注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

大好きな人に嘘つかれてました。 その彼とは夏に出会って1ヶ月半経つのですが。毎…

回答40 + お礼18 HIT数 4101 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/12/16 10:15(更新日時)

大好きな人に嘘つかれてました。
その彼とは夏に出会って1ヶ月半経つのですが。毎日連絡取り合ったり、お互いが両想いでした。結婚しようとか言ってるなかでしたが、付き合ってはいませんでした。
だけど、キスとかハグとかはしてる仲でしたが、それ以上の関係はなった事ありません。
それから、九月の下旬に入って仕事で青森行く事になったって彼から聞いて、しばらく会えない日々が続いていました。
ですが、ある日突然、LINEから彼のアカウントが消えてしまい、連絡先が途絶えてしまい、彼の共通の知り合いから連絡先を教えてもらい、すぐに電話をかけたところ、なんと、彼は青森に行ってなかったのです。彼は私にずっと嘘ついていたのです。
その理由は、私が以前に付き合うか付き合えないか、はっきりして欲しい。事にかんしての答えを出せないからの理由と、
私が彼にもっと甘えたい!それ以上の関係になりたいって言ったことが原因だったみたいです。彼はあまり経験が少ないし、慣れてないからという理由でどうしたらいいかわかんなかったみたいです。
それで、嘘ついてまで距離をとってたみたいです。

皆さんならこんな彼をどう思いますか?


No.2571789 17/12/06 13:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 17/12/09 23:54
匿名さん 

恨むかも知れないけど、
余りにも貴方に釣り合えない方です。貴方に必要のない方ですから忘れてください。この経験が必ず幸せな事を連れてきます。

No.52 17/12/09 23:54
匿名さん 

恨むかも知れないけど、
余りにも貴方に釣り合えない方です。貴方に必要のない方ですから忘れてください。この経験が必ず幸せな事を連れてきます。

No.53 17/12/10 09:08
お礼

このままさよならするのは嫌だったし、会ってちゃんと話したいって気持ちがあったので。
向こうはきっとめんどくさいとか思ってるかもしれませんが、会う事は約束しました。
来週会う予定です。

No.54 17/12/10 09:13
匿名さん45 

あの、ちょっと心配がよぎったんだけど、
「困ってる、お金貸して」とか言われたら、
「余裕、無いです」
って言ってね

No.55 17/12/10 13:19
匿名さん55 

目を覚ましましょう、LINEのアカウント消す前に主さんが大事なら連絡来るはずですよ。何も言わず消されるならそれだけの人だったって事。誰だって別れるんじゃないの?

No.56 17/12/13 17:07
お礼

彼と会ってきました。
最初は素っ気ない態度でしたが、だんだん普通に接してくれました。
結局、本題には触れずただたわいのない会話をして終わりました。
また、来週話ししようっていって、またLINEするっていってバイバイしました。
それから、何日か経って私からLINEしてみました。そしたら都合悪いと。
日曜日、私の誕生日なので都合いいか聞いてみたところ彼は覚えていませんでした。なんだかとてもショックでした。
やっぱり諦めるしかないんだなと思いました。

No.57 17/12/14 11:35
匿名さん45 

お疲れ様、
彼は、あまりアナタを傷付けずにサヨナラしたかった…
5年後くらいに、良い出会いがあると思います。
自分を磨いて、準備しておこう。

No.58 17/12/16 10:15
匿名さん31 

私の予想した通りになっちゃったんだね。

「そうならないようにしっかりね」、と注意したつもりだったんだけど…。

思ってること全部言うんじゃなかったの?

しっかりけじめ付けたいなら、言わないとダメだよ。

自分のことしか考えてないような男を頼りにしたらダメだし、いちいち空気を読んで合わせてたらダメ。

相手のペースに持って行かれちゃうからね。

黙ってて向こうからあなたが知りたいと思ってることを言うことなんて、100%ないからね。

結局、あなたは彼に嫌われたくないだけだし、彼のズルい部分を直視して向き合うのが怖いだけでしょ。

そういうことばかりやってたら、一生都合のいい女止まりになるよ?

そんなの、うわべだけの付き合いだし、本音で話せない関係にロマンスはないよ。

素っ気ないのが素の状態の彼だと思うよ。

あなたが言いたいこと言わないから、いつまでもスッキリしないままなんだよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧