注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

スレで時々他のサイトのURLが貼ってあるのを見かけますが。 ああいうのクリック…

回答3 + お礼0 HIT数 961 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
17/06/18 14:31(更新日時)

スレで時々他のサイトのURLが貼ってあるのを見かけますが。
ああいうのクリックするの怖くないですか?
どんなサイトに飛ばされるか分からなくて。
ウィルス感染とか高額請求とか。
だったら見なきゃいーじゃん、という話なんですけどね・・・・苦笑

質問。
①このサイトのスレやレスから、貼られたURLに飛んだ事ある人、いますか?
警戒しませんでしたか?
②ここのシスオペさん、それらのURLのセキュリティなんて、とてもとても管理していませんよね・・・・・。
③自分のスレへのレスにURLで参考になるものが貼られていたら、見ますか?

No.2487041 17/06/18 11:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/18 11:33
中2大日本帝国海軍 ( yPTQCd )

①とんだことはないです。
②知るか😒
③一回、見たことある。大丈夫でした。




























それでは

No.2 17/06/18 14:15
通行人2 

お答えします。
①飛んだことあります。前後の内容によっては止めることもあります。
②セキュリティまではどうなんでしょうね・・・わかりません。
③自分のスレなら見るかもしれません。

No.3 17/06/18 14:31
匿名さん3 

① あります

② 管理なんてしてるわけ無いでしょうね

③ URLの飛ぶ先が知ってるサイトならクリックします

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧