注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

長文ですがよろしくお願いします。 妻の実家に帰省中、妻が同窓会に参加しました。…

回答9 + お礼7 HIT数 2195 あ+ あ-

匿名さん
18/01/13 20:39(更新日時)

長文ですがよろしくお願いします。
妻の実家に帰省中、妻が同窓会に参加しました。
15時〜17時半まで一次会、18時〜22時くらいまで二次会だったのですが、帰宅したのが翌日の朝4時でした。
その間、私と子供2人(未就学児)は実家で妻の父親と過ごしていました。
二次会に何時まで居たか聞くと同じ場所で最後まで居たと言われましたが、開きっぱなしの携帯を確認したら男に誘われて1人で付いて行った内容がありました。
帰りの車中も上の空で様子がおかしかったため帰宅後に携帯を見るとトーク履歴が削除されていました。
履歴を消した理由を聞くと、勘違いさせたら悪いと思って消したと言われました。過去にも同じ事が多々あり、飲みに行くのはいいが男と2人きりや、遅くまで出歩く事はしないと約束していました。
LINEなどの内容も履歴を消す方がやましい事があると思うから消すなと約束していました。
22時〜3時半までの5時間半を何をしていたのか聞いても話が二転三転し、飲みすぎて記憶が定かじゃないと言われました。
高校時代、相手に対し好意があり誘われて嬉しくて飲みに行っただけと言われたので矛盾点を指摘すると、最初は散々否定していましたが、腕は組んで歩いたけど相手からホテルへ誘われたが断わったから肉体関係は一切ないと言い出しました。
相手には生後6ヶ月の赤ちゃんがいる為、家庭を大事にしなきゃダメだと突っぱねて断わってタクシーで帰ってきたそうです。
深夜になって妻が相手に電話して確認しても構わないと言い自分から掛け出し相手が出たので私と代わろうとしましたが今は必要な無いと断りました。
切れと伝えると最後に相手が、「変な事にならない様に」と妻に伝えたのが聞こえました。
話の最中に子供が起きてきたため中断して現在に至ります。
以下見苦しい内容になりますがご容赦ください。
当日帰宅後に着替えをせず布団に入り男の名前を口ずさみながらモゾモゾしていたので股間を触ると行為後の様に濡れていました。
普段ブラとパンツは色も合わせたことがないのに同色でした。
翌日の洗濯機に入っていたパンツにはオリモノがベッタリでした。
こんな事まで突き詰めている自分自身にも嫌気がさしています。バカみたいです。
今朝になって誤解してると昨夜以上に執拗に謝ってきました。
コレも怪しいですが誤解を招く様な相手は昨夜の内に全て連絡先を消したから信用して欲しいと言われましたか、
今夜話を再開するまで聞きたくないと言ってあります。
ここまでの内容で皆さんだったら妻の言動を信じられますか?
相手に確認をして問い詰めるべきでしょうか?
妻も普段は仕事に育児、家事とフル回転で良い妻であり母親ですし、喧嘩は多いですが夫婦仲は良いです。
ただ飲みに行くと当日帰ってきた試しが無く、日頃からシラフでも履歴を頻繁に消していました。
浮気をしたら離婚へ突き進むと念を押してありました。
本人は浮気なんか気持ち悪いし、もし万一したら罪悪感で自ら白状すると言っていました。
共働きのため育児も家事も分担し下手くそながらも自分なりに一生懸命やってきましたが、真実を知れば今回ばかりは心が折れてしまいそうです。
肉体関係があったとなれば今後を考えますが、無かったとなれば子供たちの為にも続けていく努力はしたいと思っています。
みなさんのご意見よろしくお願いします。

No.2583902 18/01/04 12:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 18/01/04 15:10
お礼

>> 2 いくらなんでもパンツ見ておりものついてるとか、 股間触って濡れてるとか、キモすぎる、昭和のAVの世界みたい。 どれどれ、初潮や射精はした… 妻には全て話しました。体調とかではなくギリギリまで触られたから下着汚したと白状しました。過去に浮気を疑われて、これ以上の事を散々されてきたので今回ばかりは自身が行動に出てしまいました。仰る通り自分でもあり得ない行動だと思っています。もちろん私は育った環境により浮気や不倫に対して憎しみしかないのでしたことはありません。貴重な回答ありがとうございます。

No.6 18/01/04 15:14
お礼

>> 3 真っ黒でしょ。 何度もあるんなら尚更だけど まだ夫婦を継続させたいなら 許すから正直に言え。と お酒が入ると男が欲しくなるタイプ… 回答ありがとうございます。妻は結婚前から束縛します。私は全て女性の知り合いは親戚以外ほぼ切りました。仕事の付き合いや職場の男性と飲みに行っても必ず疑われます。過去の男性歴が殆ど浮気されているみたいで疑い深くなったと言われています。

No.7 18/01/04 15:16
お礼

>> 4 そこまで調べたとしても 普通 書かないでしょー 回答ありがとうございます。書いて意見を聞かずにはいられず書き込みしました。最初で最期だと思います。

No.10 18/01/04 15:24
お礼

>> 3 真っ黒でしょ。 何度もあるんなら尚更だけど まだ夫婦を継続させたいなら 許すから正直に言え。と お酒が入ると男が欲しくなるタイプ… 回答ありがとうございます。妻に未練というよりも、離婚したあとの子供たちの事を考えると不憫でなりません。私自身、父が離婚し継母から虐待を受けた過去があるため余計に踏み切れるか不安です。今夜ちゃんと話すとカバンに妻からの手紙が入っていたので正直に言うようにできればと思います。恐らく口を割らないと思うので、相手への確認や削除したLINEの内容などの裏付けが必要になるはずです。

No.12 18/01/04 15:30
お礼

>> 9 どこぞの議員さんや芸能人の様に一線は超えていないという事を言いたいんでしょうが… 夜明けに帰ってその状態じゃ信用してもらえなくて仕方が… 回答ありがとうございます。本人は寝ていて義両親から帰宅時間を聞かれ伝えると呆れ顔でした。
何回もあるわけじゃないからゆっくり休ませてやってくださいと何故か庇ってしまいましたが。最期までしてなくても行為自体の内容で私は黒と判断します。

No.13 18/01/04 15:33
お礼

>> 8 真っ黒でしょうね。貴方がしめつければしめつけるほど淫らな奥様は朝帰りするでしょう。探偵をつけないと証拠は無理よ。様子みて探偵つけたら?まだま… 回答ありがとうございます。今までも誤解を招く行動はしないって逆ギレぎみに言われてましたが多分性分ですよね。
しっかり白黒つけて結論を出したいと思います。

No.14 18/01/04 15:39
お礼

>> 11 悪いけど、クロだと思います。 よしんばそうでなくても、李下に冠を正さず、日頃のしだらがしだらだから、信じてもらえないのです。 例え何… 回答ありがとうございます。仰る通りですよね。今までも夫婦2人で沢山ケンカして、妻にもツライ想いをさせ信用を失い苦労させた事もありますが、父として、夫として出来る限り信用回復のためしてきました。こういった行動で終焉を迎えるかもしれないと思うとなんともやりきれないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧