注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

レストランやカフェなど飲食店に勤めている人に質問です。私は近所にいくつかのお気に…

回答1 + お礼1 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
17/06/17 11:51(更新日時)

レストランやカフェなど飲食店に勤めている人に質問です。私は近所にいくつかのお気に入りの1人でランチするお店があります。もし、彼氏と会う時にそこのお店に行こうって言われたらどうしようかと困っています。私は1人で気を抜ける時間が欲しくて食べるのもガツガツ食べるのが好きなんです。でも彼氏と一緒に食事する時はしとやかにしてるんですね。少し疲れますが、いきなりがめつくすると、嫌がられるのではないかと思って。。。

断る理由が「そこは私がいつも1人で行ってるとこだから、別のお店にしましょう。」とかいうのもおかしいですよね。何て理由にしたらいいでしょうか??

仮に一緒にそのお店に行ったとして、店員さんはいつも私が食べてるとこ見てるわけだから、いつも1人でガツガツ食べてる女がいきなり彼氏と一緒に来ておしとやかに食べてたら「何?あのお客さん?いつもあんなにしとやかじゃないのに?」とか店員さん同士で話されていないでしょうか?

それが嫌でそのお店には一緒に行きたくないんです!

カフェなどの店員さんでそんなお客さんを見たことある人いませんか?やっぱりそんな時はスタッフ同士でそのお客さんのこと話しますか?

No.2483932 17/06/11 20:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/14 00:03
お礼

やっぱり、こんなこと困っている人いませんよね?

No.2 17/06/17 11:51
通行人2 ( ♀ )


私は飲食店で働いていますが
こちら側は特になんにも思いませんよ(^ ^)

あまり気にせず気軽に彼氏さんと
来店されていつも来ているお店の味を一緒に共有されるのもいいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧