注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

12歳(小学生)です。私は片思いしている人がいます。だけどそれは友達の彼氏(A君…

回答3 + お礼2 HIT数 250 あ+ あ-

学生さん
17/11/14 10:16(更新日時)

12歳(小学生)です。私は片思いしている人がいます。だけどそれは友達の彼氏(A君)で、友達(Cちゃん)に長い間相談に乗ったりしていました。だけど、その相談を聞くたびにいつか好きって事がバレちゃいそうで、怖くなって私は他の人(B君)が好きって言いました。そしたら、その子も相談に乗ってくれることになりました。最初は、順調だったんですが私は、他の子にもB君が好きと言ってしまったんです。そしたら、結構広まっていったんです。でも、これでA君が好きってこと誰にもバレないって思ったんです。でもそれでA君にも知られて、からかわれたりしました。もともと仲のよかった方なので、よく喋ります。今年は、クラスも離れてしまったけど、話したりします。でも、好きな人にはやっぱりこのことでからかわれたくないなと実感しました。頑張って泣くのを堪えたんですが、堪え切れなかったです。声は出さなかったけど、A君も驚いたみたいであとでLINEで謝って来ました。(Cちゃんに怒られたみたいで)その時、部活帰りだったので人も大分少なくて良かったです。LINEの返信では、「全然( ・∀・)b OK!」と返したのですがそれから、避けるようになったような感じで、少し悲しいです。もともとは、私の子供じみた発言と行動のせいですが、やっぱりこのままじゃ嫌なんです。前みたいに話せるようにしたいです。そのためにはどうすれば良いですか?


長文失礼しましたm(*_ _)m

No.2560981 17/11/11 22:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/11 22:34
匿名さん1 

今晩わです。年上の意見になるので、申し訳ない。12歳は、年頃で回りを気にする用になり、自分の思いや考えを制御するようになる。好きと言う感情は、お互いを気になり気遣い迷惑ならない距離感が必要だと思う。

No.2 17/11/11 23:06
匿名さん2 

今回のことはそもそも嘘をついたことが一番の原因。

No.3 17/11/12 08:25
お礼

>> 1 今晩わです。年上の意見になるので、申し訳ない。12歳は、年頃で回りを気にする用になり、自分の思いや考えを制御するようになる。好きと言う感情は… 回答ありがとうございます。気になること自体が迷惑になることもあるんですよね。

No.4 17/11/12 08:27
お礼

>> 2 今回のことはそもそも嘘をついたことが一番の原因。 回答ありがとうございます。原因は分かっています。

No.5 17/11/14 10:16
匿名さん5 

急に泣いてごめんねって謝って、その後はいつも通りに接したらまた仲良しに戻れるのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧