注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

彼氏が苦手になりました。 私は看護学生、彼は浪人生です。デートの際、彼は私が家…

回答6 + お礼6 HIT数 628 あ+ あ-

匿名さん
18/01/01 03:29(更新日時)

彼氏が苦手になりました。
私は看護学生、彼は浪人生です。デートの際、彼は私が家に泊まりに行くのをギリギリまでしぶっていたのに半強制的に家に泊まらせました。この時彼は「家に呼んだからと言ってそういう事(性的な事)しないよ」と言ってくれました。私も信頼して彼の家にお邪魔しました。しかし深夜二人きりで部屋で寝る準備をしていると何度も覆いかぶさってきたり抱きついたり胸を直接揉んだりしてきてこわかったです。これ以上は本当にやめて欲しいと思って何度もやめてと言うと、彼もしぶしぶやめてくれました。(その後もずっと鼻息荒いし抱きついていました)
私は性的なことを自分が体験するというのが受け入れられません。また信頼していた彼に突然こんなことをされてとても怖かったです。以降私は異性と関わると嫌悪感や恐怖感が強くなりました。彼とは別れたほうがいいでしょうか?

No.2582153 17/12/31 06:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/31 06:44
通行人1 ( 30代 ♂ )

主さんが受け入れられないと思っていて彼が我慢出来ないなら、別れた方が良いと思います。

No.2 17/12/31 07:53
通行人2 

信頼できる男でも家で泊まっては駄目よ。オッケーってことなんだから。口ではいやと言ってもね。まぁ貴方がいやなら別れたら?彼はやりたいんだろうし。

No.3 17/12/31 07:57
匿名さん3 

彼は自分の理性を信用してたんでしょ。
性ってもっと原始的生理的欲求なので抗えなかったんでしょうね。
受け入れられないなら別れたほうがお互いの幸せの為です。
一時的には悲しいですけどね。

No.4 17/12/31 08:32
匿名さん4 

??彼とお付き合いしているのなら、彼は主さんのことが好きだから触りたくなったり、触れたくなるのではないでしょうか…普通だと思います…

でも主さんが不快に思うのなら、別れた方がいいです.

No.5 17/12/31 09:23
通行人5 ( ♀ )

彼が可哀想かな…………。
浪人生でこの大事な時期に、そんな余計な悩みを抱えることになって。
別れてあげて。

受け入れられないという主さんを責めるつもりはない。人それぞれだから。

ただ。
強制的に泊めさせられたとは言っても、付き合っている彼氏彼女がお泊まりして何もない、そんなつもりはなかった、じゃ、通らないです、世間的に。
中高生じゃあるまいし。

彼には
あなたは悪くないってことは、きちんと伝えてあげて。

No.6 17/12/31 09:32
お礼

>> 1 主さんが受け入れられないと思っていて彼が我慢出来ないなら、別れた方が良いと思います。 参考にさせていただきます。ありがとうございます。

No.7 17/12/31 09:33
お礼

>> 2 信頼できる男でも家で泊まっては駄目よ。オッケーってことなんだから。口ではいやと言ってもね。まぁ貴方がいやなら別れたら?彼はやりたいんだろうし… やはり家に泊まるとはそういう事になるのですね…
回答ありがとうございました

No.8 17/12/31 09:35
お礼

>> 3 彼は自分の理性を信用してたんでしょ。 性ってもっと原始的生理的欲求なので抗えなかったんでしょうね。 受け入れられないなら別れたほうがお互… 私が受け入れきれていないだけで生物的に正常なことですよね…
回答ありがとうございました

No.9 17/12/31 09:36
お礼

>> 4 ??彼とお付き合いしているのなら、彼は主さんのことが好きだから触りたくなったり、触れたくなるのではないでしょうか…普通だと思います… … 彼は正常なのに受け入れられない自分が問題ですよね…
回答ありがとうございました

No.10 17/12/31 09:40
お礼

>> 5 彼が可哀想かな…………。 浪人生でこの大事な時期に、そんな余計な悩みを抱えることになって。 別れてあげて。 受け入れられないという… たしかに彼が可哀想ですよね…
わかりました、伝えます。

No.11 17/12/31 09:47
通行人5 ( ♀ )

追記。
センターまであと2週間しかない。
この先2週間の間に会うような余裕な時間はないよね。
しばらく会わないだろうし、今、このタイミング手別れ話なんてさすがに無しにしてくださいね。
ラインやメールで伝えるのもなし。
別れを決めても、今はそっとしておく位の配慮はありますよね。

No.12 18/01/01 03:29
お礼

>> 11 お互いモヤモヤしたままではお互いに学習に影響が出ると考え、なるべく早く別れを伝えた方がよいのかと思いました…
彼にも勉強に集中してほしいのですがLINEなどの連絡を沢山送ってきます…それでもこのタイミングはやめた方がいいでしょうか?;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧