関連する話題
先日もここで家庭不和で相談させて頂きました。 また新たに問題が出て私の感情が分からなくなりました。 今現在、私は一戸建てに一人住まい。 主人とは別居で
30代、既婚会社員です。 妻は専業主婦ですが「料理は一番大変な家事だから」と料理以外の家事をしません。 子どもが未就園のうちは育児が大変だろうからと思い

私の父親は生活保護受けています。 なのにも関わらず携帯を持っていて パチンコ…

回答4 + お礼0 HIT数 695 あ+ あ-

匿名さん
17/11/15 11:41(更新日時)

私の父親は生活保護受けています。
なのにも関わらず携帯を持っていて
パチンコをしてましてや若い女の人と遊びに行ったりしています。
母親と私から借りたお金を返さずに…
いつになったら返してくれるの?と質問すると逆切れされます。
今日も逆切れされました。
私が大事にしてたものを何も言わず捨ててしまっていました。普通なら聞いてから捨てるんでしょ?って言ったら知らない、うるさいって聞く耳もありません。限界で親から離れた所で生活したいのですが、お金がなく親の近くで一人暮らししています。親と縁を切ることは出来ないのは知ってます。でも、苦しんです。私には彼氏がいるのですが相談しづらくてずっと悩み続けています。
どうしたらいいですか?

No.2561265 17/11/12 14:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/12 15:23
匿名さん1 

お金がなく、親の側で暮らしているって、なぜ?
あなたが逆に親にお金を貸しているのでしょう?
あなたがお金がなくなったら、親に援助を求め易いからなの?
なんかわからないですね。
お金がある無いに関わらず、親が嫌なら離れたところに住めばいいのでは?
もっと家賃の安いとことに住めば、生活だって楽になると思います。
彼氏がいて、その彼氏が頼りになるなら、どんどん頼っちゃえばよくないですか?
あなたが頼ってきたら、絶対に力になってくれると思うけど?
それに、彼氏に相談しづらいなんて彼氏が知ったら、頼りにしてくれないとガッカリするんじゃないかな?

No.2 17/11/13 11:58
匿名さん2 

お金がないせいで離れられないのなら
お金を貯める事を考えていくのが道順の気がします

No.3 17/11/14 17:02
匿名さん3 

お金のない人に、お金あげてます。

病気や家庭関係、借金や失敗、そういった事でお金ってある日突然なくなってしまい絶望の淵に立たされることがあります。今そんな状況で誰も助けてくれない、アテがない人、お助けしましょう。

want.you.gone1129ジ一メ一ルまで

No.4 17/11/15 11:41
匿名さん4 

親と表面上で縁を切ることは出来ますし、とりあえず家を出てしまうだけでも楽になると思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧