注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

旦那の全てが嫌! 嫌でたまらない。 こうしたいな~と思ってた結婚生活からかけ…

回答58 + お礼43 HIT数 8613 あ+ あ-

匿名さん
17/08/21 19:17(更新日時)

旦那の全てが嫌!
嫌でたまらない。
こうしたいな~と思ってた結婚生活からかけ離れすぎてるし、ストレスに感じてしまう。

旦那が全て悪いってことはないけど、結婚生活、育児の価値観が違いすぎてうまくいかない。
旦那は適度にストレス発散して帰って来てスッキリしてるけど、私は子供2人いてストレスも発散する暇ないし、本当に疲れました。

No.2515328 17/08/14 09:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 17/08/21 19:17
匿名さん101 

一度、泣き叫ぶくらい訴えてみたらいいです。それくらいしないと、わからない旦那は腐る程います。それでもわからない旦那もいますが。実家に帰るのはまだです。それに慣れちゃう旦那もいますからね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧