注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

みなさんに僕の先輩を話をします。真剣なアドバイスお願いします。僕の先輩は彼女の為…

回答2 + お礼2 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
17/11/15 05:37(更新日時)

みなさんに僕の先輩を話をします。真剣なアドバイスお願いします。僕の先輩は彼女の為に3つ仕事をしています。でも先日その彼女にフラれたんです。でも先輩は彼女の事が諦めきれず彼女が帰ってくる事を信じているんです。僕も彼女の事を知っていますが本当に最低な彼女なんです。先輩は彼女との結婚資金を貯めているんです。先輩は彼女と同棲していました。しかし、彼女は先輩の為にごはんも作った事がないんです。僕もさすがにキレて先輩に言ったんです。彼女のどこがいいんですか?って。そしたら先輩は俺の彼女は世界一だからって。だから彼女が何もしなくても俺が彼女に尽くせばいいって。僕は先輩の考えが理解できません。確かに先輩は昔は手のつけられないぐらいの遊び人でした。でも先輩も30代になり彼女と出会い真剣に結婚を考えていたんです。でも彼女は先輩の気持ちも考えず男と遊びまくってたんです。僕は先輩言いました。あんな女別れた方がいいです。って。そしたら先輩は、昔俺も女の子に最低な事したから今になってバチが当たってるんだよ。って。彼女に対してもあいつだって飽きればやめるから、それまでは俺がガマンすればいいだけだよって。でも先輩は彼女の遊びにショックを受けたらしく、鬱病になっていたんです。普段先輩は僕に弱いところなんて見せないんです。そんな先輩が僕に言ったんです。俺が死んだら悲しいか?って。もし俺が死んだら彼女にだけは伝えてくれって。僕は、その場は笑ってごまかしました。そんな先輩が昨日仕事中に倒れ今だに意識が戻りません。病院の先生は3日意識が戻らない時は覚悟してください。と僕に言いました。僕は今病院で先輩に付きっ切りでいます。涙が止まりません。もし奇跡的に先輩の意識が戻っても僕は先輩に彼女とは終わってほしいんです。先輩なら必ずもっと素敵な彼女ができると思うんです。でも今の先輩の状況は彼女に言うべきですか?頭が真っ白で何もわかりません。もし彼女に言って素っ気ない態度を取られたら僕はどうすればいいですか?今はただただ先輩の意識が戻る事を願います。長々すいませんでした

No.2562513 17/11/15 00:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/15 01:01
匿名さん1 

大丈夫ですか?
心配ですね。
主さんの気持ちはわかります。
いくら先輩が昔遊んで来たと言っても
その彼女は最低です。
でも先輩は彼女に伝えてくれって頼んでますよね?
先輩の気持ちを汲んであげてください。

No.2 17/11/15 01:16
お礼

返信ありがとうございます。女の人って元彼が意識不明の重体だったらどうなるんですか?その彼女はなんもリアクションがなさそうなので言う気になりません

No.3 17/11/15 01:22
匿名さん1 

反応がなくても先輩はその彼女に伝えてほしいと言ってたんですよね?
女側ではなく先輩の気持ちを汲むべきでは?
それでダメならダメでしたってなるしそもそも言わなければ主さんが先輩からなんで言わなかった?ってなりますよ。

あと第三者からの意見って大事です。
先輩はあなたのことを大事に思ってると後輩から言われると案外なびきます。

No.4 17/11/15 05:37
お礼

>> 3 返信ありがとうございます。彼女に言いました。案の定リアクションなしでした。最低な彼女です。今、まだセックスの意識は戻りません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧