注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

最近の吐き気と微々たる色んな違和感があります。 3日前 出掛ける前、軽く…

回答1 + お礼0 HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん( 39 ♀ )
17/11/25 01:50(更新日時)

最近の吐き気と微々たる色んな違和感があります。

3日前
出掛ける前、軽く吐き気がある。
子どもと公園で遊んでいたら、その気温以上に寒気を感じる。
帰り道、いつもより疲れる。

午後、とてつもない寒気。
1時間後位、暑くなる。38.2度ある。

薬を飲んで体温も体調も落ち着く。


2日前、平熱に戻っている。
軽い吐き気軽い頭痛はあるけど忘れてしまうほどの微々たる痛み。


1日前、軽く吐き気、胃や腹部に軽い痛みムカムカ感がある。


今日、夜寝ていると激しい吐き気と左手の痺れで起きる。
手の痺れはすぐ治まる。
その後も3時間ほど経つが、吐き気で眠れない。

便秘下痢などはないです。

4月に人間ドック受け、異常なしでした。

生理は一週間前に来ました。

妊娠も確実にしていません。

つわりのような吐き気で、頭痛痺れはあったものの本当軽いものでした。

3日前に自己判断で貧血だと思い、鉄分葉酸ビタミンCはこの3日サプリで飲んでいます。


吐き気はつわりのような感じであるのですが、それ以外は気にしなければ忘れてしまう程度です。

病院受診した方がいいでしょうか?

こういうことは自己責任なので質問することではなく心配なら行った方がいいとわかっているのですが、こどもも小さくパパもこの時期とても忙しいのでなかなか行けるタイミングがなく、参考までによくあることなのか、すぐ対処した方がいいのか、分かれば何が原因か等助言していただけると嬉しいです。

No.2566822 17/11/25 01:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/25 01:50
匿名さん1 

そこまで気になるなら、はやく病院にいきましょうよ。

万が一怖い病気だったら、たまったものじゃあないですしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧