関連する話題
久しぶりに嫁を抱いた彼氏の心理は?
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
セックスレスで

彼氏に友達を否定されて傷つきました。 私にはとても仲のいい女友達がいます。…

回答 23 + お礼 8 HIT数 2514 あ+ あ-

レス絞り込み
スレ主のみ

No.11 17-11-14 00:26
お礼

削除投票

>> 7
心配してくれている彼は本当に優しいと思います。
優しいと思う反面、友人を悪く言われてしまって私は友人のことも好きなのでとても悲しかったです…。

No.12 17-11-14 00:27
通行人3 ( ♀ 匿名 )

削除投票

再レスしますが。
あなたのお友だちの事を、例えば、「ゲス女」等の汚い言葉ではなく「はしたない」というきちんとした日本語で批判できる彼氏さんって、それなりにインテリジェンスの高い方なのでは?

No.13 17-11-14 00:27
匿名さん13 ( 匿名 )

削除投票

彼氏の感覚は当然、まともな感覚かなと思いました。で、あなたが、だらしなくなった結果ですよ、けど、長い付き合いの知人とあっさり切ることは出来ません、てかやったら人デナシレベルです。ただ、あなたも知人から舐められてますんで、知人に釘をさす、やんわりです、

No.14 17-11-14 00:36
匿名さん13 ( 匿名 )

削除投票

旦那さんをたてましょう、肝心な時になあなあにならず、毅然とした態度を示す。何を言ってるかわからなくて、ぐちぐち言うなら、切っていい人です。ただ、思いやりを持って話できたら相手は納得するって話。優しさは大事、自分のことしか考えられない人間は変わらない。

No.15 17-11-14 00:40
お礼

削除投票

>> 10
的確な意見をありがとうございます。

私は本当に人の立場に立って想像するという事が苦手です。(自覚ありです)
その人が怒ったり、泣いたりして初めて気づきます。
今回のことも嘘をついてナンパ待ちしようなんて考えは全くなく、むしろ罪悪感から解放されたくて彼氏に包み隠さず実況中継してしまった部分があります。
また、その日も元々友達と飲んでいて彼に仕事が終わったら来ない?と誘っていました。
それもあってずっとラインで連絡は取っていました。

その日の夜合流できた後は、本当に何度も何度も謝ったので、私が勝手にわかって許してもらえたものだと思い込んでいました。友達に対しても嫌悪感を抱いているのにも今回の剣が起こるまで気がつきませんでした…。

色々な部分でポイントがズレているようです…。
昔からアレ?と思う事が多いので自覚はありますが、そのズレが引き起こした事件だと気付きました。
ありがとうございました。

ページ : 2 / 6

新しい回答の受付は終了しました

悩みを投稿する

お知らせ

10/17修正 PC版デザイン変更の実施について(完了)

関連する話題

注目の話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板のスレ一覧

悩みを投稿する

お悩み掲示板 板一覧