても
人間はいつ何が起きるか
わかりませんよ。

食べたいのを我慢するのが
嫌なら、ご両親と減量手術に
ついてお話なさってみては?

胃をチューブで縛ったり
切除したりして胃の容量
そのものを小さくするので
我慢するのでは無くて自然に
食べられる量が減るみたい
ですよ。

痩せたいからと言っても
誰しも受けられる訳では
無いですが、主さんの体重
なら対象になると思います。

自分はまだ若いから大丈夫
だと仰っているけど、若く
ても今のままでは本当に病気に
なります。

糖尿病になって脚を切断する
とか失明するとか、脳梗塞で
寝たきりになる可能性もあるん
ですよ。

今ならまだ間に合います!

No.26 17/05/20 11:26
お礼

>> 25 それが全然かからないんですよ(>_<)
出かけないから機会が少ないこともあるかもしれませんが…
今日はもう昨日出かけて疲れてるので外には行きません。すみません。

No.25 17/05/20 11:12
匿名さん15 ( ♀ )

え〜〜 可愛いならわざわざネットじゃなくても 彼氏できるでしょう
街にでれば いくらでも声かかりますよ〜〜
これからお出かけしておいでよ!
夕方報告待ってますね!

No.24 17/05/20 11:01
お礼

>> 21 普通の社会生活を送りたい、親が死んだあとも一人で生きていけるようになりたい(ならなきゃ)、という意識はありますか? 私は確かに痩せてる人と比べるとあまり出かけられなかったりで普通の生活ができてないって思えるときもありますし、親がいなくなったときにどうすればいいのかも良く分かってないので、そうなりたいなとは思います。
でもそうなるために我慢したり努力したりしないといけないのが嫌でしょうがありません…そんなことするくらいなら普通の生活をするよりも食べたいものを好きなだけ食べて暮らしてたいって思うんです。

No.23 17/05/20 10:56
お礼

>> 16 だいぶ前にもスレ立ててないですか?確か優しい虐待とかなんとかの。結婚がどうとかも言ってましたかね。体重が増えてるように思いますが… 違って… ご指摘の通り前にもスレ立てたことがあります。
いつの間にか増えてて、この前計ったときの体重がスレ本文の体重です。
190kgあると何がダメなんですか?
私は人の見た目をそんな風に悪く言う方が絶対にダメだと思います!
親がいなくなることを考えると少し心配です…でも親はまだまだ元気だし大丈夫だとは言ってくれてます。親がいなくても生活できるように養ってくれる人を見つけないとダメなのかもしれません。
回答ありがとうございました。

No.22 17/05/20 10:50
お礼

>> 15 かわいそうに。虐待されているのですね。 どこまで太るか試されてるのですね。 きっとあなたが 居ないところでは そういう話が出てるでしょう… 上の方でも書いたように虐待なんてされてないと思ってます。親がそんな風に思ってるなんてあり得ません!可愛いと言ってくれてるのも本心で言ってくれてるし、冗談で豚ちゃんって言われることはあるけど、そんな本気で動物と思われてなんていません!
将来は結婚したいので彼氏は欲しいんですが、なかなかデブ専の人もいなくて出会いが無いんです。できればネットとかでの良くない知り合い方よりも普通に声とかかけられたいんですけど…。
回答ありがとうございました。

No.21 17/05/20 10:45
通行人13 ( ♀ )

普通の社会生活を送りたい、親が死んだあとも一人で生きていけるようになりたい(ならなきゃ)、という意識はありますか?

No.20 17/05/20 10:44
お礼

>> 14 可愛い貴女なら190より50ぐらいに成ったら凄く可愛いって回りの人も言ってくれると思うけどな… 可愛い服も、もっと沢山有るから頑張って… 確かに50kgになるともっと可愛くなるのかもしれないし、服ももっとたくさんあるのかもですけど、今のままでも十分可愛いって言われるし食べるのを我慢して運動しないといけないことに比べたらやっぱり私には難しいです…。
回答ありがとうございました。

No.19 17/05/20 10:41
お礼

>> 13 前も同じスレ見ました。 ファストフード店で食べたものの内容も前回のスレとほぼ同じですよね? 前回も『体重がそれだけあったらさすがに動… 回答ありがとうございました

No.18 17/05/20 10:41
お礼

>> 13 前も同じスレ見ました。 ファストフード店で食べたものの内容も前回のスレとほぼ同じですよね? 前回も『体重がそれだけあったらさすがに動… すみません寝ちゃってました!
ご指摘の通り前にもスレ立てたことがありますし、そこでの返信でもファーストフードをどれくらい食べたのかを書いてます。前に書いたものは親が買ってきてくれたもので、今回は自分で食べに行ったので多く買っちゃいました。
身の回りの世話をしてもらってるということは前のスレでも書いてあったと思うんですが、違ってました?
私が乗っても計れる体重計私の家には置いてありますよ。黒いデジタルのやつです。前回のスレでは途中でお礼のレスしなくなっちゃってすみませんでした…
学校は中学卒業から行ってません。
健康診断も中学のときに受けてからそれ以来は受けてないですが、親には行きたくないなら行かなくていいって言われてます。
病院行ったのは結構前であんまり覚えてないんですけど、確か内科だった気がします。

No.17 17/05/20 08:12
通行人13 ( ♀ )

13です。
主さんからの書き込みが、ピタッと止まったね……。
それとも、昼夜逆転生活で、寝落ちでもしちゃったかな。

No.16 17/05/20 07:32
通行人16 

だいぶ前にもスレ立ててないですか?確か優しい虐待とかなんとかの。結婚がどうとかも言ってましたかね。体重が増えてるように思いますが…
違ってたらごめんなさい。

でも、190はないですね。若さとか関係ない。
しかもマックで大量に食べてたら引きます。ダメではあるけど、そんなふうに言われても仕方ないです。

親がいなくなったらどうするんですか?真剣に考えたほうがいいですよ。

No.15 17/05/20 07:07
匿名さん15 ( ♀ )

かわいそうに。虐待されているのですね。
どこまで太るか試されてるのですね。
きっとあなたが 居ないところでは そういう話が出てるでしょう。
可愛くないとか ブサイクと言えばダイエットしてしまうからね。
きっと太らせるのが楽しいのでしょうね。 豚や牛を太らせる感覚ですね。
病んでいるのでしょうね。
もし本当に自分がまともだと思うなら 彼氏を作ってみては?
可愛くてら若いのだから 30分も 座っていればナンパしてくる男は何人かいるでしょう。
報告待ってますね!

No.14 17/05/20 06:43
匿名さん14 

可愛い貴女なら190より50ぐらいに成ったら凄く可愛いって回りの人も言ってくれると思うけどな…

可愛い服も、もっと沢山有るから頑張ってみて、その時の貴女を見てみたいな…

No.13 17/05/20 06:41
通行人13 ( ♀ )

前も同じスレ見ました。
ファストフード店で食べたものの内容も前回のスレとほぼ同じですよね?

前回も『体重がそれだけあったらさすがに動けないんじゃないか』という指摘があったから、今回はスレの段階から『ふだんは親に身の回りの世話をしてもらっていて出掛けない』という内容を書いたのかな?

190㎏を計れる体重計、家庭用では無いんじゃないか?
前回もそう指摘されてましたが、その疑問も引き続きあります。
それに対して主さん、前回、何か回答されてましたっけ?

学校はいつから行ってないんでしたっけ?
最後に健康診断を受けたのはいつ?
親御さんはあなたに健康診断を受けさせる義務があると思うけど…………。
いちばん最近、病院に行ったのはいつですか?それは何科?

  • << 18 すみません寝ちゃってました! ご指摘の通り前にもスレ立てたことがありますし、そこでの返信でもファーストフードをどれくらい食べたのかを書いてます。前に書いたものは親が買ってきてくれたもので、今回は自分で食べに行ったので多く買っちゃいました。 身の回りの世話をしてもらってるということは前のスレでも書いてあったと思うんですが、違ってました? 私が乗っても計れる体重計私の家には置いてありますよ。黒いデジタルのやつです。前回のスレでは途中でお礼のレスしなくなっちゃってすみませんでした… 学校は中学卒業から行ってません。 健康診断も中学のときに受けてからそれ以来は受けてないですが、親には行きたくないなら行かなくていいって言われてます。 病院行ったのは結構前であんまり覚えてないんですけど、確か内科だった気がします。
  • << 19 回答ありがとうございました

No.12 17/05/20 06:34
お礼

>> 5 親は我が校カワイさに、良いことをいっぱい言ってくれます。 世間は、正直な事を言ってくれます。 違いが分かりますか? すみません
お礼をつけ忘れました
回答ありがとうございました。

No.11 17/05/20 06:25
お礼

>> 6 スレと関係ないですが私は子どもをそこまで太らせるのは虐待だと考えます。 内臓、身体共に負担がかかりますし心配です。 そしてそこまで体重が… 私の親はいつも優しいし、私が食べたいと思ったりしてほしいことをしてくれてるわけであって絶対に虐待なんてしてません!食べさせられてると言っても無理矢理食べさせられたりはしてないし、私は我慢することが嫌なのでその気持ちに沿ってくれてるんです!内臓とか体の負担とかもまだ若いのでそこまで気にすることじゃないと前言われたし、もしそういうことを気にして食べさせてくれなくなったら私は耐えられません!なので親は私のためにしてくれてるんです!
おばさん二人のことに関してはそう思う他無いのかなって少し思ってます、回答ありがとうございました。

No.10 17/05/20 06:19
お礼

>> 5 親は我が校カワイさに、良いことをいっぱい言ってくれます。 世間は、正直な事を言ってくれます。 違いが分かりますか? 親が本当のこと言ってないなんて証拠は無いし、私自身も親が言ってる私の評価が正しいと思ってます。

No.9 17/05/20 06:15
お礼

>> 4 太りすぎです。 食事の仕方を見直した方が身体のためです。 太った方ってマイナス思考の方ばかりだと思ったら凄くポジティブなんですね。 太りすぎてることは知ってますが、食べるの我慢できないし、基本的に親に太るように食べさせられてるので無理です…
回答ありがとうございました。

No.8 17/05/20 06:13
お礼

>> 3 おはようございます😉。人に聞こえるように悪口をいうのはいかがなものかと思いますが、主さんは大食漢のようですね😅。見たことのない外見なのかもし… おはようございます!
確かに私はかなり食べる量が多いですし、外に出ないこともあってあまり私くらいの体型の人とは会わないです。
回答者様のように思えたら良かったのですが、どうしても気になってしまいました。今はまだ若いし病気もしてないと思うので大丈夫です!
回答ありがとうございました。

No.7 17/05/20 06:07
匿名さん5 

我が校 ←❌
我が子です。ごめんなさい。

No.6 17/05/20 06:06
匿名さん6 

スレと関係ないですが私は子どもをそこまで太らせるのは虐待だと考えます。
内臓、身体共に負担がかかりますし心配です。
そしてそこまで体重が増加しますとご自分ではどうしようもできなくなるので
病院に相談なさったほうがいいと思います。
スレに関しては酷いなと思います。しかし他人の気持ちを考えない人は
無くすことはできませんので聞き流すことしか選択はないと思います。

No.5 17/05/20 06:05
匿名さん5 

親は我が校カワイさに、良いことをいっぱい言ってくれます。
世間は、正直な事を言ってくれます。
違いが分かりますか?

  • << 10 親が本当のこと言ってないなんて証拠は無いし、私自身も親が言ってる私の評価が正しいと思ってます。
  • << 12 すみません お礼をつけ忘れました 回答ありがとうございました。

No.4 17/05/20 06:04
匿名さん4 

太りすぎです。
食事の仕方を見直した方が身体のためです。
太った方ってマイナス思考の方ばかりだと思ったら凄くポジティブなんですね。

No.3 17/05/20 06:03
通行人3 

おはようございます😉。人に聞こえるように悪口をいうのはいかがなものかと思いますが、主さんは大食漢のようですね😅。見たことのない外見なのかもしれません😱。でも、見た目で人を判断したら差別だと思いますし、気にしないことが一番だと思います❇️。もし、過食症のように不安などが背景にあったら病院🏥へどうぞ😆👍➰。

No.2 17/05/20 05:36
お礼

>> 1 体重の話でしたら190kgで間違いありません

No.1 17/05/20 05:24
通行人1 ( 20代 ♂ )

90の間違いですよね?

  • << 2 体重の話でしたら190kgで間違いありません
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧