注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

同い年の同性の友達のことが大好きですが、このままの関係を続けるのが正しいのか悩ん…

回答4 + お礼0 HIT数 2093 あ+ あ-

匿名さん
17/06/05 13:38(更新日時)

同い年の同性の友達のことが大好きですが、このままの関係を続けるのが正しいのか悩んでいます。学生の頃からなのでかれこれ5年間片思いをしています。就職してからも、月に2回多いときは15回ほど会って食事や家で遊んだり旅行に行ったりしています。相手に現在彼氏はいませんが、イケメンが好きでよく検索したりしており、同性愛者ではないと思います。私も現在彼氏がいるのですが、今まで本気で男の人を好きになったことはなくこのまま結婚しても幸せになるとは思っていません。物心がついた頃から女の子のことが好きで、ファーストキスも女の子です。ただどの恋も想いを伝えることなく卒業等で時間が経つことで忘れていました。今回は卒業後も会い続けており忘れることができません。ただ、友達とは3年ほど前までは抱きついたりほっぺにキスしたりとイチャイチャしていたのですが、今は近づけば近づかないで!触れば、触るな気持ち悪い!と言われます。なのに近づきたくなってしまい会うたびに言われてしまっています。言われるたびに傷つき、友達が帰ると泣けてきます。また、これは自分が悪いのですが見栄をはり、食事の際や遊ぶ際など奢っていたら、友達は私の家にきても手土産等を持ってきません。私が毎回お菓子やお弁当等を買いにいっており最近ではなんで私が買いにいかなければいけないんだと思ってしまっています。同期からはそんなのは友達ではない、タカられてるだけだと言われ、自分でももう離れるべきだとわかっていても自分が傷つくのも怖く、相手を傷つけてしまうのも怖くて離れられません。また、こんなにされても会いたいほど好きな人だから、このまま一生結婚せず片思いをしてもいいのかなとも思えて仕方ありません。相手が結婚したらすごく病みそうですが(^-^;どうしたらいいのでしょうか。

タグ

No.2480777 17/06/04 23:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/05 05:08
匿名さん1 

本当に好きでもないのに彼氏を作る時点でまずおかしい。

No.2 17/06/05 05:08
匿名さん 

本当に好きでもないのに彼氏を作る時点でまずおかしい。

No.3 17/06/05 05:28
通行人3 

彼氏に失礼だと思いました。貴方自身に問題がありすぎです。同性が好きなことは否定しませんが、たかられるような関係はよくないです。気持ち悪いと言われているなら尚更。全て自分が招いている悩みではないでしょうか?

No.4 17/06/05 13:38
通行人4 ( ♀ )

友達が好きならまず彼氏と別れたら。付き合ってるのだから彼氏に性的なこと求められた時はどうしてるの?断ってるなら可哀想だし早く別れるべき。

友達だけど学生時代の時は女子のノリでスキンシップとかできたけど今は同性愛ではないから気持ち悪く拒絶するんだと思うよ。嫌がっても近づいて拒絶されたら傷つくってそういうこと止めたら良いのに。あなたの気持ちうすうす気づいてるかもしれないよ。

離れたいならいきなり友達辞めなくても徐々に会う回数減らしてくとか連絡取るのを控えるとかすれば距離はできるし会ってたらなかなか気持ちがなくなったり忘れることもできないけど距離を置けば時間かかるけど忘れてくんじゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧