注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

20歳 男です。仕事の都合で男の先輩とシェアハウスをしてます。 今日その先輩が…

回答3 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
17/09/25 12:37(更新日時)

20歳 男です。仕事の都合で男の先輩とシェアハウスをしてます。
今日その先輩が、彼女を連れてきました。部屋が別ならまだしも、部屋は一つしかありません。嫌だとはっきり言えなかったんですが、「気まずいです」とは伝えました。ですが、「お前なら平気だろ」と一方的な物言いで全然聞いてくれません。すごく胸糞悪いです。
耐えるしかないですかね?先輩もその彼女もどういうつもりなんでしょうか。二人には、気遣わなくていいよと言われるのですが、一人は先輩、もう一人は女性、当然気を遣います。一人暮らしすれば済むのですが、出張で行く先々がコロコロ変わります。一人暮らしはすごく都合が悪いです。今まで色々なことに耐えてきました。ですがこれは流石にキツいです。潮時でしょうか?

No.2537547 17/09/24 21:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/24 22:04
匿名さん1 

潮吹きです

No.2 17/09/25 10:43
匿名さん2 

他にも耐えてきたのが逆効果だったんだと思う

何でも平気な奴だと誤解されてしまった!

No.3 17/09/25 12:37
匿名さん3 

完全に先輩とその彼女に舐められているから、我慢するより
一人暮らしか、転職を検討したほうがよさそうな・・
少なくとも潮時ですね。これはハッキリ言えます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧