注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

初恋の相手に片想い中です。 あと半年で会えなくなります。 今、小6で、中学が…

回答3 + お礼0 HIT数 259 あ+ あ-

悩める人
17/11/16 10:56(更新日時)

初恋の相手に片想い中です。
あと半年で会えなくなります。
今、小6で、中学が離れます。
手紙で告白しましたが、返事はかえってきませんでした。

結構仲が良くて、彼の家の前で何時間も話したりとかもしました。
でも、たまにそっけない態度とられたり、こんなつらい思いするなら諦めようなどと考えますが、顔を見たらそんな気持ちすっとんだり、そんなときだけ優しくされたりで、辛いです。

忘れようにも忘れられなくて、告白しようと考えても、そのときにそっけない態度見せるので、もう何が何だかで、、、、、。

彼はすごく優しいので、何時間も話してて、まだ帰りたくないなぁと思っている時、そんな目で見られたら帰れないじゃん。って言って、その後も話してくれます。

でも、母に怒られて家の前で話さなくなってからも、二人で帰ったりします。
学年の女子の中でbestスリーに入るくらい仲がいいです。

このまま卒業するのはいやです。
どうしたらいいか教えて下さい。

※告白などならば、言葉やシチュなどもお願いします!

No.2561213 17/11/12 12:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/12 12:49
匿名さん1 

まだ小学校だから、告白されてもどうしたらいいのかわからないのかな。中学なっても会おうよ!とか携帯持ってるなら連絡先交換はどうですか?

No.2 17/11/15 11:20
匿名さん2 

連絡先だけ交換しておけばいいと思いますよ、スマホとか買ったらやりとり出来たらいいですね

No.3 17/11/16 10:56
匿名さん3 

まー小学生でじゃーライン交換や、メールぐらいでしょう、環境もお互い変わるし家が近いんでしょ会うことも有るかもよ、その時又話したら良いし

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧