注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

バツあり経産婦です。 今お付き合いしている彼に何度も膣が緩いと言われました。 …

回答10 + お礼2 HIT数 5798 あ+ あ-

匿名さん
17/07/27 08:20(更新日時)

バツあり経産婦です。
今お付き合いしている彼に何度も膣が緩いと言われました。
以前より自覚もしていたので仕事中や排尿時、普段からも自分なりに膣トレをしてきました。
一度、人前でも言われたので流石に耐えられなくなり ずっと傷付いていた事を伝え、それからは言わなくなりました。

元々 いろんな性行為に興味があり感じ易く、セックスは好きだったのですが、最近 彼との行為に集中できないというか挿入時に緊張したりして心から感じることが出来ません。
ふと『緩い』という言葉が身体中にいて苦しく悲しくなります。
自尊心もなく自信も失い、どうして良いのかわかりません。

良いアドバイス、よろしくお願いします。

No.2505998 17/07/26 19:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/26 20:10
通行人1 ( ♀ )

私は三人子供を産んでて
私も緩いかな?って自覚あります

そんで、彼氏のは細いんです…
だから、挿入後、足をクロスしてます。

No.2 17/07/26 20:14
匿名さん2 

緩さは経産婦とか関係ないです。
彼とのサイズが合わないか、彼が濡れにくい人を好きなんだと思います。

私も昔にお付き合いしてた人に性的な事を指摘されました。

最初の頃は緊張で濡れなかったのですが、濡れないから気持ち良くないと言われてから気になって、益々濡れないし本能的に体が拒否するようになって出来なくにりました。

その彼は濡れやすい人が好きだったようです。

そんなデリケートな話題を人前で話す彼とは将来性がないと思います。

体の相性ってあると思いますよ。
身体的な事でこれ以上傷付けられる前に早く別れた方がいいです。

私は前の彼で性的な事を指摘されてからトラウマになって、次に付き合った人となかなかそういう関係が持てませんでした。

傷の浅いうちに別れてればよかったと後悔しました。

No.3 17/07/26 20:40
匿名さん3 

彼とのエッチを一度、動画をとったら、どうでしょう?

No.4 17/07/26 20:45
お礼

>> 1 私は三人子供を産んでて 私も緩いかな?って自覚あります そんで、彼氏のは細いんです… だから、挿入後、足をクロスしてます。 早速のアドバイスをありがとうございました。

No.5 17/07/26 20:46
匿名さん5 

彼のが細いんじゃないの?

あと、いくときの締め付けって分かりますかね?
元々のゆるさとかより、感じて絞まるときつく感じるかも…。

No.6 17/07/26 20:54
お礼

>> 2 緩さは経産婦とか関係ないです。 彼とのサイズが合わないか、彼が濡れにくい人を好きなんだと思います。 私も昔にお付き合いしてた人に性的… 御自身の経験を含めたアドバイス、ありがとうございます。
正直、自尊心も既にボロボロになり誰かの後押しが必要でした。

No.7 17/07/26 23:40
通行人7 ( ♂ )

自覚があったなら緩いのは事実だと思いますが、それにしても人前で緩さを指摘する彼のデリカシーの無さにも驚く。

過去のセックス経験が多くても膣の緩さには関係ありません、おそらく、出産を機に緩く成ったのだと思います。
出産経験者全員が緩く成る訳ではありませんが、中には活躍筋が伸びたままで緩く成る人も居ます。

それに輪を掛けて彼からの指摘でリラックス出来ない状態でのセックスは一層締まりが悪い状態に成る悪循環です。

緩く成る原因には、骨盤の歪み・トキメキの無いHを慢性的に続ける・出産を機に緩く成る等があります。
セックスをしても、気乗りがしない時と気持ち良く感度が上がった時のセックスでは女性の膣の締まりが違います。

先ずは、骨盤体操や膣トレを続ける事です、それと、セックスの時は雑念を持たずにセックスに集中して感度を上げる事、それが無理なら今の彼とは相性が悪いのでしょう。

緩いのを放置してると、将来的に子宮や膀胱・腸などが下がる臓器脱と云う病気を招く可能性もあるので、今回の彼の指摘は主さんの健康状態を教えて貰ったと、無理にでも良い方に解釈して気持ちを切り替えましょう。

No.8 17/07/26 23:44
通行人7 ( ♂ )

骨盤体操→骨盤底筋体操

No.9 17/07/27 00:16
通行人7 ( ♂ )

一時しのぎならセックスで挿入中に肛門を締める様に力むと膣も締まります、ただ、これは自然な膣の締まりと意識して締める締まりは男性に依っては違いが判別出来るので彼に有効かどうかは貴女の判断次第と云う事で。

No.10 17/07/27 00:47
匿名さん10 

手術で締まりを良くするとか…

No.11 17/07/27 01:06
匿名さん11 

単に彼のが細いだけです。

No.12 17/07/27 08:20
通行人12 

うちの場合は、出産したあとの方が長持ちして良かったです。最初の妊活は少し狭かったし、奥は初めてで痛がりました。

産後体操してみてはどうですか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧