注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

私は、50代女性です。 一回り年下の男性が好きになってしまいました。 ライン…

回答10 + お礼3 HIT数 17645 あ+ あ-

匿名さん
17/10/18 22:19(更新日時)

私は、50代女性です。
一回り年下の男性が好きになってしまいました。
ラインも毎日くれるし、電話もしてくれます。
一緒に出掛けたりはしてます。
海に行ったりとか…抱き締めてもくれるし、キスもしてくれます。
愛してるよとも言ってくれますが、信じていても良いと思いますか?
最近、仕事場の若い頃。女性が好きなら、ずっと一緒にいれば良いって言ってしまったら、すごく怒られました。

17/10/08 22:25 追記
若い頃ではなく、若い子でした。

No.2544393 17/10/08 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 17/10/09 16:46
お礼

ありがとうございます。
キスの先はありません。
したいわけでも、ないのですが本当に好きなら抱きたいとは思わないのですかね?
女性として捉えられてないのですかね?
自分磨き‼頑張ります‼

No.7 17/10/09 23:29
お礼

ごめんなさい😢
シングルです。
主人は病気で亡くなっています。
もう結婚なんてしないと思っていたのですがね。

No.13 17/10/18 22:19
お礼

皆さん、ありがとうございます。
相手もシングルなんです。
先妻さんとの間は、子どもも恵まれず…
本当は、もう少し早く出会えたら生んであげたかったのですが…生理があるとは言え、もう無理なので、そこが心が痛むところかも知れません。
そして、結婚までは望んでいません。パートナーとして一緒にいられたら…と思っています。一緒に暮らせたら?かな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧