注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

人生がつまらない、つまらな過ぎる。 自殺未遂も何度もしました。転職も何度もしま…

回答1 + お礼2 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
17/09/17 16:34(更新日時)

人生がつまらない、つまらな過ぎる。
自殺未遂も何度もしました。転職も何度もしましたが、長くは続かず。
でも、また気候も良くなってきたしそろそろ転職しようかなと思っていますが、また創価学会が現れると退職に追い込まれるのかな。
いつもそのサイクルです。転職、少し定着、創価学会出現、いじめ、退職です。もううんざりだ!
そういう人他にもいませんかね?私の場合恋愛でも創価がらみみたいな悪質な奴に嫌がらせされたことありですよ。
素敵な異性を餌に釣ってその後オカマが現れると言うのがいつもの常套手段。吐き気がするほど悪質。
創価って伊丹十三とかもあれに暗殺されたんですよね。
自分は死んだ尊敬する芸能人の人のことを考えてるときに心が癒されます。

No.2533650 17/09/17 16:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/17 16:24
koujien ( ♂ 9USQCd )

>素敵な異性を餌に釣ってその後オカマが現れると言うのがいつもの常套手段

ここを読む限り,主さんの悩みの核心は,彼女がいないことだと思いましたが,どうですか?

  • << 3 文章からも女性だと思われると思いますがもちろん私は女性です。

No.2 17/09/17 16:34
お礼

>> 1 文章からも女性だと思われると思いますがもちろん私は女性です。

No.3 17/09/17 16:34
お礼

>> 1 >素敵な異性を餌に釣ってその後オカマが現れると言うのがいつもの常套手段 ここを読む限り,主さんの悩みの核心は,彼女がいないことだ… 文章からも女性だと思われると思いますがもちろん私は女性です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧