注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

付き合って10ヶ月の彼氏が現在転職活動中で、 退職も12月末と決まっています。…

回答2 + お礼0 HIT数 786 あ+ あ-

匿名さん
17/11/15 08:07(更新日時)

付き合って10ヶ月の彼氏が現在転職活動中で、
退職も12月末と決まっています。

辞めると決まっているのに今月で3回も会社の出張があります。

なんだか不安です。
退職が決まっている人に出張を行かせるでしょうか。

それに今月出張が3回もあるのは昨日初めてしりました。
昨日出張だったらしくお土産をもらい初めて出張に行ってたのをしりました。

彼からは言ったよと伝えられたのですが、、
確かに私は聞き流すことがたまにあるのですが、私は出張だったら必ず覚えるはずなので、、

なんだか彼氏の行動が不安です。。
最近は男性特有の落ち着いた感が出てきたのか、避けられてるようなきがしないでも。
(今まで立て続けに浮気や、やり逃げをされ続けてきたのがトラウマでちょっとしたことで不安になったり、落ち込んだり、冷められるんじゃないかと考えてしまい、現在薬を服用中です)

半同棲だったのも今は多くて週2.1に減り、泊まりじゃないときは早く帰らされてるような気がします。

会えばすごく楽しいですし、イチャイチャもします。

退職が決まっている人に出張なんて行かせるでしょうか。
逆に退職するから引き継ぎのために出張が多いのでしょうか。

No.2562522 17/11/15 01:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/15 08:00
匿名さん1 

会社により出張させる基準は違ってくるので、何とも言えませんが
辞めることが決定して、他の人に色々と聞かれて気使うより
出張のほうが、彼として気楽かもしれないですよ。

No.2 17/11/15 08:07
お姉さん2 

腰掛けでしか仕事したことない人は分かりませんが、退職間近だからって仕事が楽になることはありません。お気楽な会社は知りませんが、最終出勤日までバリバリ仕事しますし、在職しながら転職準備となればエントリーや経歴書作りなどかなり忙しいため女と会う回数が減るのも普通だと思いますね。
まぁ単なるガールフレンドにいちいち話さないと思いますけどね。旦那が退職日決めて転職活動してたとき、普通に出張や残業して帰宅、ご飯食べてすぐPCで求人探し、PC前でそのまま寝てましたよ。
ハードなんです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧