注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

友達を殺したくなった 投稿失礼します。 人生で初めて人を殺したくなりまし…

回答12 + お礼0 HIT数 838 あ+ あ-

匿名さん
17/12/17 22:00(更新日時)

友達を殺したくなった

投稿失礼します。
人生で初めて人を殺したくなりました。あのぺらぺらおべんちゃら女で依存心が強い女を見ていると細い首を締めて緩めて締めて緩めて、また締め上げて殺してあげたい。
あの人がいない方が世の中のためだと思うんです。こんなに人を殺したくなったのは初めてです。ですが殺人はいけないことだと理解してます。でも殺してみたい。
自分はあいつに散々利用されてきました。どうしても許せません。うまく復讐する方法またはさっぱり忘れてうまく生きる方法を見つけないといけません。助けてください。このまま自分を殺してしまいそうです。

No.2575658 17/12/15 17:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/15 17:35
匿名さん1 

刑務所に入れられてもいいの?

No.2 17/12/15 17:37
悩める人2 

まず 精神病棟に入院だな

No.3 17/12/15 18:13
匿名さん3 

恨みはらし屋とかは?

No.5 17/12/15 21:35
匿名さん5 

ごめんなさい

No.6 17/12/15 22:30
匿名さん6 

そんな人のために人生ダメにしていいの
その人より幸せになること
それが一番復讐
その人が嫌な奴なら
あなたは誰よりも性格よく
まわりの人気者になればいい。
嫌な奴の真似したらダメだ

No.7 17/12/16 03:15
匿名さん7 

ごめんなさい。履歴を消したらスレ主として回答できなくなってしまいました。こんな形でお礼申し上げることをお許しください。殺すとか書いちゃだめですよね。本当にごめんなさい。

1さんへ
嫌です。殺しちゃだめですよね。でも散々利用されて、講義の席取り、プリント取り、寂しいときだけ、試験のときだけ、テストのときだけプリント写しとかされてました。私以外の人がいれば私には用はない。いかに自分がひとりにならなくて自分の寂しさを埋めることができればいいかの酷い人だったんです。簡単にお金を貸してともいわれてびっくりしました。歯磨きしながら話す人でした。常識を疑いました。決められたことをすっぽかす人でした。人の悪口や不満をしゃべりまくって広めるのがうまい人でした。目上の人に媚びるのがうまい人でした。
書ききれないくらい悲しい。そんな人と長い時間友達ごっこをしていたなんて自分がかわいそうで仕方ないです。
お礼ありがとうございました。

No.8 17/12/16 03:20
匿名さん7 

2悩める人さんへ

解答ありがとうございます。
その方がいいでしょうか。こんなに酷い目にあったのもはじめてです。もう殺意しか湧きません。気にしているのは共通の友人がいるので、その友人に気をつかってこれから過ごさないといけません。その友人がこちらのグループにきたくても私が存在するのでこちらに来られません。だからお昼のときなどはひとりで図書館にいようかなとか考えてます。
〇年という長い年月で彼女が凹んでいるときは支えてきたつもりでした。いかんせん依存心が強く寂しがり屋なので、私が自分のやらなきゃいけないことを後回しにして相手をしてました。愚痴聞きです。そういう愚痴聞き役がたくさんいたみたいです。普段は10個以上離れた男の子たちと楽しそうにしています。その子が彼女持ちだろうと大人な考えはしません。

殺人はやめます。私はそのこと縁切ります。こんなに清々しい別れははじめて!何かいいことがおこりそうです!解答ありがとうございました。

No.9 17/12/16 03:21
匿名さん7 

匿名3さんへ

うらみはらしやですか?
少し調べてみます。縁切りしようと考えたら、新しい友人に出会えるのではとわくわくしてきたのでまた彼女に利用されそうになったときのために一応調べてみます。
こんな下品なスレに解答ありがとうございました。

No.10 17/12/16 03:23
匿名さん7 

匿名5さんへ

何故謝るのがわかりません。あなたのせいじゃないです。どうかやめてください。
ですが、本人なら許しません。今日からは敵です。
解答ありがとうございます。

No.11 17/12/16 03:28
匿名さん7 

匿名6さんへ

あたたかな解答ありがとうございます。

>>その人より幸せになること
それが一番復讐
絶対幸せになってやります。その子はテストの成績が悪くひとつランクを下げた試験を受けるみたいです。その頃から挨拶無視や仲間外れをされはじめました。勉強すればいいだけなのに。彼女がいなければ話してくれる人も彼女がいたらわたしの問いかけに無視します。まあ当然ですよね。私からみればタイマンしてこないのが謎。まわりを巻き込んで無視なんて陰湿極まりない。自分が嫌だと思うなら私にぶつかってくればいいのに、まわりに風聴して大きなバックを作っていじめをする彼女が汚い人間にしか見えません。

>>その人が嫌な奴なら
あなたは誰よりも性格よく
まわりの人気者になればいい。
嫌な奴の真似したらダメだ
そうします。
同じ立場に立ちたくない。同じことをしたくないです。周りに感謝して私はいつも通りに人に気配りや心配りができる穏やかな優しい人であろうと思います。解答ありがとうございます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧