注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

ゲップが原因で別れることについてどう思われますか?? ゲップだけではないの…

回答5 + お礼0 HIT数 1520 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
17/11/14 14:26(更新日時)

ゲップが原因で別れることについてどう思われますか??

ゲップだけではないのですが、、
付き合って4年、同棲して3年の彼氏がいます。私26歳、彼氏25歳です。
その彼氏が食事中何度もゲップをします。それも長いやつ。何度も何度も注意してきましたが、なおりません。最近は注意するのも嫌になって無視しています。とにかく不愉快です。
それが原因でか、他のことにもイライラするようになり。例えばトイレを開けっ放しでするとか、ほじった鼻くそをまるめてそのへんに置いてるとか、ち◯こを出してきてクサ!と自分で言ったり、、基本的に下品です。やめてと言っても余計なおもしろがるだけ。。

もう彼氏というよりも汚いとおじさんと一緒に生活している気分です。
1人の方が楽、、もちろん良いところはたくさんありますし、情もあります。でもそれ以上に一緒にいるとストレスがたまる。

一緒に家にいても会話する気になれないし、デートもする気になれない。
私が不機嫌なので彼はそれについて愚痴ってきますが、それすらどうでもいい。

でも貯金がないので、とりあえず引越し代が貯まるまでは我慢しなきゃですが、、

これって私の心が狭いのでしょうか。男の人ってこーいうものなのですか?
これが我慢できなきゃ誰とも結婚できないのなら、私は他人との同居に向いてないのかも。それなら私にも非はありますが。

でも今までお付き合いした人はここまで下品な人はいなかったです、うっかりおならしちゃうぐらい。家族でもこんな人いません。育ちの違いなのでしょうか。

No.2561775 17/11/13 15:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/13 15:45
通行人1 

私も無理
子供が真似します

No.2 17/11/13 15:48
匿名さん2 

私も無理です💦

No.3 17/11/13 16:36
匿名さん3 

育ちや生活環境ですかね。
私の旦那は結婚当初、椅子であぐらをかきごはんを食べたり、連絡もなしに訪問(一般的にごはんの最中であろう時間帯)など、はぁ?ってなるような行動が多々ありました。
今は注意して治りましたが、育った環境や親の行動(子は親をみて育つ)が影響します。
きっと親もそんな感じなのでは。

No.4 17/11/13 19:20
匿名さん4 

発達障害の方は鼻くそを
食べたりしますよ。


でも、彼氏の場合は違うのかな?


結婚前に、同棲でわかって
良かったね‼


主さんが、異性として魅力が
なくなってるのなら

貯金ができたら別れる様に
色々な準備期間だと思って
今は、我慢してください。


No.5 17/11/14 14:26
匿名さん5 

はい。熟年夫婦をみてくださいよ、嫌でもたくさんの嫌なところが出てきます。あれから30年~ってきみまろも言ってますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧