注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

嫁が、馬鹿で、困っています。 朝6時 という時間に起きて、オカズは前の晩に作っ…

回答100 + お礼6 HIT数 30510 あ+ あ-

匿名さん
17/06/15 01:30(更新日時)

嫁が、馬鹿で、困っています。
朝6時 という時間に起きて、オカズは前の晩に作ったものとか、納豆、味のり、味噌汁といった、簡単なものしか作らず、食器も、さっさと片付けないで、保育所と、出勤時間ギリギリになってからやります。洗濯物も、自分の子どもの分はやるけど、うちの子のは洗ったら、洗いっぱなしで、ほしかたもしません。
仕事に行くまでに、やる時間なんかなんぼでもあるのに、やりません。仕事から、
帰ってきたら、今度は簡単なおかずを2品くらい、とみそ汁作ったら終わり。ご飯も、いっぱい炊けと、言ってるのに毎回7合しか、炊きません。うちは孫4人子ども3人いて、いつもギリギリの量です。
掃除も、仕事前に、少しだけやってるみたいだけど、どこを掃除したのかわかりません。買い物も、毎日毎日行って、まとめ買いしないから、いつも冷蔵庫は、なんにも入ってません。私が「たまにはうちの子の、洗濯物干してくれたっていいんじゃないのか」と、言うと無視して、無視したことを、息子に電話すると、「嫁は仕事も、家事も、子育ても、やってくれてんだから、何にもしないお前が、とやかく言うな」と嫁の味方に、なります。息子まで、おかしくなりました。
あと、子どもが、振替休日なのに、自分の子どもだけ、連れて遊びに行ったりとかして、うちの子には、昼ご飯食べさせません。弁当の日も、うちの子のには、デザート入れなかったりの、嫌がらせしてきます。
私は朝から晩まで、知り合いの車屋てつだっていて、車検とか車おきとかで長距離の、運転する事がたくさんで、クタクタで寝るために、帰ってるような、生活です。
たまに、趣味の、パチスロやって、夜11時に、帰ると、トイレの電気はつけっぱなし、親父が晩酌した、酒のコップもテーブルに、置きっぱなしで、いつもいつも、洗濯も、電気消しも、片付けかたも、私ばっかりやってます。気が、きかないばか嫁のことは、周りに言いふらしてますが、それでも、気がおさまりません。
人の話は、聞かないし、何のために、嫁に来たのか、気のきかない嫁、ってみんな、いっています。私も、そう思います。私は、家政婦じゃ、ありません。
この、嫁を、追い出す方法か、あったら教えて下さい。

No.2484303 17/06/12 14:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 17/06/14 23:47
匿名さん15 

写メ投稿出来たら
家系図みたいな感じで27さんに
図を書いてもらえるのに。笑

No.105 17/06/15 01:28
働く主婦さん32 

1レスさんへの共感数がすごいですね!

No.106 17/06/15 01:30
通行人106 

車屋といってリヤカーを思いついたのは私だけか・・・。

とは言え釣りであってほしい
私にはいい年したお婆ちゃんが駄々こねてるようにしか見えない

そんな都合良くいきますかねえ
車屋さんはそれ程信頼できるものでしょうか
それに慰謝料って・・・夢見すぎでしょう
小学生でももっとまともなこと言いますよ

こんな人日本に、というか地球にいるんだな・・・
改めて自分の生きている世界の狭さを思い知った
そういう面では感謝します

投稿順
新着順
主のみ