注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

体がでかい女ですが、 さほどでかくありません。 貧弱な男性よりはおおきいくら…

回答6 + お礼2 HIT数 2428 あ+ あ-

匿名さん
17/06/08 23:40(更新日時)

体がでかい女ですが、
さほどでかくありません。
貧弱な男性よりはおおきいくらいです。

なのに、よく人に言われるのは

でかっ、
とか
また笑われたりなど。

そもそもこういう事って口に出すものなんでしょうか?
昨日なんかカップルが大声で
「でかっ」
と聞こえる声で笑いながら言ってきました。
その見た目もさほど魅力もないのにそう笑ってきました。
腹が立ちました。
また、そんな失礼な人間でもカップルが誕生している事に驚きが隠せません。
こんな性格ひん曲がった人間同士がくっつくんだと驚きです。
だからこそ物凄く悔しかったです。



イケメンとか男性的な魅力に溢れている人に馬鹿にされれば悔しいですけど、男性的な魅力の欠けらも無い人に、例えばおっさんやチビに笑われるのは物凄く腹立たしいです。

馬鹿に馬鹿にされると腹が立ちますよね。
ルフィに馬鹿にされると腹が立ちますよね。

でも、でかいというのは本当なので、言い返せません。
身長172で肩幅42あります。
若干ポッチャリしてますが、身長が高いので痩せてる様に見えます。


言い返す言葉が欲しいです。
体がでかかったら笑われるんですか?
体がでかいの何が悪いんですか?
男性の気持ちはいまいち分かりません。
自分より大きいと女性としては見れないというのは聞いたことありますが、
私も自分より小さい人を男性としては見れません。
ですが笑いはしません。
なのに男性の方は笑う。
この違いって何なんでしょうか。

今までの人生上、男性を性的に好きになる事は絶対に有り得ないと思いますが、男性からしたら、全ての女性が自分の性的対象になる可能性があると思ってるのでしょうか?
だから私という女性を一見で評価し、それを声に出すのでしょうか?
言いかえればそういう男性って必ず浮気しますよね。
カップルとして保てないとすら思えます。


それは分かっているのですが、腹が立ちます。
理由は何であれ、人間って笑われると必ず腹が立つ、のと一緒です。

でも何故でかいと笑われるのですか?
でかいの何に笑うポイントがあるんですか?


でかいは馬鹿にされるんでしょうか?

男性の気持ちはいまいち分かりません。

でかいは何がいけないんですか?
でかいは普通じゃないんですか?
別に世界のどこ探してもいないほどの体ではありません、そこら辺によくいるくらいの体です。


何がおかしいんですか?


逆に、女性の私から言わせてもらうと...
最近の男性って...何であんなに魅力がないのでしょうか?

Y染色体が絶滅の危機にあるという事と関係しているのでしょうか?


また、昨日笑ってきたカップルの女の方にすら問いたいです。
何故そんな男と付き合えるの?

人それぞれ個人観というものがありますが、
同じ女性としてやはり訊ねたい。
魅力溢れる夫とか恋人ってなかなかいないですよね。
女性の方は我慢しているとしか思えない。
内面を見ているのでしょうが、
その男性、
性格ひん曲がってますよ。
性格ひん曲がった人を好くのは性格ひん曲がった人なんでしょうか?
いったい何に魅力を感じてるの。
逆にその乏しく数も少ない魅力を感じ取ってよく男性として見れますね。



つまり、この悩みの意図は、でかいを笑った事に腹が立ちました。
そしてその笑う理由が分かりません。

17/06/07 07:44 追記
男性って何であんなに偉そうなんでしょうか?

女性を選ぶ立場にあると思ってる様ですが、
女性からすれば男性を選べる立場です。

そんな卑称な性格で女性から選ばれると思っているのでしょうか。

好みな女性にだけ素敵に振舞ったって、その中身は必ず見抜かれますよ。

そして私は男性と性的な関係を持ちません。
勝手に男女の性的関係に私を巻き込まないで。


17/06/07 07:44 追記
でかい女性が好きと慰めの言葉を頂いた事もありますが、
それでも男性は無理。

そうじゃなくて、でかいと笑うが納得いかないから悩んでるのに。

No.2481778 17/06/07 07:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/07 09:00
匿名さん1 

男でバカみたいなやつが多いし、特に日本は女に対する扱いがおかしい。
でかいのはかっこいいと私は思いますよ。
バカのせいであなたが損するのはもったいない

No.2 17/06/07 09:08
匿名さん2 

私は身長は160程ですが、肩幅は広いのでよく男扱いされてましたよ
お前男だろとか君付けで呼ばれたこともあります。笑って誤魔化しますが、とても傷つきます

見た目で笑う人ってそこしか見てないんでしょうね。だから気にしないのが一番だと思います。

No.3 17/06/07 10:40
匿名さん3 

投稿を読んだ印象としては主も同じ穴の狢なのかなと…

No.4 17/06/07 19:01
先輩4 

ただのチビの嫉妬です。
イケメンや美人は、人の容姿について、わざわざ口に出して言いません。

不細工やチビは、おかしな事を言い出します。
「ちぃさっ!」って言い返しましょうか?!

No.5 17/06/08 15:05
通行人5 

結局は、他人の目の事が多い様な気がしますが、ご自身は、自分をどう捉えているのでしょうか?
ご自身が自信を持って生きていれば、良い様に感じました。

No.6 17/06/08 21:46
お礼

>> 5 もともと人目を気にするタイプなのと、今までたくさん言われてきたのもあって、
例え少しの事だとしても敏感に反応します。

No.7 17/06/08 21:47
お礼

男性から物凄い誹謗中傷が飛んで来ると思いましたが、励まされました。

少しホッとしました。
ありがとうございます。

No.8 17/06/08 23:40
匿名さん8 



好きです!

結婚して下さい!

(o(*゚▽゚*)o)))♡ポ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧